-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
バトン!
2006-05-16 Tue 21:30
複数の人から同じバトンがきてたよ!

【1】あなたのミクシィネームは?そしてその由来は?

 あきらちゃん 本名。
 名前考えるのだるいしww

【2】今現在表示されているあなたの「写真」はどんなものですか?

 会社で昼寝するときに使ってるカエルのクッション

【3】今あなたのトップページに表示されている9つのコミュ

 ニンテンドーWiFiコネクションズ
 →最近繋いでないなぁ~

 足あとが気になる人
 →毎日チェック!

 デスマーチ
 →去年の年末はやばかった・・・

 みんなで歌おうCD化署名委員会
 →sakusakuの地域歌。CD化したら絶対買うよ!

 HIGH and MIGHTY COLOR
 →最近よく聞いてる。

 金子一馬
 →ペルソナ3のキャラデザが変わって残念。・゚・(ノД`)・゚・。

 かなり玉置成実PVがイイ
 →かっこよすぎだね!

 ベジータ
 →かっこよく登場してすぐやられちゃうw そこがいい!

 TaQ
 →この人の曲が聴きたくてBM2DXをやってたなぁ~

 【4】トップにいる9人様にバトンを回します。
 やまださん
 →ROの相方、早くLVあげてよ!

 いけはさん
 →語尾に漏れなく★が付いてくる人w

 キリソさん
 →噂によるとスポーツマン

てんしさん
 →実際に会ったらイケメンだったw

 ぱぽちゃさんさん
 →酔っ払うと面白いw いじられキャラ?

 雪しぇしるさん
 →ROの狼鯖時代のGM

 わかなさんさん
 →最近飲みまくってるらしい

 粉雪さん
 →わかなに対するツッコミが面白すぎるw

 ちなっちさん
 →鎖骨

きっともう回ってる人が多いだろうなぁ~
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<知らなかったよ | みのの踊り子 | 綺麗だけど・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| みのの踊り子 |
 
