-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
機能よりデザイン?
2007-01-31 Wed 23:41
auの携帯のW44Kって売れてるらしいね~

機能はワンセグもフェリカも付いてないんだけど、
どうもデザインに人気があるらしい

厚さも15mmと結構薄め
サブ液晶のハーフミラーがいい感じだしね

開発に携わった機種が売れるってうれしいね(*'ω'*)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
洋食屋さん
2007-01-30 Tue 23:59
最近、とある洋食屋さんにお昼を食べに行きます
そのお店は全部で10人くらいしか入れないから
毎日混んでるんだよね

味は昔の洋食屋さんの味って感じ
だからお客さんの層が年配の人が多いね

今日はヒレカツを頼んだんだけど
ボリュームがすごい
拳以上のでかさのヒレカツが3個も出てくる!
ボリュームだけじゃなくお肉もすごく柔らかくておいしい

値段も1000円以下をまぁまぁのお値段

混む理由もわかるね~

しかもお店には「ぶらり途中下車」の阿藤海さんのサインが
飾ってあったよw
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
バチバチ
2007-01-29 Mon 23:59
この季節になると空気が乾燥して
静電気がやばいね~

うちはなんか帯電質らしくて
すごいバチバチくる。・゚・(ノД`)・゚・。
ドアノブなんて怖くて触れないよぉ
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
注文しちまった~い
2007-01-28 Sun 23:59
今日は新しいPCを注文しましたw

あぁお金使ってるな~
まぁこの時のために冬のボーナスは
残してあるのですよ!

OSはビスタにしました!
しかもアルティメットで!

デュアルコアのCPUはビジネス以上じゃないと
意味ないらしいのでこの際アルティメットにしちゃいました
PCのケースは小さめでよかったのでキューブ型にしたよ
もうでかいのはいいかな?

結果全部で15万円になりました
早く来ないかなぁ~
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
買っちまった~い
2007-01-27 Sat 23:33
ついにPS3を買っちまった~い
持ち帰るのに結構重たくてビックリしたよ!

今回は本体だけ買ってソフトは買ってませんw
とりあえず、無料でダウンロードできる
グランツーリスモHDとまいにちいっしょを
やったよ~
HDはすごいね!
風景とか実写を見間違えるくらいすごい!
まいにちいっしょは相変わらずトロがかわいいです(*'ω'*)


買いに行くときに先週買ったストールを巻いて行ったんだけど、
マジ暖かいね!
マフラーよりでかい分暖かさも倍増!!
マジええわぁ~
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
心理
2007-01-26 Fri 23:59
いけちゃんがやってた心理テストを拝借(ぁ

【心理テスト】

1:まず、1~11まで、たてに数字を書いて下さい。

2:1番と2番に好きな数字を書いて下さい。

3:3番と7番に知っている異性の名前を書いて下さい。

4:4、5、6番にそれぞれ知っている人の名前を書いて下さい。

5:8、9、10、11番に歌のタイトルを書いて下さい。










うちの答えはこんな感じ


1:3
2:7
3:いけちゃん
4:とらすと
5:わかな
6:うりん
7:ちな
8:Over Drive(JAM)
9:コイスルオトメ(いきものがかり)
10:snowdome(カエラちゃん)
11:クラシック(JAM)

















>1番2番はダミー問題らしいです。意味はありません。

>3番に書いた人は、あなたの愛する人です。

>7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。

>4番に書いた人は、あなたがとても大切に思う人です。

>5番にかいた人は、あなたのことをとても良く理解してれる人です。

>6番に書いた人は、あなたに幸運をもたらしてくれる人です。

>8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌です。

>9番の歌は、7番に書いた人を表す歌です。

>10番に書いた歌は、あなたの心の中を表す歌です。

>そして11番に書いた歌は、あなたの人生を表す歌です。

という意味らしい。





>1番2番はダミー問題らしいです。意味はありません。

>3番に書いた人は、あなたの愛する人です。
いけちゃん

>7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。
ちな

>4番に書いた人は、あなたがとても大切に思う人です。
とらすと

>5番にかいた人は、あなたのことをとても良く理解してれる人です。
わかな

>6番に書いた人は、あなたに幸運をもたらしてくれる人です。
うりん

>8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌です。
Over Drive(JAM)

>9番の歌は、7番に書いた人を表す歌です。
コイスルオトメ(いきものがかり)

>10番に書いた歌は、あなたの心の中を表す歌です。
snowdome(カエラちゃん)

>そして11番に書いた歌は、あなたの人生を表す歌です。
クラシック(JAM)



