-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ど~しようかなぁ~
2006-06-26 Mon 00:05
とらすとさんが携帯を新しくしたということを聞いて
自分も機種変したくなったw

去年もこのパターンで携帯を変えたような気がするw

変えるんだったら何にしようかな?
今回の902isはそんなに会社ごとの差がないと思うんだけど。

そしてディープインパクトは強かった・・・
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<こ、これは! | みのの踊り子 | 納得>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| みのの踊り子 |
 
