-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
送別会
2006-08-31 Thu 07:04
今日は会社で送別会がありました。
今回は焼肉!
久しぶりの焼肉だぁ~♪(*'∀'*)
お肉はなかなかおいしくいいお店でした。


帰りはばんちょさんとちょっとだけバーチャ。
途中争奪戦が出て、幻球をGETしました(*'ω'*)
やっと1周目折り返しです。長い・・・
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
FF3
2006-08-30 Wed 00:33
今DSのFF3をやっています。
昔FC版でやったけれども途中でセーブが消えてしまい
やる気が失せてそれっきりでしたw

今回はちゃんとクリアするぞ!

こっからバーチャ
動画を2個上げました。

こちら
フォルダ:vf5
パス:1234

2006-8-27_13_59_JACKY_vs_EILEEN.wmv
5段に昇格したときの動画です。
一時期は負けるかと思った・・・
投げもらいすぎだね。ちゃんと抜けないとなぁ~

2006-8-28_20_27_JACKY_vs_LION.wmv
こっちはなんとなく撮った奴
序盤押してたけど、途中失速w
ラストはかっこよくレイジオブドラゴンが決まりました(*'ω'*)

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
またまた買い物
2006-08-28 Mon 00:05
今日はスニーカーを買いに行きました~。

購入したスニーカーはコンバースのオールスター。
色は白で靴を縫ってる糸の色がいろんな色で縫ってあり
カラフルでいいなぁ~って思い選びました。

そういえばスニーカーってコンバース以外ほとんど履いた事
ないなぁ~
今のもコンバースで色が赤と黒のチェック柄。
なんか無難だからコンバースを選んじゃうw


今日のバーチャ
買い物ついでにやってきました。
今日は町田のキャッツアイというお店でプレイ。
前にも何回か行ったことあるんだけど、
前はDX筐体*2だったのに
DX筐体*4、通常筐体*2になっていました!
多すぎ!全部埋まってなかったけどね・・・

んでついに4段戦やりました!
マジ負けるかと思った・・・
4ラウンドでこっちの体力ほぼ0向こうの体力半分くらいで
もう負けたなって思ったけどなんか読みが当たって
逆転!
5ラウンドは勢いでスイスイ~勝ってしまった!
5段に昇格だよ!
5段昇格アイテムCコスのタンクトップはずしを手に入れました!
今度から上半身がセクシーなジャッキーでイキマスw(*ノノ)
別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
Tシャツ
2006-08-27 Sun 01:00
今日の一日はとりあえず買い物へ
洋服を買おうと思いTシャツ屋さんへ

今日行ったところはちょっとした有名(?)なお店へ
面白いTシャツがたくさん売っているお店に
初めて行くんだけど、お店の中はだいたい8~10畳くらいと狭い・・・

自分がお店の来たときに丁度、雑誌の取材らしき人も来ていました。
取材が終わったときに店長さんが
「焼くなり煮るなり好きにやってください。」
というコメントがおもしろかったです。

んで自分はそこでTシャツを3枚買いました。
1枚5000円以上のもあったけどデザインがとてもよかったので
満足です!



こっからバーチャ

昨日、ばんちょさんと対戦した動画をアップしました!
軽く3タテしときましたw
うちのジャッキーもウエスタンハットとサングラスで
見た目がかなり怪しいですw

こちら

フォルダ:vf5
パス:1234
ファイル名:2006-8-25_18_51_JACKY_vs_EILEEN.wmv
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
(´;ω;`)
2006-08-24 Thu 22:43
今日は体調不良のため会社を休みました。
会社のみなさん、ご迷惑掛けます。m(__)m

夕方くらいには体調もほぼ元通りになり
明日は無事出社できそうです!(`・ω・´)

昨日の4段ゴウ戦の動画が完成していたので
アップしました。

こちら

フォルダ:vf5
パス:1234
ファイル名:2006-8-23_19_24_JACKY_vs_GOH.wmv

昨日気づいたけど動画の登録って1日1個しかできないのね。
ばんちょさんとの対戦動画が上書きされてた・・・
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
最近気づいたこと
2006-08-24 Thu 00:40
えびちゃんの写真って右斜めからの角度が多いよね~
電車の広告を見て気づいた。

今日のバーチャ

今日はいっぱい対戦しました。
20戦くらいはしたかな?
ばんちょさんとも対戦しました~
あとで動画、アップしときますねw

今日の目玉は4段のゴウと対戦しました。
2回対戦したんだけど2回とも勝利!
遠距離で4K+Gを振ったとき、捌かれるがムカツク!
なんていうか捌きがムカツク!
4段戦が3連勝中で次は段位認定戦!
がんばるよ!(`・ω・´)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
動画
2006-08-23 Wed 00:17
昨日言っていた動画もう完成しました~
早すぎw

とりえずファイルバンクにアップしときました!