ははは…
誰かツッコミよろw
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
日本万歳?
2007-01-25 Thu 23:33
韓国俳優のペ・ヨンジュンのことヨン様の
収入の9割は日本かららしいよ

ちょっと日本のおばさん達はヨン様にお金払いすぎじゃない?w
ひっくり返すと日本がなくなったらヨン様は収入源が激減するのねw
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
お気に入り
2007-01-24 Wed 23:33
ミクシの写真を変えてみたよ~
素材はお気に入りのTシャツのプリントされている絵
なんかこのデザイン好きなんだよ~
色違いで2枚も持ってるくらい好き~

baster_kansha_genga.jpg

別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
きせかえ
2007-01-22 Mon 23:55
最近、携帯を新しく買ってもその機能をフルに使ってないなぁ~
と思い、新しい機能の一つの着せ替えツールっていうを
使ってみたよ!

これはメニューや電池ピクトや電波ピクトの表示を自由に
アレンジできる機能なんですよ

んで着せ替えてみましたよ!

パンダ一色の携帯になりましたw
電池ピクトもパンダ、待ちうけもパンダ、メニュー画面もパンダ!!
もうパンダだらけです!

パンダはかわいいよね!(*'ω'*)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
買い物とか飲みとかカラオケとか
2007-01-21 Sun 22:34
土曜日

朝はだらだらしてたよぅ~
漫画を買いに外に出たら雪降ってるし!
道理で寒いわけだわ・・・

夕方から買い物に~
一人で行くのもなんだから友達に付き合ってもらいました
付き合ってくれた友達に感謝です!

買い物の目的はストールを購入すること
此間、美容院で読んだファッション雑誌で
欲しい!って思って購入を決意!

元々マフラーはロングのが好きだし

いろいろお店回ったけどなかなか気に入った物が
置いてないね~
つーかストール事態あんまし見かけない
メンズのお店も見たけど置いてないね

んで結局買ったのはレディースものw
まぁ気に入ったの買えたし、セールで結構安かったw

これからは巻き方研究しないと!(`・ω・´)

それからご飯食べてちょっとぶらっとして解散


それから学生時代の友達と飲み!
もうすでにご飯食べて終わってたのでお腹いっぱい
だったからちょこちょこ飲むだけにしましたよ~
友達から「昔よりはちょっとは飲めるようになったね」
といわれたよw
考えてみると昔はジョッキ1/3くらいでダウンでしたw
今は2杯くらいいけるかなぁ?
確実な進歩です!(`・ω・´)

それからカラオケに~
前はカラオケは苦手だったんだけど
(てゆか人前で何かをするっていうのが苦手だったw)
最近は結構平気になったよ~
これまた進歩です!(`・ω・´)
結果、朝の5時まで歌い続けたよ~
もうクタクタだった・・・

それから友達の家に行って、まったりして
解散

ふぅ(´ー`)=3
遊びすぎた週末だった感じw
楽しかったけど疲れたわ~
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
適度が一番?
2007-01-19 Fri 23:59
最近、適度にお仕事が忙しいです。
忙しいと時間が経つのが早いね!
もうこんな時間か!って感じ
毎日充実してる感じがするよ!

暇な時だとだらだら仕事して
時間が経つのも遅い

やっぱり適度に忙しいほうがいいのかな?
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
あぁ・・・
2007-01-17 Wed 23:31
昨日のことなんだけど、
カエラちゃんの新曲を買ったよ~
1曲目のSnowdomeはJRSKISKIのCMソング
んで2曲目のGroundControlは新しい「ギガビート」のCMソングです。

初回限定版にはDVDが付いてくるんだけど、
そのこと忘れてて通常版買っちゃった・・・orz

2月7日にはニューアルバムも出るから楽しみだよ~
ヽ(´ー`)ノ
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
新しいの
2007-01-16 Tue 23:59
ドコモとAUが新しい携帯を発表したね~
発表された中でドコモはD800iDS、
AUはMEDIA SKINが気になるね。

D800iDSはニンテンドーDSみたいな
ニ画面のタッチパネル。
操作してて面白そうなだなぁ~

MEDIA SKINの方は実はお仕事の関係で
試作機を見たんだけど
小さいね!

今は珍しいフリップカバーでストレートタイプ
しかもワンセグやフェリカも搭載してて意外と高性能!
これは人気でるかもしれないね!
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
あれこれ
2007-01-15 Mon 23:05
最近あれこれ欲しいものがいっぱい!

