-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
これから
2006-12-30 Sat 20:05
スノボに行ってくるよん
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
みなと
2006-12-30 Sat 13:36
昨日は友達と横浜で遊んだよ~

先日とはうって変わってめっちゃ空が晴れたぁ~ヽ(´ー`)ノ

ワールドポーター、赤レンガ倉庫、山下公園、中華街と
いろいろ回ったよ

最初うちは赤レンガ倉庫は普通の倉庫だと思ってたんだけど、
ちゃんと中はお店になってるんですねw
外ではスケートが滑れる場所があったよ

山下公園ではなんか大道芸みたいのやってたよ
手も触れずにコップを割る手品を見たんだけど
全然仕掛けとかかわんね~
すごいなぁ~
夜景もめっちゃキレイだったよ~
写メ撮るの忘れたけど・・・orz
あと夜だからめっちゃ寒かった・・・
風がびゅーびゅー吹くよ!

中華街はいろんなお店がありすぎ!
しかもどこも似たようなお店ばかり・・・
どこ入ったらいいのか全然わかんね~
友達はおまんじゅう屋さん(?)でおまんじゅう買ってた



いろいろ歩き回って疲れてたけど、
それ以上に楽しかったなぁ~
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ゆ、雪が・・・
2006-12-29 Fri 01:38
年末年始にスノボに行くんだけど、
現地で雪が全然積もってないらしい!!

これじゃあ滑れないじゃん!!

これから雪降るらしいんだけど
積もるかなぁ~・・・
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
暖かい、ていうか暑い
2006-12-27 Wed 23:51
予報通り今日は暖かかった・・・ていうか暑い!
なんか一気に春になった感じだよ~
明日もちょっとは暖かいのかな?

会社の帰りにバーチャのムックを買いましたぁ~
今回はきっちりフレームまで記載されているようです。
DVDも2時間半以上も収録!
でも最近バーチャやってないんだよね~
なんかやりに行くのがめんど~っていうか、なんていうか(´・ω・`)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
大雨
2006-12-27 Wed 00:03
今日は一日中雨でしたね~(´・ω・`)
夕方に夜食(夕食?)を買いに
会社からコンビニに行こうとしたら
風で傘が壊れそうになったよぅ・・・
マジ風つえぇ~
道もでかい水溜りばかりで歩くのに苦労するし!
散々だね!

明日は明日で20度くらいまで気温が上がるらしい
おかしいだろ!地球!
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
残りわずか・・・
2006-12-25 Mon 22:54
パソコンのHDDの容量が残りわずかです・・・
いろいろ切り詰めたけど
あと5Gしかない!

外付けHDD買おうかなぁ~
今結構安いらしいし
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
特に何もありません
2006-12-24 Sun 23:23
クリスマスイブだからといって
特別何もありません。

とらすとクン家に突撃してケーキと鳥を
食べてPS2のパチンコエヴァをしてただけですw

ケーキは1個丸々買ったのですが、
二人じゃ食べきれませんw
半分くらい食べたけどw
まぁおしかったです!
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ほっ
2006-12-23 Sat 00:40
今年は無事に冬休みは獲れそうです。
12/29~1/4まで休みですよ~
暇な人あそんでくださ~い

去年は12/31~1/2だったもんな・・・
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
お気に入り楽曲
2006-12-21 Thu 23:59
ミクシのミュージックのところにお気に入りを追加しましたぁ~
メインPCじゃミクシーステーションが入らなかったので
ノートでちまちま登録しましたw

中には試聴できるのもあるので興味があったら
聴いてください。


最近、ウェルコムのW-ZERO3が気になるぅ~
なんかカッコイイよね!仕事できる人みたい!
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
新PC購入計画
2006-12-20 Wed 23:59
最近、新しいPCを購入しようかなぁ~と思ってます。

今日なんとなく見積もってみたところ
13万~14万くらいでした。
そこそこ高スペックにしました。
買うとしたら年明けかなぁ~

今ならビスタの無料アップデートしてくれるしね!
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
いるんですね
2006-12-19 Tue 23:59
実際にのだめっているんですね。
知らんかったわ~
単行本の最後のスタッフのところに「リアルのだめ」って
書いてあるしね~
本物ののだめもあんな感じなのかな?w
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
うぅ…(´;ω;`)
2006-12-18 Mon 23:01
今朝、起きたら頭が痛い・・・
それも加えて気分が悪い・・・

よって会社休みました(´・ω・`)

今日はぐっすり寝て、夕方には復活しました!

明日からまた頑張らないと!!
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
お散歩が買い物に
2006-12-18 Mon 02:54
今日は天気がよく特にすることがなかったので
布団を干して町田までお散歩♪

お散歩ついでにお店をぐるぐる
そういえばコートが欲しいこと思い出して
服屋に突撃!

