-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
帰郷中
2007-04-30 Mon 13:58
とりあえず、只今帰郷中でございます。
タダメシ目的でw

お金がかからないっていいね!w
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ゲット!
2007-04-27 Fri 23:59
無事GWゲットしたよっ!
まさか9連休も取れると思わなかったわ~(*´艸`)

でもギリギリまでどうなるかかわらなかったから
予定が全然入ってないんだよね…

遊んでくれる人募集です…(´・ω・`)
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
こわ!
2007-04-26 Thu 23:59
今日はゲームを2本買ってきました~
1つはDSのFF12RW
FF12の続編だね 今回はRPGじゃなくてシュミレーションRPGって感じがするね
画面上にキャラがいて、指示を出すと勝手に歩いて行って行動を起こすって感じ
ゲーム中とかの曲が前作と一緒なので懐かしかったw

も1つがペルソナ3フェス
ほんとは先週買おうかなぁ~って思ってたんだけど、売り切れてたから今日買ったよ~
でも今は零やってるから零が終わるまでやらないかな。

んで問題の零は現在、八ノ刻(八面)
もう終盤ですね 一度クリアしたことあるだけあって回復アイテムが結構余ってるよ~
どうでもいいけど、敵が怖すぎですよ!
「飛び降りた女性」とか仰向けに寝ながらこっちに向かってくるからね
(;´Д`)



あとあとやっと電気ポットを買ったんですよww
一人暮らし4年目にきてww(おそすぎ
これで温かいコーヒーが飲めます(*´艸`)
今までどうしてたかって?
それは秘密です(ぁ



話変わって
顔ちぇき!っていう携帯サイトがあるんだけど
それは人の顔の画像をサイトに送って
芸能人の誰に似ているか判断してくるサイトなんですよ!

ちなみに自分は
「仲間由紀恵」でしたwww
ないねwwwぜったいないねwww

アドレスは
http://kaocheki.jpです
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ニコニコ
2007-04-25 Wed 23:57
ニコニコ動画っておもしろいなぁ~
つい毎日時間を忘れて見入ってしまうよ
おかげで寝不足…(ぁ
(;´Д`)
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
順調?
2007-04-24 Tue 23:58
お仕事のこと

今週に入って不具合報告がなく平和な日々を送ってますヽ(´ー`)ノ
このままいけば、平和にGWが迎えられるかも!
もうあとは祈るだけですw(ぁ
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
904その2
2007-04-23 Mon 23:42
ドコモの904シリーズが発表されたね~
なんか目新しい機能がないね~

実機を横に傾けると画面も横になるのはすごいと思うけど、
だから何?って感じだね

ワンセグはFだけつくっぽいね

複数同じキャリアで携帯持ってる人はツーインワン機能は役に立ちそうだね。一つの携帯で複数の電番を入れることができるらしい
仕事用、プライベート用と一つの携帯でできるってこと

まあそんくらいかね


零プレイ中
ただいま三ノ刻まで進んだよ(いわゆる三面
まあ順調かな
でも敵との戦い方が下手くそになってるなぁ~
(´・ω・`)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
忘れた。
2007-04-22 Sun 23:36
あれ?今日日記に何か書こうと思ったんだけど、
忘れたw
なんだっけなぁ~?(´・ω・`)


今、零っていうホラーゲームをやってます!
前にクリアしたことあるんだけど、
今やりたいと思うゲームがないから
やってるー

今度は大画面だから迫力が違うわー
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
プチ。
2007-04-21 Sat 23:07
コンビニでなんと熱帯魚が売ってました!

コッピーっていう奴らしいんだけど、
簡単に世話ができるらしいので購入♪
がんばって世話するよ!(*'ω'*)b


20070421210125.jpg

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
取りたいね。
2007-04-20 Fri 23:59
最近やっと仕事がちょっと落ち着いてきたかな?
この調子なら無事GWが取れそうですよ!

