スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ポイントいっぱい
2006-06-14 Wed 00:24
今日、会社の帰りにHMVに寄ってアルバムを2枚買いしました。

なんか知らないけど
5000円以上買うとポイント10%UP +
W杯日本戦の次の日はポイント2倍で
ポイントが沢山溜まりました♪ヽ(´ー`)ノ

んで今回買ったアルバムは
アンジェラ・アキと宇多田ヒカルを買いました。

宇多田ヒカルに関しては初購入。

なんとなく惹かれて買っちゃいました。
個人的にはCOLORSが好きかな~

前のアルバムも聞きたいから誰か貸してくれないかなぁ~

最近の歌手の好みは
英語うまい、声量がある人が好き。

アンジェラ・アキとかMizとか

英語の発音がうまいとかっこよく聴こえる!

スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<何をしよ~ | みのの踊り子 | おおもり>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| みのの踊り子 |
 