何軒か回ったけど、どうもしっくりするものがない・・・
最後にちょっと前にできた新しいお店に

入ってみるとなかなかの品揃え!
他のお店と違っていろんなコートがあるよん♪
しかも結構安い!

これいいなぁ~っと思ってコートを見ていたら
店員さんに声を掛けられて

店員さん「最近、そういうコートが流行ってるんですよ~。」
店員さん「マルイで買うとその値段の倍くらいしますよ~。」

という声に押されて購入しちゃいましたw
店員さんにうまく誘導された感はあったけど、
気に入ったものが買えて満足デス(*'ω'*)













あと今更ながらカウンター付けてみましたw
0からだけど(´・ω・`)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ふて寝
2006-12-17 Sun 00:34
今日はWii購入に挑戦してみました。
開店1時間前にヨドバシに突撃!!

到着してみると行列がある。
店員さんも居たのでとりあえず入荷するどうか聞いてみる。

あきら「今日はWii入荷しますか?」
店員さん「今日はWiiはないです。」
あきら「・・・」

あの行列はDSライトかよ!

もう発売して結構時間経つのに今だ行列ができるってすごいなぁ~
まあ据え置きのゲーム機はだいたい一家に一台だけど
携帯機は一人一台だしなぁ~
売れるのは当然かな?

まあしょんぼりして家に帰ってふて寝しました。チャンチャン
(´・ω・`)
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
マツザカ
2006-12-16 Sat 17:40
松坂投手がレッドソックスの入団が決定したね~
年俸とかいろいろ合わせて約120億ってどーなのよ!
もう桁が違いすぎてわけわからんわw

あと会見のとき「えー、えー」って言い過ぎww
まじうけたww
緊張してたんだろうけどね。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
はぁ・・・
2006-12-16 Sat 09:57
最近、歳だなぁ~と思うことがあるよ・・・
ちょっと寝不足が続くと顔にデキモノができるよ~
前はそんなことはなかったのにいいい
もうムリはするなってことなのかなぁ~?
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
眠い~
2006-12-15 Fri 07:11
最近、寝るのが遅いから朝がつらい~(早く寝ろよ

なんかちょっと部屋が汚い・・・
掃除しないと!
なんていうか物が多いんだよね~
捨てられる物は捨てないと。
(特に雑誌が貯まる
今週末は大掃除かな??
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
Love Baton
2006-12-14 Thu 07:37
いけちゃんからバトンが回ってきたよん


■Q1■あなたの理想の恋人像を教えてください!

  なんだろね。
  明るい子がいいね。あと多少ゲームもできる人がw

■Q2■あなたの恋人選びの見た目と性格の割合は ?

  容姿:性格=2.5:7.5くらいかな?
  ぶっちゃけ容姿はあんまり気にしてないよ。
  性格よければ、どんな子も可愛く見える
  その逆も然り。


■Q3■ 今日は初めてのデート。あなたの考えるデートプランを教えてください。

  えー。プランね~
  ブラブラ買い物とかかね~。

■Q4■今日は初めてカラオケに。あなたは何を歌う?相手には何を歌ってもらいたい?

  ただ自分が歌える歌を歌うだけですw
  下手くそだけどね~(*'∀')y─┛~~


■Q5■夜の遊園地。2人で観覧車に乗ってドキドキクライマックス!あなたは手をつなぐ?つながない?

  ツナグ。

■Q6■楽しかったデートはあっという間に時間がすぎて、終電がなくなってしまいました。あなたはどーする?そして彼氏・彼女になんて言う?

  ええー。どーするのかなぁ~。
  ファミレス行ったりや夜の散歩をして時間を潰すよ~


■Q7■あなたは相手をかなり気に入りました。自分から告白する?それとも相手からの告白を待つ?

  待つほどモテないですよ!


■Q8■ずばり!今好きな人はいる?

  いるよん♪


■Q9■その人はMixi内に生息する?

  みんなだいすきだぁ~(*'ω'*)


■Q10■このLove Batonを回す5人。

  やりたい人じゃお持ち帰りするといいよん


以上
恥ずかしいわ(*ノノ)
別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
9
2006-12-13 Wed 07:15
ドラクエ9がDSで発売することが発表されたね~
まさかDSで発売するとはビックリ!
PS3かPS2かと思ってたのに。

案外DSの方が売れるかもね~
ドラクエにキレイなグラフィックは求めてないから
DSで十分かもね
むしろタッチペンで新たなアイディアを出して欲しいなぁ~
そこんとこ期待!
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
うさぎ
2006-12-12 Tue 01:33
ボーナス入ったよ~ヽ(´ー`)ノ
でもこれは来年買う新PC資金のために貯金です(`・ω・´)

