-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
レアレア~
2005-10-29 Sat 03:59
RO日記
みんなが寝静まったところをこそ~りログインw
なんかまだ某廃プリちゃんがいるんですけどw

カタコンでがんばってゾンプリcを出そうとしてるということで
ついていくことに。

支援をもらいつつ狩り狩り~♪

そして・・・


screentyr129.jpg


わ~い♪ 出ちゃったw
Sありですよ!Sあり!
どっかの誰かさんとは大違いですw
初めて出したかも~

そして数分後 奇跡は起こる・・


screentyr130.jpg



てへw またレア出ちゃったw
やったよ! ママ~ン
合計で9M相当の品
いい気分で寝れそうw
別窓 | ゲーム | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<む~ | みのの踊り子 | 新MAP実装>>
この記事のコメント
わたしのレア運 奪ったなぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ
2005-10-30 Sun 23:49 | URL | china #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| みのの踊り子 |
 
