-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
食べ過ぎた・・・
2007-02-28 Wed 23:59
今日は会社の飲み会で串揚げ屋さんに行ったよ~
90分3000円で食い放題飲み放題!

なんか調子こいて食べすぎました・・・
飲み会というより食べ会だったような
揚げ物ばっかだから胃に貯まる
(;´Д`)

お腹いっぱいで自宅まで帰るのつらかった・・・
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
あぁ…
2007-02-27 Tue 23:59
今日、会社に出勤したらアプリのたまごっちの中の人が
お亡くなりになってた…
(´;ω;`)
昨日帰るときにゴハンあげて帰ったのに…
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
流行?
2007-02-26 Mon 23:56
今、会社のチーム内でモンスターハンターが流行ってます。
うちもやりたいんだけど、PSPはとらすとクンに貸したままなのです~
やりた~いよ~(´;ω;`)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
外出
2007-02-26 Mon 07:13
今日は朝起きてから布団を干して
掃除をしたよ~

まあそんな本格的な掃除じゃなくて
周りを片付ける程度だけどw

掃除が終わったら暇になっちゃって
外でもぶらりしてくるかと思って外でたら
寒っ!

風がすげー冷たいよ~
。・゚・(ノД`)・゚・。
昨日も冷たかったけど、今日も一段と冷たい・・・

んでなんだかんだで町田に到着

だいたいいつも回ってるお店に行ってみる
シムシティDSが気になったんだけどすで売り切れてた・・・
もうDSのソフトは発売日に買わないとだめね
すぐ売り切れちゃう!ヽ(`Д´)ノ

あと服屋にも寄ったよ~
春物のジャケットとインナーを購入(*´艸`)

ああ~今月お金使いすぎだな・・・

まあいっか(ぁ
ヽ(´ー`)ノ
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
焼肉♪
2007-02-24 Sat 23:59
今日は土曜だけど会社に出勤…

でもお昼に焼肉食べに行ったよ!
もぐら亭ってお店で行ったんだけど、
結構有名らしい TVチャンピオンに出てたって書いてあったし


そこでランチセットを頼んだよ~
とりマヨと牛ロース!
とりマヨがすごい美味しい(*'ω'*)
でも休み時間内に食べないとだめだから
急いで食べたよ!
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
最近は仕事中…
2007-02-23 Fri 23:59
最近、仕事中暇なときはテスト機の入ってるアプリの
たまごっちやって遊んでいますw(ぉぃ

いやぁ~たまごっちなんて懐かしいね!

ごはんあげたり、遊んであげたり、うんこ流してあげたり(ぁ

だいたい会社に出社するとお腹を減らしてうんこ垂れたままに
なってますww

今頃ピーピー泣いてるかな?(´・ω・`)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
やっと揃った?
2007-02-22 Thu 23:59
ドコモの携帯電話、AQUOSケータイ「SH903iTV」が28日に発売する
ことが発表されたね~
これで発売が発表された903iTVシリーズは全部かな
なんとかギリギリ2月内にもってった感じがするね~w
今冬には発売するって言ってたし、3月はじゃもう春だしね
ほんとギリギリw

SH903iTVにはGPS機能が付いてないらしいね~
まあいらないかw自分の携帯にも付いてるけど
あんまし使ったことないしw
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
早っ!
2007-02-21 Wed 23:59
カエラちゃんが武道館ライヴをやることが決定したらしいね~
武道館と言ったらミュージシャンの憧れの地っていうよね?
てゆか早いなぁ~
もうそんなにビッグになった?

当たるかわかんないけど、チケットの抽選に申し込んでみた!
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
最近の携帯電話
2007-02-20 Tue 23:30
最近の携帯電話ってなんかマンネリ化してるような気がする~
おさいふケータイ、ワンセグだいたい付いてるもんね
どの機種も特徴という特徴がなく
同じに見える・・・
なんか画期的な機能がないもんかね~
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ぐったり
2007-02-19 Mon 23:56
今日はなんか体が重かった・・・
仕事中も無気力状態・・・(´・ω・`)
休みの疲れが抜けきってないみたいだ・・・

今日は早く寝よっと
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
CX
2007-02-18 Sun 22:46
今日はいつか買おうと思っていてまだ買っていなかった
ゲームセンターCXのDVDを買ったよ!

