-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
鑑定。
2007-03-31 Sat 23:59
mixi鑑定ってやつやってみたよ!

結果

基本属性:
あきらちゃんさんは基本的に、夢見がちな乙女をあつあつにしたような人です。
そんなあきらちゃんさんにとって、mixiとは解けないパズルのような存在です。
マイミクさん達にとって、いつも興味のある事にしか反応しないあきらちゃんさんは、勇気と元気と狂気を混ぜ合わせたような人です。
宗教的に見て、あきらちゃんさんの中で最も注目すべき点は仕事よりも家族よりも自分の趣味を最優先するマニア道における神的な精神力です。
これからあきらちゃんさんとマイミクになろうとしている方は、あきらちゃんさんの前世に注意して下さい。 そうすれば、きっとあきらちゃんさんとのマイミク関係は良き思い出となるでしょう。
以上の結果を総合的に判断すると、あきらちゃんさんは「先行者」であると言えます。


先行者って^^;
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
ケンシロウとラオウ
2007-03-30 Fri 23:59
今ミクシの足跡の画面にあるケンシロウとラオウの広告がうけるw
二人して「かんぱーい!」って言ってて
ケンシロウが「もう一軒!」てゆって
ラオウが「なっ!」って驚いてるのがマジうけるw
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
あっぷでーと その2
2007-03-29 Thu 23:59
またまたauが6機種でケータイアップデートするって発表してるね~
なんかケータイアップデートラッシュ?w
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
あっぷでーと
2007-03-28 Wed 23:42
先日auが10機種でケータイアップデートを行うっていう
発表したね~
問題点は以下

(1)電源が入らない、電源が切れる場合がある
(2)ハンズフリー機器とBluetoothでの発着信ができない場合がある
(3)譲り受けた端末を利用する際に、EZサービスの初期設定に失敗しEメールが受信できない場合がある
(4)スマートモードでアドレス帳から送信先を選択してEメールを作成すると本本入力確定時に電源がリセットされる場合がある
(5)メモリースティックDuo内のムービーを再生するとキー操作ができなくなり電源がリセットされる場合がある
(6)「長持ちモード」設定時で、端末を操作中に閉じると待受時間が短くなる場合がある

中でも(1)ってやばくない?
いきなり電源が切れたり、入らなくなったりするのは致命的すぎるよ~
(;´Д`)

10機種の中にも自分が携わった機種もあったんだけど、
バグったところが担当した機能部じゃないからよかったわ~
(´・ω・`)

市場に出てからのバグは結構大変なんですよ?いろいろと…
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
三つ目
2007-03-27 Tue 23:50
ゲームセンターCXのBOX3を借りたよう~
ヽ(´ー`)ノ

今回はファイナルファイトやツインビー、大魔界村とかが
収録されているよん

収録中、途中で恋愛相談になってたのがわらたw
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
写った。
2007-03-26 Mon 23:28
地デジ写ったよ~!
ヽ(´ー`)ノ

地デジを見るにはB-CASカードというのが
必要らしく、それを刺さないと写らないらしいのです!
テレビにそのカードを刺して、設定したら写ったよ!

うわ~綺麗だ~
アナログはマジで汚く写ってたから感動も2倍!

てゆかチャンネルがわかんねーw
アナログと結構違うのねw
別窓 | 日常 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
テレビとか。
2007-03-25 Sun 23:59
テレビが来たよ~!
ヽ(´ー`)ノ

部屋に置いてみたけど、それほど大きく感じないね
32型でもよかったかもw

さっそくPS3をやろうとしたら、画面が写らない!