こちら
フォルダ:vf5
パス:1234

環境設定でブラウザモードに設定すればダウンロードできます。

これらを観て反省するかなw
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
あぶねぇ~・・・
2006-08-22 Tue 02:00
なんか最近じゃもうバーチャ日記になりりつつあるねw

今日は同段位戦をやったよ!
予想通りうちは降格戦・・・
なんと向こうは昇格戦!

すごいプレッシャーだったw

もう試合の内容は覚えてないけど
最後どっちも体力が少なくなって
起き攻めのダッシュニーストで倒したよ!
もうバクチだったw
なんとか降格は回避できたよ~。・゚・(ノД`)・゚・。

それからVFNETのプレミアム会員に入会したから
これからは動画作り放題です!(`・ω・´)

今回の試合も動画作成予約したので
完成次第アップしようかと思います!
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
昼寝
2006-08-21 Mon 00:17
今日は布団干しから1日を開始!
ちょっと曇ってたけど、結局雨は降らず。

それから買出しに薬局へ
この間、物干しが壊れてしまったので購入

昼ごはんを食べてまた買い物に行こうと思ったんだけど、
気づいたら寝てたw

また来週にするかなぁ~
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
またまた休出
2006-08-20 Sun 00:29
今日は休日出勤してきました。
もうだるいわ~(´-ω-`)

まあグダグダ言ってもしょうがないので
出社してきました!

今日のバーチャ
今日は1~3段までの人がちらほら
実は昨日アキラのカードを作ってたりして
66p+kでだましだまし戦ってますw
だって立ち白虎が出ないんだも~んwむずい~
ただいまアキラは7級でございます。
今日も争奪戦が出たんだけど、
1個はジャッキーでベージュウエスタンハットが出ました。
争奪戦で幻球、お金以外出るは初めて!(*'ω'*)
今はCコスをメインで使ってるんだけど
似合わないからサブのAコスに装備させておきました。

2個目はアキラでIDデモ
あんまりうれしくない・・・
まあ出ないよりマシかな!
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
久々の出勤
2006-08-19 Sat 00:58
夏季休暇も終了して今日からいつも通りに出勤。

久々の会社はマジ疲れた・・・
休み前までのこと、ちょっと忘れてたしw(ぉぃぉぃ

今日のバーチャ
4段のシュンと対戦しました。
2連敗した…しかも両方とも争奪戦で2個とも幻球…
マジショックだった。・゚・(ノД`)・゚・。
ゲージが赤くなり、次同段位と対戦したら降格戦だヽ(`Д´)ノ

気合入れないと!
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
帰宅
2006-08-18 Fri 00:09
只今、実家から帰宅しました。

休み中は地元の友達とひたすらバーチャしかしていませんでしたw

夜な夜なゲーセンへ→バーチャする→外が明るくなったので帰宅*n
って感じな生活

だめだめすぎw

休みの間だけで約90試合くらい消化しました!
マジやりすぎた・・・

そのお陰で段位も4段になって幻球も2つゲットしました。
動きも現役時代に近いくらいに戻ってきました。


はぁ・・・明日からまた仕事か・・・
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
自分の値段
2006-08-14 Mon 17:09
只今、実家に帰郷中でございます。

しろーさんが値段鑑定というものをやっていたので
自分もやってみる!

結果は
こちら

スーパーアイドル級だってさw
うちの財産は心らしいよ!
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
シークレットバトン
2006-08-11 Fri 07:28
しろーさんからシークレットバトンをもらったので、
やってみるよ!

