-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ゲーム検定
2006-11-30 Thu 00:26
ゲーム検定っていうがあったから
やってみたよ~

こちら

結果↓
ge-ken.jpg


あなたは「ゲーム大臣」

これだけの知識があれば、たいていのゲーム好きの人間とは楽しく会話ができるはず。しかし、この先、もっと深く広い知識を得ることで、世界はさらに広がるだろう。
貴方がもっとも詳しいゲームのジャンル:
   ゲームシステム&テクニック
貴方がもっとも詳しいゲームの年代:
   90年代前半を中心としたゲーム発展期
   90年代後半から現在にかけての熟成期

はいはい、ゲーマーですね。
本当に(ry
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
裏軒
2006-11-29 Wed 00:33
ファミマでのだめの裏軒料理が売ってるらしい!
今度買って食べてみよう!
どんなメニューだろな~?
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
しょんぼり
2006-11-28 Tue 00:05
今日、仕事から帰ったらもう22時過ぎてた・・・
くぅ・・・余計な仕事増やしやがって!
ほんとは定時で帰るつもりだったのに!ヽ(`Д´)ノ
のだめ、観れなかったよ~。・゚・(ノД`)・゚・。

しかも帰りの電車で隣のオヤジが異臭を放つし!
マジで臭い!タバコの臭いと他の異臭でさいあくぅ~

テロだよテロ!ヽ(`Д´)ノ

もう散々だったよ・・・orz
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ごろごろ
2006-11-27 Mon 00:00
週末はごろごろ。
だめだー!こんな生き方!
誰かボクと遊んで(*'ω'*)

暇だ~ひまだ~!
積みゲーしたあるの消化しようかと思ったけど、
どうもやる気が出ない・・・

友達から小説を借りているのを思い出して読んでみる。
デスノートの奴ね
映画も観たし、暇だから読んでみた。
ナオミのお話なんだけど、
小説だとちょっと性格が違うような気がする・・・
内容はまあまあおもしろかったよ。
短いからサクって読めた。

まだホリックともう一冊借りてるんだけど
暇なとき読むかな~
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ポッキー
2006-11-25 Sat 00:15
今っていろんなおまけがあるんですね・・・
ビームサーベルがポッキーなのがわらた

sk_pocky.jpg

別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
後編
2006-11-24 Fri 07:33
デスノート後編を観にいきました!

内容はコミックと違ってオリジナルの話になっていたよ~。
まあコミックのほうもあんまし覚えてないんだけどね・・・
Lがいいキャラ出してましたw
やっぱりデスノートはLなしではありえないですねw
まあ書いてるとネタバレしそうだからここで終了w
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
SO
2006-11-22 Wed 00:21
ドコモのSO903iが25日に発売されるらしいよ。
でも今回のデザイン、ダサイよねー。
外に9つのボタンが付いてるのがダサイ!

前みたいにストレートタイプの小さい奴がよかったのに・・・
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
超難問校
2006-11-21 Tue 00:00
まじでむずいです。

こちら
注)音が出ます。時間帯によっては繋がりにくいかも

うちの結果↓
20061120235234.jpg

別窓 | 日常 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
いろいろ
2006-11-20 Mon 00:00
土曜日
まず、朝起きて布団干してから、
携帯買いに行きました!
D903i! 色はスプリングピンク!
薄いピンクで男性でも持てる色でいいよ~

機種変って全然時間かからないのね。
10分くらいで終わった。
前の携帯と比べて軽い!!
いろいろ機能あるけどきっと全部使わないだろなーw

それから髪を切りに美容院へ。
今回はいつもと違う美容院に行ったよー。
なかなか接客がよくて好感持てたな~
今度からここにするかな。

夜からは友達と新宿で飲みました~
久々に会う友達でいろいろ話を聞けておもしろかったよ~

飲みからカラオケに
うちの音痴な歌が炸裂!
みんな、ラルクとかポルノとか歌ってるのに、
一人だけひたすら女性ヴォーカル曲をw

みんなうまくていいなぁ~


最後は友達の家に一泊して帰宅!
実に楽しかった~♪
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
風邪
2006-11-18 Sat 00:21
ほんとに風邪ひいたくさい。
体がだるくて仕事も早退してしまった・・・