え!(;´Д`)

よくみたら解像度が合ってなくて写ってなかったらしい
マジ焦ったよ!
設定し直したらちゃんと写ったよう~
ヽ(´ー`)ノ

やっぱ綺麗だわ~
ガンダム無双を2Pプレイしても、全然画面が窮屈にならないよ!
素晴らしい(*'ω'*)





土曜の夜は学生時代の友達と飲み~
仕事のこととかいろいろ聞かせてもらいましたよ!
いろいろと大変な人もいるそうで
「一ヶ月ぶりの休みだよ!」と言ってた方も
いらっしゃいましたw

飲みのあとは、カラオケ~
今日は採点してもらったけど・・・
ひどいですね(;´Д`)
点数がひどい・・・
もっとうまくなりたいなぁ~
(´・ω・`)

深夜、友達宅に向かうとき、雨が降ってたけど、
全然寒くなかったよ~
だいぶ暖かくなったみたいだね~
(*'ω'*)

それから
友達の家でだらだら過ごしてたよ~
ほとんど寝てた記憶しかないけどw



にもかかわらず!夜は気づいたら10時半くらいにばたんきゅーって
寝てたw
寝すぎじゃw
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
これって高すぎじゃ…
2007-03-23 Fri 23:52
本日、auの携帯、MEDIA SKINが発売されましたね~
会社の人も昼休みを使って機種変をしてましたw

でも一年以上で3万円ってauにしては高すぎじゃない?
他のW51シリーズは2万円くらいなのに。
デザイン料って奴かなぁ~?

実際に触ってみるとわかるんだけど、ボタンが小さすぎて
押しにくいね~
アプリキーとかダミーの部分押しちゃうし
まあ慣れかな?
機能はワンセグ、おさいふとだいたいの機能が詰まってます
あの小ささで入ってるのは驚きですね!
液晶も有機EL なんか世界初とか言ってたかな?
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
スプリューム
2007-03-22 Thu 23:55
スプリュームってのを始めてみたよ
なんか3Dのコミュニケーションプラットホームっていう奴らしいんだけど、
なんか人がいない・・・
あんまし知られてないのかなぁ~
移動するのにやたらと重いし
描画も遅れるし

まあまだテスト段階らしいけど
人増えるのかな?これ
(;´Д`)

20070322235510.jpg

別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
予告どおり
2007-03-21 Wed 22:16
昨日の日記の宣言したとおり
TV買っちゃいました!!!(`・ω・´)

会社の先輩が「今、年度末決済だから買うなら今だよ」
という声に押されて買いましたw

買ったTVは26型のシャープのアクオス!
TV台とか含めて14万かかったけどね~
24日にお届け予定です
楽しみだ~

気が早いけど、先にHDMIケーブルを買いましたw

おっと今のうちに置く場所確保しとかないと(あせあせ
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
決意
2007-03-20 Tue 23:59
もうテレビ買っちゃいます!!!
ヽ(`Д´)ノ
別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
あれも欲しいこれも欲しい
2007-03-19 Mon 23:41
ほんとは昨日買おうと思ってた本があって
今日買ったよ
「鈍感力」ていう本なんだけど、1/3くらい読んだけど
おもしろいね!

「なるほどなぁ~」って感じるところや「あるある」と思うところが
いっぱいあって面白いです!


話変わって
うちにはPS3があるんだけど、
テレビがしょぼいんですよ!(14型の小さいTV

んでよく周りにTV買えよ!としょっちゅー言われるんだよね~
(;´Д`)

たしかに欲しいのよね~
ちょろっとヨドバシとかで見る
26型のTVが10万くらいで売ってるんですよ!
もちろんHDMI搭載の奴
10万くらいなら微妙に手が出るから
悩んじゃうwww
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
ぱんだ
2007-03-18 Sun 23:59
今日は下北に行ってきたよ!
今回も買い物買い物

今回買ったリスト
パンダTシャツ!
TPanda.jpg


ちなみに裏はこうなってます
Tpnada2.jpg


かわいいです(*'ω'*)

あとIpodを入れる袋
Ipodin.jpg

牛柄ですw
ちょっとこれでは会社に持ってけないかなw



話変わってガンダム無双やってます!
やっとオフィシャルの3キャラをクリアしました。
(アムロ、カミーユ、ジュドー)

