-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
洗濯
2006-05-12 Fri 00:42
うちはipodの入れ物にipodソックスを使ってるんだけど、
やっぱ使ってると汚れてくるわけで
洗濯機にぶちこんでみた!

そしたら綺麗になったよ~ヽ(´ー`)ノ

周りを見るとあんまりipodソックス使ってる人少ないよね。
今まで自分以外だと一人しか使ってる人見たことないなぁ~。
みんなシルコン製のクリアケースとかが多いよね。
でもipodソックスの方が絶対かわいいと思うんだけどなぁ~。

ipodソックスは六個セットで売ってるんだけど、
そのうち二個を自分で使って、一個は上司にあげましたw

んで3個余ってるわけで
欲しい人はお譲りしますよ~。
色はオレンジ、グリーン、ピンクがあります。

注)シャッフルは対応してないらしい

20060512004020.jpg


20060512004052.jpg

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<どーすっかなぁ~ | みのの踊り子 | 最近思うこと>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| みのの踊り子 |
 
