-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ソフトバンク
2006-10-31 Tue 07:05
いろいろやらかしてますね~
システムパンクとかw
そんくらい予想しとけよ!

今度は景品表示法違反の疑いだってよww
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
いろいろ
2006-10-30 Mon 00:21
今日は買い物に行ったよ!
CDケースとカバンを購入~
これでCDケースに溢れたCDを整理することができたぁ~
次はDVD整理しないと・・・

カバンはPORTERのバッグ買った。
バッグ買ったとき変なバッジが付いてきた。
新作だったらしくて今買うと付いてくるらしい。




話変わって
あきさんがおもしろいのやってたから貼っとく
こちら

結果

あなたの前世の死亡診断書
被験者名 あきら 年齢 25

死亡者名 源十郎 生態名 やどかり
生年月日 1977年 5月 5日  満2歳3ヶ月
死亡したとき 1979年 8月 9日 16時頃 (推定)
死亡したところ、及びその種別 死亡した所の種別 海岸
死亡した所 遠浅の海水浴場
施設の名称 クリスタルビーチ

死亡した原因
死因の種類 外因死(他殺)

①:直接原因 全身裂傷による出血多量で心停止
②:①の原因 殻を着てないときにトラフグに噛み付かれる
③:②の原因 殻を大きいのに変えようと殻から出た瞬間に、順子(21歳)が「わぁ、この貝殻キレイ」と言いながら入ろうとしていた殻を持っていく、その直後に、健太(22歳)が「この貝殻もキレイだよ」と言いながら元入っていた貝殻をもっていく。
④:③の原因 ちょっと最近食べ過ぎた為、貝殻が窮屈になってきた

死亡した時の社会的地位 平凡ヤドカリ3級 推定年収 プランクトン2グラム
最後に残した一言 怖いよ~~~死にたくないよ~~~グスグス
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
2006-10-28 Sat 13:10
ブログペットのフレームが一年中、
ハロウィンだったのは内緒
(*'∀')y─┛~~
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
優勝
2006-10-27 Fri 07:58
日本シリーズ、日本ハムが優勝しましたね!
おめでとう!

ハムが安くなるのかな?w
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
にんにん
2006-10-26 Thu 07:51
ROの話
先日、フェゲルパッチが追加されたので、
新職業の忍者をやってます!

ステの型はI=Dで忍術型で育ててるよ~。
やっとソロでジオが狩れるようにまで成長した・・・
3匹くらいくっついてるとヒールされて無理だけどw

いろいろなスキルがあって今のところはおもしろいです!

screentyr301.jpg

別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
高い・・・
2006-10-25 Wed 07:53
今日はSH903iの発売日
ちょっとドコモショップを覗いてみる。
機種変、32800円
高いぃぃぃぃ
値下げる気なしですか・・・
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
MNP
2006-10-24 Tue 00:41
いよいよMNP開始です!
ドコモの携帯、安くならないかなぁ~(´・ω・`)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
サディスティック・ミカ・バンド
2006-10-22 Sun 23:53
サディスティック・ミカ・バンドのアルバムが来週出るよ~
今年、カエラちゃんがヴォーカルで再結成!
実に楽しみです。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
FF5クリア
2006-10-22 Sun 01:55
FF5クリアしたよ~!!
神龍改、マジ強かった・・・
何が痛いって通常攻撃が痛すぎ!
食らったときは6k~7kくらい食らう
ゴーレムなんてほぼ意味ないw