先日ロンT買ったよ~
絵が可愛かったので即買い

20061212012835.jpg


筋トレしてるうさぎがキュートです(*'ω'*)


仕事中、こうさんからIPメッセンジャーでこんなURLが
こちら
うちの携帯がががが
バグですか・・・
即行アップデートしましたがw
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
おなら体操
2006-12-11 Mon 01:40
土曜はとらすと君の家で先週と先々週の見逃した
のだめを観たよ。
その中でおなら体操ってのがあって爆笑しましたww
あれはドラマじゃないと表現できないね!
原作が一番いいけど、ドラマなかなかいいデキだね!
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
バトン。
2006-12-08 Fri 00:15
わかなからバトンが回ってきたよ~
やるぞ~

ファッションバトン

・好きなブランドを1つ。

ん~特にないなぁ~
ブランドで選ぶよりもデザインで選ぶしなぁ~

・よく読むファッション誌は?

わかなから薦められたチョキチョキ読んでるよ!
年相応の雑誌だと大人っぽく自分に似合わないと思うw

・買い物はどこの街に行くことが多い?

町田。一番近いしいろんなお店があるね

・買い物は1人で行く派?友達と行く派?

半々くらいなぁ~

・今まで買った中で一番高価な洋服は?

覚えてないなぁ~
最近じゃジーンズ買ったけど
2万くらいしたかな?

・最近買ったお気に入りアイテムは?

オリジナルTシャツ屋さんで買ったTシャツ
マジで気に入ってる。色違いでもう一枚欲しいくらい!

・今欲しい物は?

寒いからコート欲しい

・好きな色の組み合わせは?

黒とか赤

・振り返りたくない過去の自分の服装は?

高校時代
全然服にお金かけてなかった・・・

・次に回す人。
いけちゃん
よこ(是非やって欲しいね!注目の人
らな
あきさん
とらすと
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
パンヤ+スカイプ
2006-12-07 Thu 00:09
最近パンヤやってます。
中でもパンヤやりつつスカイプがアツイです!
文字打つことなくヤジ飛ばせますwww

みなさん、どうですか?w
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
残業
2006-12-05 Tue 07:20
今日は久々にたくさん残業したよ~
アパートに帰ったときはもう0時になってたよ!

帰ってからなんとなくパンヤ。
昔の垢忘れちゃったから新しい垢で現在やってます!
9H*2やってたら、2時半に!
あわわ、寝ないと~
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
実家
2006-12-04 Mon 07:11
今日も実家にいました。
特に何をするわけでもなくごろごろ・・・
何やってるんだかw
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ホラー
2006-12-03 Sun 09:22
只今、実家に帰郷でございます。
暇なのでゲオでDVDを借りてきたよ~
借りたDVDは「サイレン」と「サイレントヒル」!
ホラー三昧です!
怖がりのくせにホラー大好きですww

サイレンは意外な結末で終わったなぁ~
ゲームもあるんだけどまだやってないな~
あとでやろうっと

次にサイレントヒル。
CGがすごいっス!
実際にそういう生き物がいるみたいで不気味だった・・・
これもラストが微妙にハッピーエンドじゃなかったなぁ~

あと友達に誘われて久々にパンヤをやったよ~
かなりバージョンアップされててビックリしたよ!
それから初めてホールインワンがでたよ!
ちょーびっくりした!
SS撮るの忘れたわ~ ちくしょー
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
天丼
2006-12-02 Sat 00:41
今日の昼飯に先輩が天丼が食べたいというので
天ぷら屋さんに行ってきたよ~

行き着いた天ぷら屋さんが
外見がいかにも高級チックなんですけどw

お店の中に入ってみると高級な雰囲気・・・
天ぷらの油にニオイも天やとは全然違う!

ランチメニューを見ると
冬のてんぷらセット 3000円
たかっ!

一番安い海老天丼でも1000円・・・
一番安いの食べるのなんだから
江戸前天丼(1700円)を注文したよ

食べてみたら・・・
うまい!!
やっぱ違うなぁ~
値段だけのことありますね!
給料が入ったばかりでちょっと奮発してしまったかな!

別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
スーツ
2006-12-01 Fri 00:34
今日はお客様のところに行くので
久々にスーツ着用で出勤!
後輩に後姿がホストみたいって言われた(´・ω・`)

うぅ 駅から遠いいい
こんなところに会社作るなよ!まったく!
歩いて40分くらいかかった(バス使えよ
まあいい運動になったかな?

帰りにGBAのFF6を買ったよ~
6はかなりお気に入り♪
今まで5回くらいクリアしたかも
そのくらい好き♪
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| みのの踊り子 |
 