今はハマーン様を使って遊んでます!
かっけええわ~
別窓 | 日常 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
いろいろ
2007-03-17 Sat 23:03
髪がだいぶ伸びてきたので、美容院に行ってきたよ~
今回はカットのみ~

それから部屋にあるやってないゲームとかがジャマなので
売りに行ったよ
全部で9本売ったんだけど、全部で8100円になったよ
平均900円 まぁまぁかな!(*'ω'*)

それからドンキとか行って日用雑貨を購入~♪




それからこちら
WZERO3es.jpg


とりあえず本体だけ譲ってもらったよ
まだ上司名義だけど
あとあと手続きしないとなぁ~
もらうときに
「通話はするなよ!こっちに請求くるから!」
と釘を打たれましたw
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
さむ!
2007-03-16 Fri 23:59
なんか最近寒いよね~
もう3月なのに全然春が感じられない・・・
早く暖かくなって欲しいよぅ~
(´・ω・`)
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
わ~いヽ(´ー`)ノ
2007-03-15 Thu 23:26
職場の上司がW-ZERO3esを5000円で譲ってくれるそうです!
わーい
ヽ(´ー`)ノ
チョーうれしい
いずれは買おうと思ってたし、オークションでも10000円以上するから
かなりお得!

上司そのかわり今度出るイーモバイルを買うそうですw
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
挑戦状
2007-03-14 Wed 23:59
今日は昨日借りたCXのBOX2を観てたわけですが、
その中で「たけしの挑戦状」というゲームを攻略する
コーナーがあるんだけど、このゲームすごいね!

実際にはプレイしてことないんだけど、噂では
かなりのクソゲーって聞いてたんだけど、
ほんとすごかったw

ゲーム中カラオケをやらされたり、地図を完成するために
1時間ゲームを放置状態にしないといけなかったり、
かなりむちゃくちゃだったよw

こんなもの当時の人はクリアできなくて当然だと思ったよ~
(;´Д`)
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
BOX2
2007-03-13 Tue 23:37
昨日、会社の先輩からゲームセンターCXのBOX2を借りたよう!

いやぁ~有野さんはがんばるわ~
ゲーム初心者なのに番組のためとはいえ
何時間もゲームやらされるのは苦痛に見えるw
13時間ぶっ続けとか無理だわ~
(;´Д`)
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ホスト。
2007-03-12 Mon 23:34
最近さぁ~ なんかうちがホストみたいとかいう人が
ちらほらいるんだよね~

こないだなんて友達を渋谷で待ってたら、
「すみません。ホストやりませんか?」
って声かけられたし!

そんなにうちはチャラけてますか?
ヽ(`Д´)ノ
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
来客
2007-03-11 Sun 23:59
昨日、今日と友達と遊んでたよ~
土曜はまずお昼に新宿で集合!!
そっからみんなでお昼ご飯~
朝ご飯食べてなかったけど、そこまでお腹空いてたような
空いてないようなで微妙な感じだったよ~
結局少し残しちゃったんだけど

だめな子ですね(;´Д`)

そこから渋谷に行くことになって
電車でGO!
行こうとしてたお店が閉まっててがっかり
原宿にもあるっていうからそこまで歩いて行ったよ~
散歩いいねぇ~ 天気も結構よかったし
でもちょっと寒かったかな?

いろいろ迷いながらも到着!
メガネ屋さんだったんだけど、
友達がメガネ購入しようとしたんだけど、
いろいろ手間がかかってすぐにはできないということで
断念(´・ω・`)

それから竹下通りに行ったよ~
相変わらず人多いわぁ~

そっからまたまた渋谷に戻ってぶらり
途中でうちに来るということになり、
我が家に!

部屋が散らかってたのでコンビニでちょっと待ってもらい、
急いでお片づけ!!!

15分待ってってことだったけど、30分くらいかかっちゃった・・・
ごめんちゃい。・゚・(ノД`)・゚・。

それから自宅に招待!