攻撃するとたまに無敵なるし~

ちなみに倒したときのJOBとかは以下な感じ。

バッツ LV:72
すっぴん

そせい
まほうけん

武器:アポカリプス
盾:フォースシールド
鎧:てんしのはくい
兜:リボン
アクセ:さんごのゆびわ

レナ LV:72
すっぴん

みだれうち
まほうけん

武器:ラグナロク
盾:アイスシールド
鎧:てんしのはくい
兜:リボン
アクセ:さんごのゆびわ

クルル LV:72
ものまねし

しろまほう
じくう
れんぞくま

武器:グラディウス
盾:アイスシールド
鎧:てんしのはくい
兜:リボン
アクセ:さんごのゆびわ

ファリス LV:72
ものまねし

しろまほう
じくう
しょうかん

武器:チキンナイフ
盾:アイスシールド
鎧:てんしのはくい
兜:リボン
アクセ:さんごのゆびわ
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
SH
2006-10-21 Sat 08:48
ドコモの新携帯SH903iの発売日が10/24に決まりましたね~。
MNPの開始日になんとか間に合ったって感じでしょうか。
これだけぎりぎりの時期に発表するってことは十分なテストができず
いろいろバグが潜んでそう・・・
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
飲酒運転
2006-10-20 Fri 07:44
最近、車の飲酒運転で騒がれていますが、
今度は電車で飲酒運転ですか・・・
飽きれますね。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
FF5
2006-10-19 Thu 07:46
今、GBA版のFF5をプレイしてます。
最初にプレイしたのはたしか中学1年生のときだったなぁ~
今やっても面白い!
現在はラスボスを倒して、隠しダンジョンをプレイ中!
テレポが使えないからいちいちダンジョンから出るのが
めんどくさいいい!
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2006-10-17 Tue 07:41
会社の前の歩道が臭い!!ヽ(`Д´)ノ
イチョウの木からギンナンが落ちて、
それをみんな踏んでいくから
ギンナンのにおいでやばいww
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
903i
2006-10-13 Fri 07:20
ドコモの903iシリーズが発表されましたねぇ~。
ワンセグ付きの携帯が出るのは予想してたけど、
903で3.5GのHIGHSPEED携帯が2機種も出るとは思わなかった。
む~・・・どれにしようか悩み中。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
DBZ
2006-10-11 Wed 00:45
今、PS2のドラゴンボールのゲームをやっています。
アクションとか原作に忠実でとてもよいです。
操作は結構複雑で慣れは必要だけど面白い!
建物や岩とかが派手に壊れるw
あとIFのシナリオもあるらしく楽しみです。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
のだめ2
2006-10-10 Tue 00:04
今日は11~15巻まで買ってきた。
まだ読んでないけどねぇ~
あとでゆっくり読も~っと
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
のだめ
2006-10-09 Mon 00:43
今日はバーチャが争奪戦確率UPの日だったので
夕方からやりにいきました。

やっぱり争奪戦確率UPだから人が多い・・・
あんまりできなかったけど幻球が2つ出ました!ヽ(´ー`)ノ
明日もやりに行きます!

帰りにのだめの7~10巻まで購入しました。
ドラマやるらしいけど面白いのかなぁ~
実写であの面白さを表現するのは難しそうだ。
1~6巻はだいぶ前に読んだから読み返さないとだめだ~。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
壊。
2006-10-06 Fri 07:54
会社で使っているUSBフラッシュメモリーが
壊れたぁ~!ヽ(`Д´)ノ

まだ半年も使ってないのに・・・(´;ω;`)
9800円もしたのにぃ~

こうさんからグリーンソフトというメーカーのUSBフラッシュメモリー
を薦めたれたんだけど、
なんと!4GBとで10800円!!
安くね?
前の奴は1GBで9800円だよ?
メーカーは結構有名らしく信用できるらしい。
どーしようかなぁ~。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2006-10-05 Thu 08:04
ドコモの903iシリーズが10月12日に発表だそうです。
楽しみ~♪
たぶんこの期に機種変します。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ロー
2006-10-03 Tue 00:32
バーチャ

ふおおおおお!!
5段に落ちた!
今まさにバーチャロー!
誰にも勝てん・・・

もう段位なんて気にしない
段位なんて飾りです!ヽ(`Д´)ノ
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ふ~む
2006-10-02 Mon 00:48
今日は雨!
ほんとは出かけようと思ったけど、
だるくなってやめたぁ~
Yシャツをクリーニングに出そうクリーニング屋に行ったら
閉まってる!
しかも土日両方とも(´・ω・`)

来週も天気悪い日が多いそうです。
やだなぁ~
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
赤字
2006-10-01 Sun 00:33
NOOOOO!
今月赤字だった・・・
お金使いすぎた・・・
バーチャ、やりすぎたかなぁ~?
今月はあんまりデカイ物買ってないしなぁ~
実家に二回も帰ったけど、飯代が浮くから
むしろ+のはずなんだよなw

バーチャ

ただいま転落モードww
八段→七段→六段とどんどん降格してます・・・
ああ、なんか調子悪い。
ヒット確認がぬるいような気がする
6PKぶっぱなしちゃってる
精進しないと!
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| みのの踊り子 |
 