てゆか、絶対取るよ!(`・ω・´)b
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
逮捕。
2007-04-19 Thu 23:59
今日は、監獄居酒屋にいってきたよ~
このお店はね、中が名前通り監獄みたいなんでよ!
部屋一つ一つが牢屋みたくできてて、
部屋に案内されるとき、手錠をされて案内されたよw

メニューも麻薬中毒とか、オレオレ詐欺とか、Dr.ゲロの野望とか変わったメニューの名前ばっかしw 中身は普通のカクテルだけどね

お店の中では途中ショーが始まってモンスターが牢屋を襲うっていうイベントがあるんでよー 天井から人が出てきたのはさすがに驚いたけどw
ほんといろいろおもしろかったよ!
お店から出るとき出口はどこどこ?って感じ迷ったし、
あー、あとトイレから部屋に戻るときも迷ったよw
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
904
2007-04-18 Wed 23:59
23日にドコモの904シリーズが発表されるらしいね~
今回はsiシリーズは出さないっぽいね

んにしても出すの早いな~
てか自分が使ってる903ももう半年くらい経つのか~
時が経つって早いね~(しみじみ
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
(;´Д`)
2007-04-17 Tue 23:14
今年、Underworldのニューシングルとアルバムが発売されるそうな
わーい楽しみ~ヽ(´ー`)ノ
最後に出たベストアルバムが2003年だから4年ぶり?

ネットで曲を販売してるらしいけど、海外だしカード使わないと
購入できないらしいから、いろいろめんどくさい

だから今回の発表はマジうれしい!



話変わって
この間、実家に帰ったとき体重測ったら、体重自体は変わってなかったけど、体脂肪率がアップしてた…(;´Д`)
あぁ…食生活見直さなきゃなぁ~
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
あーあ・・・
2007-04-16 Mon 22:45
PCの中の熱帯魚はすくすく育ってるよ~
種類も結構増えたし(*´艸`)

nettai.jpg


実際に熱帯魚を飼おうとしたら結構大変なんだろうな~
いろいろ道具も揃えないといけないみたいだし
てゆか、面倒見切れるかあんまし自信がない・・・(´・ω・`)


あーあと洗濯するときにズボンの中にティッシュが入ったままだったらしく、洗濯物がひどいことになってた。・゚・(ノД`)・゚・。
洗濯し直し。・゚・(ノД`)・゚・。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
神の手。
2007-04-15 Sun 23:56
今日は地元の友達の家でゲームをして遊んだよ~

「ゴッドハンド」っていうゲームをやらしてもらったんだけど、
これマジおもしろい!

アクション格闘ゲームでストーリーが人間界が悪魔達に支配される~っていう内容なんだけど、話のノリが軽いw
全然コミカルでおもしろいんですよ!

ゲームシステムは結構複雑で一面からすべてのシステムを使いこさないとなかなか先に進めないという難易度の高さ!
アクション苦手な人は苦労するかも

このゲームなんといっても演出がおもしろい!
雑魚敵が普通に金的をしてきたり、女敵にお尻ペンペンしたり
マジ爆笑の渦!

マジおもしろいんで興味のある方はお試しあれ~
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
どうしよっかなぁ~
2007-04-14 Sat 21:37
先日、ウィルコムから名義変更完了の手紙がきたよ~

これで晴れてWZERO3が自分のものになりました!

でも、これを何に使うか全然考えてないんだよね~w
スケジュール帳がわりにでも使おうかなぁ~?
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
実家
2007-04-13 Fri 23:53
ただいま実家に帰っております。

特に何をするというわけではなく、なんとなく。


帰ったら帰ったらで父親が入院してました。
なんか肝臓あたりに石があるみたいで
それを取り除くために入院中らしいです。

別にたいしたことがないということなので
家族はうちには連絡しなかったらしいです。

入院してると聞いたときはまた病気が再発したのか!
と思いかなり心配しましたが、
ちょっとホッとしました。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
あしつぼ
2007-04-12 Thu 23:59
今日のお昼はワールドポーターのマックでビックマックを買って
ワールドポーターの正面の公園で食べたよう!