家に帰って、ぐっすり寝たらだいぶ楽になったけど。

みんな風邪には気をつけよう!
(´・ω・`)ノシ
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ばとん。その参
2006-11-17 Fri 00:22
のど、やられた・・・
風邪ひいたかもー(´;ω;`)ケホケホ

今日もバトンですよー。

Q1.初恋はいつですか?

 いつだったかな~
 中2かな

Q2.それは一目惚れでしたか?

 じゃないと思う。

Q3.自分は年上・年下のどちらにモテると思いますか?

 どっちかつーと↑かなぁ~

Q4.友人の浮気現場を目撃してしまったらどうしますか?

 仲のいい友達だったら、聞いちゃうw

Q5.勢いで付き合って後悔したことがありますか?

 そんなに恋愛豊富じゃありません・・・


Q6.男友達と女友達では、どちらの方が多いですか?

 断然おとこ。


Q7.彼氏(彼女)の嫌な部分を見つけてしまったらどうしますか?
 
 気にならない程度だったら目を瞑る。


Q8.付き合い始めたらメール(もしくは電話)は毎日欠かさない?

 できるだけするようにはするけど。

Q9.付き合っていることを隠していたのに、
  デートをしている所を友人に見られたらどうしますか?

 そもそも隠さない。


Q10.別れてもすぐに別の人と付き合うことはできますか?

 できないかな・・・


Q11.恋愛相談はするのとされるのどっちが多いですか?

 どっちもないと思うww

Q12.別れをなかなか切り出せず、ダラダラしてしまうことはありますか?

 そんなに(ry

Q13.今までの恋愛の中での失敗談はありますか?

 そんな(ry


Q14.男女間に下心なしの友情は成り立つと思いますか?

 全然成り立つと思うよ~


Q15.自分のことを好きだと言ってくれる異性がいたら、キープしてしまいますか?

 まあそんなこと言われたためしないから・・・


Q16.友達と同じ人を好きになってしまったらどうしますか?

 友達の仲良し度によるかな。
 まあライバルということで。


Q17.自分に恋人がいても、別れた元恋人と仲良くできますか?

 仲良くできると思う。
 まあ向こう次第かな?


Q18.好きな人に"異性とは思えない"と一度ふられたら諦めますか?

 そんなこと言われたら精神崩壊しそーw


Q19.逆に"異性として意識できない"人から告白されたとき、
  ふった相手が諦めずに頑張ってきたらどうしますか?

  そんな人いるんでしょうか?w


Q20.遠距離恋愛をしたことがありますか?

 ないない


Q21.過去に恋人に言われてショックだった言葉はありますか?

 なんだろね?


Q22.恋愛のトラウマはありますか?

 トラウマするほど恋愛してない・・・

以上

まあ参考にもなりませんw











話変わって、髪が伸びてきたから切りに行こうと思うんだけど、
いつもは実家の近くの美容院行ってたんだけど、
(髪を切るだびに実家に帰りますw
そこの美容院の店員さんが変わっちゃって
その店員さんが下手クソなんだよねー。

アパートの近くで探そうかな~
別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
ばとん。その弐
2006-11-16 Thu 00:27
1.回す人を最初に書いておくべし。(5人)

 ちな
 わかな
 らな
 あきさん

 四人で許してw

□■□■ココからはブラインドタッチです■□■□
■□■□キーボードを見ないでタイプしてください■□■□
■□■□また一度タイプした文字の打ち直しは禁止とします■□■□


2.お名前

 あきら


3.おいくつですか?

 25さい
 心は18歳


4.ご職業は?

 携帯作ってます


6.好きなタイプの異性は?

 元気な子がいいな


7.特技は?

 なんだろ?
 スポーツなら唯一水泳かな

8.お持ちの資格は?

