-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
歓迎会
2006-05-25 Thu 00:34
今日はうちの会社の新人歓迎会だったよ!
飲み会になると必ず年の当てっことかやるよね。
新人に何歳に見える?って聞いたら
実際に年齢より2歳若く言われたよ!
新人「若く見えますね~」
新人「肌、綺麗ですね」
ちょっとうれしかったりして(*'ω'*)
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<ここが・・・ | みのの踊り子 | 炭酸珈琲>>
この記事のコメント
お世辞じゃねーよ!
たぶん・・・
2006-05-25 Thu 21:34 | URL | あきら #-[ 内容変更] | top↑
最近の若者はお世辞がうまい
2006-05-25 Thu 20:51 | URL | ちる #-[ 内容変更] | top↑
俺は基本的に上に見られるんだけどw

年いくつ?25,6?
・・・22です
Σうそっ!なんか落ち着いててその年齢にはない威厳を感じるよw

…いい、意味だといいけどなぁ・・・
2006-05-25 Thu 12:38 | URL | とらすと #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| みのの踊り子 |
 