家に人を招待するなんて久々だわ~w
DVD観たり、ゲームしたりで遊んだよ~
夜寝ようとしたんだけど、なっかなか寝れなかったな~
(´・ω・`)


そして次の日の朝

起きてとりあえずだらだらしてたよ~
片方の友達が帰るというので駅まで見送り~
道中お気をつけて~
ヽ(´ー`)ノ

そっから部屋に戻って、もう片方の友達と
ダラダラ、ゲームしたり遊んだよ

んでお腹が空いた~ってことでお出かけ
お昼を取って、お店とかみてぶらぶら~
友達はいろいろ本とか買ってたよ~
気に入ったものが手に入ってよかったね!(*'ω'*)

夕方くらいなって解散~
この二日間、いろいろあっておもしろかったわ~
まぁその分疲れたけどね
メールとか打ってら途中で寝てたよw
別窓 | 日常 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
あわわ~
2007-03-09 Fri 23:51
仕事の話

いっぱいバグがふってくるよ~
今テスト部隊が総合試験でテストしてるから
見つかった不具合がふってくる・・・
早く対処しないと~
今が踏ん張り時?
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
しんどい
2007-03-08 Thu 23:56
実は先日、有給を二日ばかり取ってたくさんの人たちと
遊んでました!
都内を駆け巡ったり、お酒と飲んだり、カラオケしたり
ほんと楽しかったよ~
ヽ(´ー`)ノ

でもそのあと仕事がしんどい・・・
体が仕事モードになってないっていうか・・・
今日はなんかグダグダだったなぁ~
(;´Д`)
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
26歳
2007-03-07 Wed 20:35
本日をもちまして、26歳になりましたぁ~
ヽ(´ー`)ノ

…でも、26歳ってもうおっさんな響きだよね~…

まあいろいろな意味で今年も去年以上に頑張りたいと思います!
(`・ω・´)
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ザァー
2007-03-05 Mon 23:59
今日は雨が降るって言ってたけど、
あれほど強い雨が降るとわ・・・

自宅は駅から50mくらいなんだけど、
傘さすのがめんどうだったので突っ走ったら
結構濡れたよ・・・
恐るべし!

てゆか、今日は暑かった・・・
(;´Д`)
さすがにコートは着ませんでしたよ
でも周りを見ると結構着てる人いたなぁ~
暑くないのだろうか?
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ケーキ
2007-03-04 Sun 23:59
昨日、今日と実家に帰ってたよん
だいたい2ヶ月に1回くらいに帰ってるんだけど、
今回は結構間が開いたかな?
いろいろ忙しかったもんなぁ~

両親は相変わらず健在でしたw(ぁ
誕生日も近いんでケーキをおねだりしたら買ってくれたよ~
(年いくつだよ!
ケーキなんて久々だわ~
美味しかったよ~
(*´艸`)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
びっくらこいたぁ~
2007-03-03 Sat 22:54
冗談半分でカエラちゃんの武道館ライブの
先行予約チケット抽選に応募したら当たっちゃったw

やべぇぇ~
マジうれしい!!!
(≧▽≦)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
しゃぶしゃぶ
2007-03-02 Fri 23:59
今日はなんかしんないけど
仕事が終わったらしゃぶしゃぶ食べることになってたよ

最近食べてばっかだなぁ~
野菜にはあんまし目もくれず
肉!肉!肉!

またまた調子に乗って食べ過ぎた…
もう少しで終電がなくなってしまうので解散
なんとか乗り遅れずに済んだよ~
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
年かな・・・
2007-03-01 Thu 23:13
今日、朝起きたら昨日の串揚げのせいで
胸がムカムカしてましたw

今までこんなことなかったのに・・・
もう年なんだな・・・Hehe

とか言いつつ昼はきっちり
タンメン+ミニチャーハン食べましたw
結構きつかったけど・・・
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| みのの踊り子 |
 