 昨日もやったような。。。
 昨日の日記参照


9.悩みは何かありますか?

  彼女ができないこと(ぁ

10.好きな食べ物は?

 寿司
 これいったく

11.キライな食べ物は?

 ぎんなん
 これだめだわー

12.あなたが愛する人へ一言。

 そんな人いたらいいね


13.まわす人5人の紹介を簡単におねがいします

 ちな  :おじょう
 わかな :マシンガントーク
 らな  :マイミクふやしなー
 あきさん:20禁


ふう・・・疲れた。

たしかまだ一個あるんだよね~
それはまた明日
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ばとん。その壱
2006-11-15 Wed 00:59
いけちゃんからバトンが回ってきたよ~♪
まず一個目~

Q1.あなたは何フェチ?
 
 うなじ~
 うん。うなじがイイ!


Q2.異性を見る時、まず何処を見る?

 普通、最初顔みるっしょ


Q3.最近プッシュ(自慢できる)できる部位

 そんなものはない!(`・ω・´)


Q4.異性の好きな部位5つ

 え~ なんだろ?
 耳?


Q5.夜遅く家に帰って、疲れてまず一番最初にすることは?

 カバンを投げ捨て、布団の上に転がるw


Q6.持っている資格などあったら教えてください

 普通免許wwww


Q7.恋人に求める絶対条件は?

 話のあう人(あたりまえか


Q8今の携帯の機種は?

 D901i
 そろそろ変えますw


Q9生まれてから今まで、「将来の夢は?」と聞かれた時の自分の回答

 文集とかに普通にサラリーマンとか書いてたwww
 夢ない・・・


Q10.ちなみにミクシィ暦何年何ヵ月?

 もうすぐ1年


Q11.有名人や著名人。誰に似てるって言われたことがある?

 よく元Jリーガー、サッカー解説者の中西哲生に似てるって言われるw


Q12.もし自分が芸能人、有名人だったら出てみたい番組は?

 いいとも。


Q13.じゃあ、次の5人に回してくださ~い

 いけちゃんの真似をして足跡からww

 とらすとさん
 なゆきさん
 ろんさん
 く~たんさん
 古嶋灯璃さん





まだ1つあるけどそれはまた明日!
(`・ω・´)ノシ
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ぶるぶる
2006-11-14 Tue 00:40
今日朝起きたら・・・
寒い!
うぅ・・・
起きてから15分くらい布団の中で
うずくまってたw

おもわず暖房つけてしまったわw

突然冬が来たって感じだねぇ~
これからこんな毎日がつづくのか・・・(´・ω・`)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
やっべ
2006-11-13 Mon 00:12
やべ~
エルレの今回のアルバムまったく聞き飽きない・・・
最高すぎ!
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
これまでの行動
2006-11-12 Sun 16:15
11/10(金)

朝起きたら頭痛がする・・・
気持ちが悪い・・・
ということで会社を休みました。
まあ片頭痛って奴ですよ。
1ヶ月~2ヶ月に1回くらいなるんだよね~
年をとると直るっていうけど本当かなぁ~?

11/11(土)
今日は友達と川崎で遊びました!
川崎初上陸です=3
とりあえずラゾーナへ
うあぁ・・・
広いし、お店がいっぱい!
さらっと周ってマルイに行きました。

そこで洋服をみる~
ジャケットも欲しいな~ジーンズも欲しいな
と悩んでたら店員さんに声を掛けられた!

商品の説明された・・・
まあとりあえず聞いてみる
結局ジーンズを1枚買うことにしましたぁ~
前からもう1枚欲しいと思っていたから満足です!