内容はよゐこの有野さんが昔のゲームをクリアしてくっていう
のなんだけど、
有野さん自体あんましゲームがうまくなくて
初心者ならでは笑える死に方ばかりして笑えますw

もくもくとクリア目指してやり続けるんだけど
ゲームとは言えど、とても辛そうに見えます・・・

まだ一巻だけしか買ってないので、次の早く観たい!
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
特になし
2007-02-17 Sat 23:59
今日は特に何もせずゴロゴロしてましたよ~
無駄な休日の使い方ですね・・・

女神転生やってるんだけど、
ゲキおも!
ラグって死にそうになるくらい重い・・・
ケットシーが仲魔になりましたぁ~
かわいい(*'ω'*)
20070218_0129_16.jpg

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
お休み
2007-02-16 Fri 23:59
今日は会社からお休みをもらったよ~ヽ(´ー`)ノ

なので友達とカラオケ行ったり、ご飯食べたり、買い物したりしたよ!

カラオケはカエラちゃんの新曲や今まで歌ったことのない曲に挑戦!
ん~、なかなかうまく歌えないね~(´・ω・`)

買い物はヨドバシでエネループとピクロスDSを買ったよ!
エネループとは1000回繰り返し使えるという充電式乾電池のこと
会社で使ってるマウスが電池で動く奴なんでそれに使おうかなぁ~と
仕事中、突然マウスポインタが消えて「あれ!?」って思ったら、
電池が切れてたのねってことが度々あるのね~

ピクロスはたまたまゲーム売り場に立ち寄ったら売ってた!
やほーいヽ(´ー`)ノ
暇なときにちまちま解いて行きますよ!

楽しかったけど、なんだかんだで疲れたよ~
(疲れた理由はなんとなくわかってるけど、詳しくは語りませんw
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
新しいゲーム
2007-02-15 Thu 23:59
新しいゲームを始めました!
女神転生IMAGINEって奴です
名の通り女神転生のオンラインゲームです

現在βテスト中で無料で遊べます!
ちょっとプレイしたみたんだけど
感想は悪魔を仲魔にするのがめんどくさい!
なかなか仲魔になってくれません!

今ピクシーとコダマが仲魔にいるよ~

あと明日、休みをもらったよん♪
三連休!!(たぶん
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
やっぱり
2007-02-13 Tue 23:59
今までやってたゲームを新しいPCにインストしてみたけど、
ほとんど起動しないね~(´・ω・`)
予想通り

まあ~そのうち対応するっしょ
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
にゅーPC
2007-02-12 Mon 23:59
新しいPCがきたよ~ん
やっぱ新しいと快適だわ~
前のPCで1時間以上かかったデータを
たった6分くらいでコピーしやがった!
すげーよ!

これからちまちまセットアップしないと!

earo.jpg

↑相変わらず壁紙はうさ耳YUKIですw(*'ω'*)
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
バーチャとカエラ
2007-02-11 Sun 23:59
土日は会社の人とPS3でバーチャ対戦三昧したよ~
最初、久々の対人戦でちょっと負けまくった・・・
でも中盤から慣れてきて相手の癖を読みつつ勝てるようになったよ!
トータルじゃ結構勝ち越したかな?
タダでバーチャができるってすばらしい!

それからカエラちゃんの写真集買ったよ~
かわいいなぁ~(*'ω'*)
化粧のときもいいけど、個人的にはすっぴんのカエラちゃんのほうが
好きだなぁ~

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
メガな奴ら
2007-02-09 Fri 23:59
こんな記事が!

こちら

ここまで来るとなんでもアリですねwヽ(´ー`)ノ
うちはメガチキンフィレオを食べてみたいなぁ~
普通のメガマックもまだ食べたことないけど!

