-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
大流行?
2006-06-08 Thu 01:16
なんか知らんけど会社でmixiが流行ってるw
あんまり日記に下手なこと書けないな~(´・ω・`)

いけちゃんからバトンが回ってきたよ~

Q1.好きなタイプを外見で答えよう。
 髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格その他ご自由に。
  >>髪型→似合っていればなんでもいいと思う
  >>体型→極端じゃなければ
  >>性格→明るい元気な人


Q2.年下が好き?年上が好き?
  >>今は年下

Q3.タイプな芸能人
  >>あんまり考えたことがないなぁ~

Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、
 これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。
  >>してほしい→なんだろ?思いつかない
  >>してほしくない→放置

Q5.今までの恋愛経験の中で
 この人はタイプだったなという人とのエピソードは?
 (片思いでも付き合っていてもOK)
  >>秘密

Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください
  >>元気っ子

Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
  >>さあ?

Q8.どっちのタイプかで答えて下さい。
  >>尽くす?
    尽くします。
  >>嫉妬する?
    顔には出さないけど嫉妬する。

Q9.最後にバトンを渡したい人を5~10
  もう力尽きた・・・
  勝手にお持ち帰ると良い 
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<魔の箱 | みのの踊り子 | たまには…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| みのの踊り子 |
 