お腹が空いたということで夕飯に
うぅ・・・どこも混んでる・・・
週末は違うなぁ~
悩んだ末、ジンギスカン屋さんに!
今までジンギスカンを食べたことがなかったので
興味津々!
食べてみたら、
うん、おいしい!(*'ω'*)
あんまりクセがなく食べやすい~
初めはちょっと焼きすぎて焦がしちゃったけど(´・ω・`)
そのあとブラブラ散歩して解散
久々に沢山歩いていい運動になったよ~

11/12(日)
今日は朝起きて掃除掃除(`・ω・´)
いらない箱とか捨てまくりました。
これで行動テリトリーが広がりましたw

天気がいいし散歩散歩
町田までぶらっと
まずは携帯屋さんに=3
903iが展示してある
ん~やっぱD903iにしようかな~
こうさんに「何このゴミ携帯!」とか言われそうだけどw

そのあとヨドバシに
オーディオ売り場、PC売り場と見に行ってゲーム売り場に。

ああ・・・
まだPS3売ってるしwwww
あんまり売れてないんだねw
完売してないのはちょっとビックリ!

それから仕事で着る服が欲しいなぁ~と思いユニクロへ。
なんかしんないけど、すっげー混んでる・・・
レジめっちゃ並んでるし。
そこではカーディガンを買いました。

そして帰宅
んで今に至ります。















ん~
どうでもいいけど
ポッキーのCMの子がかわいい(ぁ
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
はやい?
2006-11-12 Sun 12:24
クリスマスモード!!
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
どれにしようかなぁ~
2006-11-10 Fri 00:10
903iのD、F、Nの発売日が発表されたぁ~
11月14日らしいよ

ん~どれにしようかなぁ~

今考えてるのは今までずっと使ってきた愛着のあるDか、
メインディスプレイがVGA+でキレイなNかな~

どっちにしよ~
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
必死?
2006-11-09 Thu 07:23
PSPで新色のピンクが出るらしいね。
なんと女性の人気ブランド、サマンサタバサのコラボらしいけどw
なんか女性層を獲得しようと必死感が伝わりますね~

PSPはDSと比べると売れてないしねぇ~
なんつーかやりたいソフトがない!
自分なんて今とらすと君に貸してるしw
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
とろける
2006-11-08 Wed 00:24
今日昼食に「らっきょ」っていうスープカレー屋さんに
行きましたぁ~

そこでうちはWチキンカレーを注文しました。
メニューに「とろけるチキン」って書いてあるんだけど
チキンがとろける?
チキンがとろけるなんてその時は想像つかなかったなぁ~

実際食べてみるとチキンがとろける!!
骨付きチキンちょっとの力でほぐれてしまう!
まじでやわらかい~
うん!おいしかったなぁ~(*'ω'*)


話変わって
エルレのアルバム買いました。
最初はとらすと君のおすすめで聴いてたんだけど、
まじいい!
男性ヴォーカルの曲は全然聴かないんだけど
これは聴ける!

今回のアルバムではFire Crackerとアッシュっていう曲がいいかなぁ~
Salamanderはシングルの方がよかったかなぁ~
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
初日
2006-11-07 Tue 01:25
連休明けの月曜はつらい・・・
午前中めっちゃ眠かったし。
コーヒー飲んでなんとか凌いだ・・・
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
買い物で疲れた・・・
2006-11-06 Mon 00:02
今日は前から友達とスノボ用品を買いに行こうと約束してたんだけど
今日しか暇がないということので旅行の疲れも抜けきれないまま
買い物に行きましたわ~

あとスカイプもやろうよっと誘われてマイク付きヘッドホンも買いに。

友達と13時に秋葉原に待ち合わせ
アキバなんて久々だわ~
ヨドバシでけ~ まじでかい!!
初めて入ったけどでかいな~
とりあえずマイク付きヘッドホン購入。これでいつでも会話できますよ~

次は徒歩でお茶の水へ移動~

この辺ってスキー用品店がめっちゃあるのね~
どこみてもスキー用品店ばっか

お店入ったのはいいけど予想より高い・・・
どこのお店も同じくらいだった・・・
予算を間違えたわ~
お金が足りないということで銀行のATMでお金を補充

買った物は上の色はオレンジで下は茶色のウェア
ほんとは赤がよかったんだけど、気に入った赤がなかったんだよね~

んで試着して友達に見せたら「かわいい~、かわいい」
って言われた・・・(´・ω・`)ちょっとかなしす

まあどーでもいいけど疲れたわ~
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
みの旅行記
2006-11-05 Sun 10:42
みののみんなと旅行に行ってきました!
目的はスズメバチを食べること!