外で食べるには丁度いい天気だったしね
あぁ~癒されるぅ~って感じ♪

そこの公園にはあしつぼの道があって、先輩が試しに靴を脱いで歩いたんだけど、2、3歩で「あだだだ!」って叫んでギブアップしてたよ!
まるでドラクエの毒の沼地を歩いているようだと語ってました
不健康ですねw

ちなみにうちは普通に歩けたよ!ちょっとだけ痛かったけど、全然我慢できる程度!
意外と健康?(*'ω'*)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
CD化。
2007-04-11 Wed 23:47
今日のランチは焼肉食べたよ~
久々の焼肉!やっぱ肉はいいね!(*'ω'*)

話変わってにこにこ動画で有名な陰陽師の曲がCD化されるそうな
もともと豪血寺一族っていうゲームのBGMらしいんだけど、
人気に火がついてCD化

ネットの力って恐ろしい(;´Д`)
別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
お魚。
2007-04-10 Tue 23:59
熱帯魚、飼い始めました!!









と言ってもPCの中だけどw
アクアノートっていうPC上で
仮想の熱帯魚が飼えるゲームを始めたよ!


20070411002006.jpg



まだ3匹しかいないからさみしい~
これからちょっとずつ増やしていこう!
そして水槽もカスタマイズするぞ!

FF6>>
クリアしました!
本編だけだけど、まだGBAだけの追加ダンジョンやってないけどねー
あー ラスボスの前のねむりとまりあって敵からラグナロクとアルテマウェポンが盗めるんだけど、クリアしたあとセーブできるから無限に増やせるんだよねw どうなんだろこれw
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
下手。
2007-04-09 Mon 23:59
今日は会社の先輩からテトリスDSを借りたよ~
全然やってないっていうからいずれは買い取るつもり(*´艸`)

なんていうか・・・下手!
下手だわ~ すぐ積み方ミスって死ぬわw
なんかコツってあるんですかね~?
誰かおせーて!
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ごろごろにゃー。
2007-04-08 Sun 22:29
今日は午後2時まで寝てました・・・
あぁ寝すぎ・・・
途中起きてたけど、布団から出ることができませんでした!

もうずっとごろごろしてたなぁ~(だめじゃん
もじぴったんやって、FF6やって、リズム天国やって

ってゲームしかしてないじゃん!

もじぴったんは意外とむずい~。8連鎖しろとかきつかった(;´Д`)
途中でたらめな文字を入れたりしてたwんで意のしない言葉ができあがったりするのがおもしろいw

FF6はあとラストダンジョンをクリアするだけなんだけど、
メンバーが全然魔法を覚えてなくて今習得中

リズム天国はマジおもしろい!ただリズムに合わせてボタンを押すゲームなんだけどおもしろい!
ゲームのプレイ中は自然と体でリズム取ってる自分がいるよw
電車内や会社とかじゃできないなぁ~(;´Д`)



それからにこにこ動画が見れるようになったよ~
何見ようかしら(*´艸`)
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
もじとリズム。
2007-04-07 Sat 23:59
今日は土曜だけど会社に出勤~(´・ω・`)
まあタダ働きじゃないからいいけどね~

午前中は仕事中爆睡こきましたwww
先輩に「さっき寝てたっしょ?」と言われたよw
バレてるwwww

だめな大人ね(´・ω・`)

最近、眠いんですよ~。春だから?(´-ω-`)Zzz

会社帰りに「もじぴったん」と「リズム天国」を買ったよ~
もじぴったんはどんどん文字をパズルのようにはめてくゲームなんだけど
やってる頭の中が熱くなってくるねw
知恵熱ってやつ?
頭使ってるーって感じがするよw

