-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
送別会。
2006-09-28 Thu 08:16
今日は会社で送別会がありました!
去られてしまう方、お疲れ様です!

んで
やっぱり寝た・・・
お酒が入ると寝てしまう・・・(´-ω-`)Zzz
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2006-09-27 Wed 07:17
なんか今日は眠かった・・・
昨晩は結構早く寝たのになぁ~
午前中はかなりつらかったよぉ~
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
降格
2006-09-26 Tue 07:36
バーチャ
七段に降格した。(´・ω・`)
やっぱり八段↑はうまい人ばかりだなぁ~
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
残り
2006-09-25 Mon 07:52
PCのHDDの残り容量が5Gに!
整理するか、外付けのHDDでも買うかな。
あんまり消す物ないんだよね~・・・
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ゲームショウ
2006-09-23 Sat 23:46
友達がゲームショウのチケットが余っているということなので
ゲームショウに行ってきました!

今年はなんかすげーーー混んでた・・・
去年の2倍以上の人が居たような・・・
やっぱPS3の試遊台がある効果かなぁ~
PS3の本体観たけど、なんかデカすぎ。
もうちょっと小さくして欲しいなぁ~。

いろいろ観てきたけど、PS3のグランツーリスモがすごかった!
背景が「これ、実写じゃないの?」と思うくらいグラフィックがキレイだった。

しっかりPS3版のバーチャ5もプレイしてきましたw
アーケードと変わりないね。完全移植って感じ。

てきとーに観終わったあと、千葉の友達の家に襲撃!
なぜかゴルフの打ちっ放しに行きましたw

やっぱ打ちっ放しはおもしろいわ~
なかなか真っ直ぐに打てないけどね~

グローブもしないで打ったため、
終わったあとは手が痛かったですw

まあいろいろと疲れた・・・
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
浮いてます。
2006-09-22 Fri 07:54
BEAT CRUSADERSの新曲のPVにこっそりカエラちゃんが出てた。
あのPVで頭に巨大風船を被って浮いてるけど、
あれ頭痛くないのかなぁ~?
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
10時
2006-09-21 Thu 07:27
最近、会社の都合で10時出社となりました。
毎朝、サクサクが観れて嬉しい!
でも10時となるともうすでに日が結構昇っており
暑いんだねー・・・
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
牛丼
2006-09-20 Wed 07:29
先日、吉野家の牛丼が一時的に復活しましたね~。
TVで12時間前から並んでました!っていうと人がいました。
すごい情熱だなぁ~と思ったw

もう暫く吉野家の牛丼を食べていないのでどんな味だったか
もう忘れちゃったなw
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今週は
2006-09-19 Tue 00:02
また実家に帰ってました。
今回は先日から急に寒くなって、
秋物や冬物の服が欲しいなと思い
実家に置いてきた服を回収しに行きました。

でも、来週からまた暑いらしいです(´・ω・`)
まあどの道、いつかは回収しないといけないので
良しとしましょう!



バーチャ

8段になっちゃいました!
自分、8段並みの実力あるのかなぁ~と疑問中。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
熱くなっちまったぜ・・・
2006-09-16 Sat 01:47
バーチャの話

今日もバーチャ。
今日は同段位戦をやりました。
最初は同キャラのジャッキーと対戦。
同キャラ戦って苦手なんだよね~・・・
やること一緒だからいろいろ考えちゃう。
そして動けなくなってあぼ~んってパターンが多い(´・ω・`)

案の定3連敗してそろそろあとがなくなって来た・・・
んでなんとか1勝して、相手は満足したらしく他の台へ。

次はアイリーンと対戦。
アイリーンはばんちょさんと対戦しているので多少知識はあるけど、
実際高段位の人とやるのは初めて。

まあ負けちゃいました(´;ω;`)

もうそこから熱くなり連コイン!!ヽ(`Д´)ノ
もう落ちてもいいやって感じ!ヽ(`Д´)ノ

相手はこっちが起き攻め中は結構暴れていたので
打撃中心で攻める!
開幕はよく立ちPで突っ込んでくるのでスラント多め!

気づいたら4連勝して相手は6段に降格してました。

やはりいち早く相手の癖を見抜くのが勝利の近道だなぁ~って
思った試合でした。

ゲージが黄色くなっていたので次は昇格戦です!(`・ω・´)



あとやっと幻球が揃いました~ヽ(´ー`)ノ
スカジャンです!スカジャン
あの3tbのときの2Pの奴!
歴代のジャッキーのコスチュームの中で一番好きだったので
復活してうれしいです。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ぶるぶる
2006-09-15 Fri 07:06
最近、一気に気温が下がったね~

一昨日なんて寝てて寒くて目が覚めたよ!
風邪引かないように気をつけないと・・・
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
新作
2006-09-14 Thu 00:16
アップルから新しいipodが発表されましたね~

とりあえずiTunesとソフトウェアをヴァージョンアップ↑↑

んで値段見たらnanoの8Gと普通の奴の30Gが値段一緒なんだけどw
これどうなんだろうね
大きさを選ぶか、容量を選ぶかって感じかね?