一日目
クロの車で岐阜までぶ~ん
高速から降りてとりあえず昼食を
恵那駅のタクシーのおっちゃんからお勧めの店を聞いて
行ってみることに

そこで自分はじねんじょう御膳というのを注文!
じねんじょうというのは天然物の山芋のことらしい。
その中で珍味というのがあって何かなぁ~と思ったら
スズメバチの佃煮たっだ!

20061105095712.gif


もう食べちゃった・・・旅の目的達成?ww
味は見た目より全然おいしかったよ!

昼食を食べ終わったら、ちるとあじ合流

まず滝を見に出発=3
滝を行く途中と帰りに約2名滑ってコケた人がいましたwなむいw
(ここでは名前を伏せておきます。
存分にマイナスイオンを浴びた~

次は温泉に
温泉久しぶり!
やっぱいいわ~  癒されるぅ~

そこから宿へ
宿は結構古く歴史を感じるものがあったわぁ~。
夕飯はハチ料理!
焼酎につけた物、味噌と絡めた物、唐揚げなどが出たよ


20061105101053.gif

↑は唐揚げ

まあまずくはなかったけど、
そんなに沢山食べられる物じゃなかったなぁ~
もうハチを食べることはないでしょうw
かなり沢山料理が出て、もうお腹いっぱいでした!げふぅ=3

部屋に戻ったらあじと将棋をしたよ
勝負の結果は!!
負けた・・・
あじは以外と強かった!
悔しい!!

そのあと疲れていたのか気づいたら寝てたw

二日目

まず朝食を食べて
とりあえず宿から出発~
今日はちるの車に助手席に!
ちるの車は会社の車らしく、ちゃんと会社のマークも入ってたww

二日目は洞窟目指してGOGO
どんどん山道を登っていく
ちるの車は軽でとてもつらそうだったw
後ろにガスコンロとかなにやら積んでるしw

途中てんしが気分悪くなっちゃって心配しました。
山道でぐるぐる回るし、道も悪い!
乗り物に弱い人は酔うかもね~

途中道を間違えたらしく(通り過ぎたw
洞窟を諦めて滝と温泉に
まず昼食を
そこで鍋を食べました
すげーおいしかったよ~
きのこ鍋ともう一つなんだっけかな?(鴨かな?

昼食を食べ終わったら温泉に
温泉入りまくり!ここはお湯が濁ってました
温泉の名前も濁河温泉という名前だったしね。

温泉から出たらおみやげを購入。
会社のみんなに買いました。内容はお楽しみに!

それからまたまた滝に!

20061105103233.gif


20061105103249.gif


一枚目は水がエメラルドグリーンみたいな色になっていて
とても綺麗だったよ
ライトもあって夜になるとライトアップされるらしい
(見たときは昼
二枚目はもう目の前まで行けたので迫力満点!!
マイナスイオン浴びまくり!!
てゆか途中で寒くなってきたw

そこで旅は終わり~
帰り時間的に終電に間に合うか微妙だったのでもう一泊するか
悩んだけど
渋滞もほとんどなく無事帰れましたぁ~

また機会があればみんなでまた行きたいね~
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
(`・ω・´)ノシ
2006-11-03 Fri 05:43
みののみんなと旅に出かけます!
(`・ω・´)ノシ
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
一人勝ち
2006-11-02 Thu 07:11
MNPが開始され一週間。
auが一人勝ちしてるっぽいね~
ドコモは6万人減、ソフトバンクは二万人減らしい。
まあ前準備しただけのことはあるね!

ドコモが903シリーズがすべてリリースされたら、
ちょっと変わるかな?
てゆか早く出して!
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| みのの踊り子 |
 