リズム天国はまだプレイしてません
もともと音ゲーが好きなので買ってみました!(`・ω・´)
感想はまた後で
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
わが生涯に一片の悔いなし!!
2007-04-06 Fri 23:59
今日お仕事中ipメッセンジャーでこんなURLが飛んできました
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/33978.html

あー!!うちが持ってる携帯で不具合出てるー!!
すかさずソフトアップデート!
記事に書いてある通り15分くらいかかったわ~


そうそう
あと「北斗の拳」の人気キャラの一人「ラオウ」の葬儀が行われるそうな!
昔、あしたのジョーの力石が死んだときも葬儀が行われたみたいだねー
でもすごいなぁ~ 漫画のキャラクターで葬儀だなんてw
それだけ愛されてるってことかな?
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
大人の。
2007-04-05 Thu 23:55
最近、大人の折り紙ってゆのが流行ってるらしいね~

お札の絵柄をした折り紙で折る奴
テレビで紹介されてたけど、中でもシー万っていうのが
おもしろかったよ
まんまんシーマンなんだけど、顔が福沢諭吉なんですよw
今度お店で見つけたら買ってみようかなぁ~
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ガジェット。
2007-04-04 Wed 23:59
ヴィスタにはサイドバーにガジェットっていうのが表示できるんだけど
Quick Tubeっていうガジェット入れてみたよ!

このガジェットはYouTubeを検索できるガジェットなんですよ~
まあなんとなく入れてみましたw
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
年度
2007-04-03 Tue 23:36
今年度も始まりましたね~(遅

こういう区切りに時期になると
通勤電車が混むんだよね~
昨日、今日と混んでたよ~

しかもまだ学生は休みだから
まだ増えるのかぁ~
(;´Д`)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
圏外。
2007-04-02 Mon 23:39
会社の上司様がEモバイルを買ってましたw
さすがだなぁ~
4万円もしたらしいよ!
でも、通信速度が速いって!

んでうけたのが、電波の範囲
首都圏くらいしか電波が届かないらしいよw
南じゃ東神奈川、東じゃ市川くらいまでしか
電波が届かないらしい~
せめて横浜くらいいいじゃんとか思ったけどねw
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
あぢー。
2007-04-01 Sun 23:59
今日はなんかしんないけど、すごく暑かったね~
(;´Д`)

部屋にいるよりも、外の方が涼しかったよ~

んで今日は家で腐っててもしょうがないということで
町田までぶらり

今日はこんなの買いました!

drop.jpg


お風呂で聴けるipodの入れ物!
普段はシャワーばっかりなんだけどね~
余裕あるときはちゃんとお湯をはりますよ?

あとちょっと前に妹から「町田にある「胡心房」っていうラーメン屋さんがおいしいらしいから私のかわりに食べてきて!」という訳のわからないメールのことを思い出して、そのラーメン屋さんに行ってきました!

もう午後4時になろうとしてるのに行列が!
そんなに人気があるのか!と思ったよ
でもちょっと待ったらすぐ座れましたよwヽ(´ー`)ノ

このお店は驚くことに店員さんが全員女性なんですよ!
(一人おっさんかと思ったら、おばちゃんでしたwww)
皆さん美人でしたよ?(おばちゃん以外ww

んでうちは「肉にくらぁめん」というのを注文!
まあ普通にゆうとチャーシューメンですねw

実際食べてみると、スープはとんこつベースで魚介の味がしたよ
意外にさっぱりでしつこくない!
とんこつのこてこてが苦手なうちでも美味しく食べられたよ!
あとスープにはコラーゲンが入っているらしく美肌にいいらしいよ~
だから女性に人気らしい
店員さんが女性なのがうなずけるw
結構気に入ったかな! また来よう


それから先週にDSライト買ったよ~
やっと手に入った・・・
色は黒にしたよん
でも今はFF6アドバンスをやってますw
6は好きなんだよね~ 通算5回はクリアしたかもw(やりすぎ
今は丁度世界が崩壊したとこ~
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| みのの踊り子 |
 
