スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やっぱり寿司はうまかった
2006-04-16 Sun 22:06
今日は友達の家に遊びに行ってました。
行く途中ハンズに寄ってsakusakuのTシャツ買おうとしたら
サイズがXSしかない!いじめですか。・゚・(ノД`)・゚・。
帰りは回転寿司で夕食。久々でおいしかった~

最近きょんさんじゃないけど、ちょっとはおしゃれに
気を使おうを思った。

今まで服とか無難な物しか選んでなかったけど
これからはいろいろ挑戦しようかなと思おう。
まだまだ若いはず!いけるはず!

あとそろそろ独りも寂しいので
今年は彼女作りがんばろうと思う!

とりあえず募集中ですw
みんな応援してもいいよ(わかな風
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<今年の・・・ | みのの踊り子 | 新人さん?>>
この記事のコメント
俺も若かりしころに買った、ブランドもんのいい服が今でも着れてる。長いので10年近くもってるセーターあるし、ええもんはやっぱええなと最近実感。
今年の冬は、そんなおきにいりのセーターが一個ダメんなった。20歳だか21歳だかの誕生日に買ったので、5万くらいした!
供養でもしてあげようかと本気で考えたぜぃ。
2006-04-17 Mon 22:39 | URL | ちる #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| みのの踊り子 |
 
