-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ただいま
2006-05-29 Mon 00:39
土日で家族で旅行に行ってきました。
家族で旅行へ行くのは約十年ぶりw

場所は群馬県の伊香保というところへ行ってきました。
初日は温泉でまったり(*'∀')y─┛~~
きもちええわ~w 癒されたぁ~

二日目はそば打ち体験をしてきました。
教えてくれる先生にサポートされながら
なんとか完成。

なかなかおいしかったよ!

20060529003554.jpg


それから牧場に行き、牛みたりソフトクリームを食べたりました。
やっぱり牧場のソフトクリームは違うなぁ~
まじうまかった!


帰りは車の中で爆睡w
久しぶりに家族旅行もいいもんだね!
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<にーそっくす | みのの踊り子 | 旅行>>
この記事のコメント
そば打ちで使ったそば粉はまじりっけなし100%だったよ~

おめーにやるお土産ねぇーっ!!
2006-05-30 Tue 00:17 | URL | あきら #-[ 内容変更] | top↑
おかえりん。 蕎麦 大好き!!!!
蕎麦粉多めの 昔風味の蕎麦が好きだなぁ

お土産わぁ?
2006-05-29 Mon 08:20 | URL | china #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| みのの踊り子 |
 