■Q1■大好きだね!
■Q2■2本以上はつらいかとw
■Q3■あるよ!男同士でw
■Q4■大事なところ
■Q5■11じゃないの?
■Q6■毎日しないとどうかしちゃうよw6回くらいかなぁ~
■Q7■2006年8月10日
■Q8■やったことないなぁ~。興味はあるよ
■Q9■ちな なゆき わかな いけちゃん ありな
■Q10■やったことないからしてみたい!Mかな?w
■Q11■無地の黄緑。癒しの色だね!
■Q12■濡れる。そして風邪を引くと思う。
■Q13■駅の中とかで普通に吸ってるバカいるよね。
■Q14■恥ずかしいから言わないよ
■Q15■50分
■Q16■あるよ。でもしてみたいとは思わない。
■Q17■舐める。会社の机の上に常時完備!
■Q18■思わない。
■Q19■ずっと目を瞑ってた・・・。
■Q20■あるよ。
■Q21■やりたい人はレスよろ
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
教訓
2006-08-10 Thu 00:03
今日の教訓
疲れているときにバーチャはよくない。
まともに動けない・・・
もう負けまくり(´;ω;`)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
・・・
2006-08-09 Wed 07:14
疲れた・・・
何もせずにもう寝ます(´-ω-`)Zzz
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
昇格
2006-08-08 Tue 00:30
今日、朝起きたらちょっとお腹の調子が悪い・・・
昨日遅い時間にホルモン鍋なんて食べたからかな?
まだ胃に残ってる感じがした。



約一週間ぶりにバーチャをしたよ。
最初、6段のラウに乱入されて負けちまった・・・
むむ、勝てそうで勝てない!

そのあと2段のシュンと対戦。
まあ危なげもなく勝利。
次に初段の禿が。
そのとき「段位認定戦」という文字が!
勝てば3段に昇格だよ!
レイとは5になって一度も戦ったことないけど、
4の知識で頑張ってみる!
なんとか勝った・・・
3段になったよ~ヽ(´ー`)ノ

それからばんちょさんと対戦したけど、
何度か負けた!!
悔しい!!ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ

そのあとばんちょさんは初段から1級に降格してました・・・
南無(´・ω・`)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
休出
2006-08-07 Mon 00:58
今日は休日出勤でした。
てっきり遅くても定時くらいに帰れるのかなぁ~と思ってたんだけど、
気づいたらもう10時半に!

そのあと会社のみなさんと夕食を食べ帰宅。

帰りは電車があるか心配だったけれど、なんとか帰宅できました。

あーもー疲れた!
おやすみ!
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
いろいろ
2006-08-06 Sun 00:25
今日はまず部屋の掃除!

台所や風呂場、トイレもゴシゴシ♪

んで買出しに
本屋や薬局屋やいろいろ行って来ました。

とあるお店で店員さんに
店員さん「歳いくつ?学生?」
って聞かれて
あきら「いや25です。一応社会人です・・・」

また若く見られた。うれしいような悲しいような・・・



懐かしく面白いものを見つけたので貼っておきます。
こちら
こちら
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
久々に
2006-08-05 Sat 00:44
久々に休出指令が発動しました。

土曜にやることは済ませないと!

たぶんGvには出れると思います。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ブログ
2006-08-04 Fri 07:18
最近、有名人がブログをやっているのを聞くけど、
まさかこの方が…

こちら
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
PV
2006-08-03 Thu 00:06
YUKIの新曲の「ふがいないや」のPVを観ました!

こちら

やっぱりかわいいなぁ~(*>ω<*)

でもあんまり写ってなくてがっかり~
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
納涼祭
2006-08-02 Wed 07:17
今日は会社で納涼祭がありました。

焼きそばや焼き鳥などいろいろな屋台が並んでいましたが、
お昼に焼き肉をたらふく食べてしまったのであまりお腹が
空いていませんでしたw

途中みなとみらいから花火が上がり観賞。
ちょろちょろっとしか花火が上がらず全然大したことなくがっかり~。

帰りは花火を見に来た一般客がいっぱいで道路がすごいことになってました!

そして帰り道
「ipod、会社に忘れた…(´・ω・`)」

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
う…
2006-08-01 Tue 00:13
左腰がちょっと痛い…。
寝違えたかな?
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| みのの踊り子 |
 