てゆかメガテリヤキ、見ただけでお腹いっぱいになりそうw
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
バーチャ5
2007-02-08 Thu 23:29
PS3のバーチャ5を買ったよ~

待ちに待ったぜ~
(`・ω・´)

今回はなんか4evoと比べると完成度が低いなぁ~
(´・ω・`)
トレーニングモードは前作の方が充実したよ~
まぁ普通に遊べるけどね!
とりあえずジャッキー使ってクエストやってるよん♪
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
もっと作ってよ~
2007-02-07 Wed 23:59
DSのピクロスが欲しいんだけど
どこも売り切れてる~。・゚・(ノД`)・゚・。

ニンテンドウさん、売れてるんだから
もっと生産してよ~!!ヽ(`Д´)ノ
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
Scratch
2007-02-06 Tue 23:54
今日はカエラちゃんのアルバム買ったよ~ヽ(´ー`)ノ

DVDが付いてきたんだけど、そこにはライブ映像が収録されてたよん
カエラちゃんのライブ行ってみたいなぁ~
おしゃれな衣装もいいけど、Tシャツとジーンズも決まってるなぁ~
さすがモデルさん!

個人的にはSnowdomeとTREE CLIMBERSが好きかなぁ~
他のもいいけどもね!
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
早く直して~
2007-02-05 Mon 23:59
iTunesをビスタで動かすと次の互換性問題があるらしいよ

・Windows 2000/XPからWindows Vistaにアップグレードした場合、iTunes Storeで購入したコンテンツが再生できない場合がある。
・iPodの「ディスクとして使用する」オプションが無効の場合、iPodソフトウェアの更新や復元、iPodの設定変更などができないことがある。
・iPodの「ディスクとして使用する」オプションが無効、かつ「音楽を同期」オプションを有効にしている場合、同期を行う前にiPodの再接続が必要になることがある。
・タスクトレイの「ハードウェアの安全な取り外し」アイコンからiPodの取り外しを行った場合、iPod内のデータが壊れる場合がある。iPodを安全に取り外すには、常にiTunesの「コントロール」メニューから「iPodの取り外す」を利用する。
・Cover Flowの動作が遅い場合がある。
・アドレスデータとカレンダーがiPodに同期されない場合がある。


iTunesをフル活用している自分にとっては大問題
早く直して~



今週のsakusakuのゲストはカエラちゃんだったよ!
今週は全部観なきゃ!(`・ω・´)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2007-02-04 Sun 23:45
久々に焼肉を食べたよ~
前食べたのいつだったか忘れてたくらい
食べてなかった・・・

やっぱお肉は美味しいです(*'ω'*)

それから新しいPCが来る予定なので
データ移植用の外付けHDDを買ったよ
これからちまちまデータをコピーしますよ~



PS3のソフトウェアがバージョンアップしたよ~
そしたらUSBのPS2のコントローラー変換機が使えるようになったよ!
これでバーチャのために新しいスティック買わずに済むかも!
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
梅蘭
2007-02-03 Sat 23:48
今日は土曜なのに会社に出勤(´・ω・`)

お昼に梅蘭という中華料理屋さんに行きました
ここのお店はまあにTVでも取り上げられるほどの
有名なお店らしいです。
ここの看板メニューに梅蘭焼きそばというのがあるんだけど、
その焼きそばはちょっと変わってるんですよ。

普通の焼きそばは油であげた麺の上にあんかけをかけるんだけど
ここの焼きそばは逆であんかけをあげた麺で包んであるんですよ!
味のは普通かな?w
メディアで取り上げられるほどおいしいとは思いませんw
興味のある人は食べてみてください!
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
明日は・・・
2007-02-02 Fri 22:23
明日は土曜だけど、お仕事です・・・
もしかしたら来週の三連休もどこかでないと
だめかも

はぁ・・・(´・ω・`)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| みのの踊り子 |
 