・新しいパソコンが欲しい!
・PS3が欲しい!(バーチャのため
・なんとなくW-ZEROesが欲しい!
・サウスパークのDVDが欲しいww

これだけでもいくらかかるんだろ・・・(´・ω・`)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
まとめて
2007-01-14 Sun 22:21
二日分まとめて書いちゃいます

土曜日

久々に休日出勤をしたよ~(´・ω・`)
まぁたまにはいいかな?
去年に今頃を考えると今は平和すぎますw

帰りにヨドバシに寄ってドラクエモンスターズジョーカー
を購入
ちまちまやります。

日曜日

髪が伸びてきたので美容院に髪を切りに行ったよ~
あと色も染め直した
部屋の掃除もしたかったけど、ちょっとしかできなかった
(´・ω・`)
来週は本格的にやるかな!
ほんと物が多い部屋なんですよ!
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
そろそろ…
2007-01-11 Thu 23:59
最近じゃ普通にPS3がお店に置いてあるらしいね~
バーチャ5のためにそろそろ購入しとこうかなぁ~
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ipod + 電話
2007-01-10 Wed 23:47
アップルがipod内蔵型携帯電話を発表したね~
ボタンが存在せず、すべてタッチセンサーっていうところが
すごいよね!
でも日本円で4Gモデルが約6万円っとかなり高い!

日本での発売はまだ未定らしいけど、発売するとしたら
ソフトバンクで出すのかなぁ~?
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
か、体が・・・
2007-01-09 Tue 23:48
先日スノボに行ったおかげで体中筋肉痛ですw
だめだめだね・・・貧弱すぎる!
腕を上げる度、「あいたた」みたいなw
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
吹雪
2007-01-08 Mon 07:49
一昨日と昨日とスノボに行ってたよ~

今回は天気が悪く雪が降ってたよ
二日目には吹雪いてすごかった・・・
もうリフトに乗ってるときが一番つらかったよ
雪が粒上で顔にバシバシあたるんですよ!痛い痛い。・゚・(ノД`)・゚・。

ゲレンデの状態は初級コースの方が下がカチカチでこけると痛いのw
逆に中級では新雪でフカフカしてて、こけても全然痛くなかったよ~

まだまだ未熟なもんで初級ではそこまでこけなくなったけど、中級だと
こけまくりですw
一回縦方向にこけて一回転して転がって着地したよw神だと思ったw

今回は結構上達したと思う!(まぁもともとが下手くそだったし
友達から結構上達したとお褒めの言葉も頂いたよ(*'ω'*)

今年はあと一回は行きたいなぁ~
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今年最初の贅沢
2007-01-05 Fri 19:42
今日はお昼ご飯に会社の近くにある
いまむらっていうラーメン屋さんに行ったよ~

そのお店は1/3~1/8までお正月限定メニューっていうのを
やっていて、毎日いつもと違うラーメンが食べられる企画を
やってたよ。

今日はこれ

20070105193742.jpg


味は塩で細麺
上に乗っかってるお肉がすげーーうまい!
チャーシューに軽く火で炙ったお肉!
金華ハムっていうのを使っててとてもジューシー
スープはさっぱりしててとてもいいね!

お値段は2000円とかなり高いけどそれだけのものはあると思う!
今年最初の贅沢でしたw




んでこれからまたスノボに行ってきますw
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
あぁ・・・
2007-01-04 Thu 22:37
冬休みも今日で終わり・・・

スノボ行ったり、友達と遊んだりと
今年は遊びまくったと思う。

また明日からがんばらなくっちゃ!(`・ω・´)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
あけおめ&スノボ
2007-01-02 Tue 13:45
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

31日から1日までスノボに行ってましたぁ~
年越しスノボですねw

雪が積もってるか心配したんだけど、
無事ゲレンデがオープンしました!
ほんとよかった( ´∀`)

20070102132941.jpg



でも所々雪が足りなくて土が出てる・・・(´・ω・`)

今年は少しは上達したかも!
去年に比べると大分こける量が減ったと思うよ!
初級ならターン(?)ができるようになったんだけど
だと中級だとダメだ・・・

後半は中級でも勢いに乗れば滑れるようになった!
でも一回こけると復帰まで時間がかかっちゃう(´・ω・`)

二日目はもう一日目で体力を使い果たして滑る気なしww
もう年ですねw
なのでホテルの周りをぶらついて観光しました。
周りにはでっかい干支の彫刻や湖があったよ!

20070102133006.jpg


湖には白鳥がいて感動した!
湖に雪を投げるとエサだと勘違いして
みんなそっちに寄ってくるのがうけたw

そのあとホテルに戻って帰りのバスが来るまでまったりしてたよ
今回は上達してほんとよかったよ( ´∀`)



実は今週末もスノボに行きますw
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| みのの踊り子 |
 