シャッフルはクリップタイプなってよりシンプルに。
nanoは見た目miniっぽいね。
カラーバリエーションも増えたし。

まあ 大して目新しい機能が追加されていないので今回はスルーで。


バーチャ

七段になりました。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
メッセンジャー
2006-09-13 Wed 08:27
携帯でWindows Liveメッセンジャーが使えるようになったらしい
まだドコモしか対応してないらしく、
今後auでも使えるなるようになるらしい。

とりあえず携帯にダウンロードしてみた。
やっぱり通信するときにパケ代がかかるらしく
パケ放題に入ってない自分は使わないなぁ~って感じかな。


バーチャ

やっと300勝までいきました。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
名前
2006-09-12 Tue 00:28
日曜日のこと

アパートに帰ろうと道をテクテク。
前に女性が歩いている。
なんか露出度が高い服だなーと思いながら見てたら
首の後ろのちょっと下あたりに刺青でなんか彫ってある。

よく見てたら 「あきら」って彫ってあった!

この人の名前なのかなぁ~ それとも恋人の名前?


よく漫画とかで女性の名前で「あきら」って使われるけど、
実際、「あきら」っていう名前の女性って会った事ないなぁ~

まあ そんだけ


バーチャ

ジャッキー1枚目終了しました。
幻球あと1つで揃うんだけど

今日2回争奪戦やって2個ともお金(´;ω;`)
ばんちょさんは全部揃えてるし!
何この差!
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
週末は・・・
2006-09-11 Mon 01:21
週末は実家に帰ってました。
美容院に行ったりとかいろいろやってました。


バーチャもやりました。
地元の友達と対戦。
5段から6段に上がり、7段にも上がれそうだったけれども
昇格戦で阻止されちゃいました。

やっぱ身内対戦はおもしろいね!
自分の力が120%出せてるような気がする。
知らない人とやる場合、緊張して動けないんだよねー。
知らない人でもいつもの動きができるようにしないと!
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
逮捕!?
2006-09-08 Fri 07:15
漫画「デスノート」の作者の人が銃刀法違反容疑で
逮捕されたらしいです。

アーミーナイフを持ってたらしいんだけど
何に使うんだったんだとうね?
まあ、刃物なんて持ち歩くものじゃないねぇ~
こわいこわい
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
たまには
2006-09-07 Thu 07:10
たまにはROのことでも書いてみる。
今日はGMが誕生日だったので箱セット(紫、蒼、PBox)を
プレゼントしたよ。

そのプレゼントした紫から兜が!
鑑定したら#だった!

すげー

これならプレゼントしたほうもうれしいね(*'ω'*)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
Wave
2006-09-06 Wed 07:22
今日は会社の帰りがけに
YUKIのニューアルバム「Wave」を
買いました!

DVDも付いてきて、中にはPVが3曲入ってました。
ん~、どれもかわいくていいね!

今回のアルバムの中ではヘイ!ユー!って曲が好きかな
まあこれから聴きまくりです(*'ω'*)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
萌え?
2006-09-05 Tue 00:08
あきさんが萌え属性占いというものをやっていたので
うちもやってみる!

こちら

結果:

あきらさんは、 「隣に住む幼馴染(モチロン、朝起こしにきます)」属性 です。


「隣に住む幼馴染」属性のあなた。代表的なあなたの萌えキャラは、神岸あかりや鑑純夏などですね。あなたは、心優しい人です。期待されればそれに応えようとがんばってしまいます。平和主義者で、争いを好みません。人には弱みを見せず、取り乱すこともありませんが、親しい人の前では弱点をさらけ出すこともあります。その場を明るくするのが得意です。褒められて伸びるタイプです。


恋愛について:
相手には優しく接し、包み込もうとします。相手の欠点ごと好きになってしまうタイプです。なし崩し的に恋愛が始まる事も少なくないです。自分の気持ちをはっきりさせないので、相手を傷つけてしまうこともあります。恋が終わっても引きずる事が多いです。

あきらさんの萌え属性度指数は、ズバリ7億5661万1963萌えでしょう。


あきらさんに送る言葉:
どりるみるきぃぱんちでもくらって、現実を見直そう。



萌え属性度指数、7億5661万1963萌えって・・・
ツッコミがある方どうぞw

ミクシの1700番目のお客さんはなゆきでした!!
なゆきはキリ番踏むの得意だねwもう何回目?
別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
今日も
2006-09-04 Mon 00:02
今日もバーチャ
「横浜でやろうかな~」と思い横浜へ
そしたらばんちょさんとバッタリ遭遇!
運命ですかね?(*'ω'*)

今日の成績はどっこいどっこい
幻球でなかったし、アイテム1個出たけど3連ピアスって・・・
いらねーYOヽ(`Д´)ノ

動画3本上げました

こちら

フォルダ:vf5
パス:1234

2006-8-29_18_51_JACKY_vs_GOH.wmv
2006-8-30_21_20_JACKY_vs_EILEEN.wmv
2006-9-2_17_34_JACKY_vs_LEI-FEI.wmv
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
クリア
2006-09-03 Sun 00:45
FF3クリアしました!
ラストダンジョンなげえぇぇ~
3時間くらいかかったよ・・・
ラスボスで全滅しそうになったときは
またこれをやるのかと思いぞっとしたw
無事初見で倒したよ!

PTは忍者 モンク 風水師 導師で行きました。
まあ参考までに。

バーチャ
9月2日から3日まで争奪戦が高確率で発生するということで
やりに行きました~
うん。4戦に1回くらい出る感じがする
何回かゲットしたけど幻球1個とあとはお金・・・
しょぼす。
幻球あと2個で一周目終わる!
明日やりに行って揃うかな~?
まあがんばる(`・ω・´)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
出産
2006-09-02 Sat 02:46
YUKIが先日男の子を出産したそうな。
おめでとう!!ヽ(´ー`)ノ
元気な子に育つといいねぇ~
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| みのの踊り子 |
 
