-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
夜道
2006-07-31 Mon 00:44
週末はとらすと家に遊び行ってました。

向う途中にHMVに寄り、アルバムを2枚購入。

1枚目はチャットモンチーの「耳鳴り」っていうアルバム
女の子3人組のロックバンドでヴォーカルの声が可愛くていい(*'ω'*)

2枚目はBonnie Pinkのベストアルバム。
CMや映画「嫌われ松子の一生」などで使われている曲を聴いて
いいなぁ~と思い、購入しました。
しっとりした大人っぽい曲が多いかな~

話、戻ってとらすと家に行く時に通る
ちょっとした山道があるんだけど、
その道が夜だと怖いんだな。
街灯が少ないうえに周りが草ぼーぼー。
今にも横から動物が飛んできそうw

とらすと家ではDSのNewマリオのVSモードで白熱のバトルを
していましたw
先にスターを5個揃えると勝ちっていうルール。
相手を踏んだりするとスターを奪えるんだけど、
ファイアーが鬼ww
先にファイアーマリオになられると手がつけようない!


他にもミニゲームがいろいろあるんだけど、
自分はパズルゲーが滅法弱いww
全然だめだ~
ゲームはあんまり考えないで反射的にできる奴が得意かな~。


こっからはバーチャの話
初段から2段に昇格しました。
二人くらい初段から1級に降格させましたww
いい気分です(*'∀')y─┛~~
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2006-07-28 Fri 01:25
ジダンの頭像が100個限定で発売されたそうな

頭突きブームはまだ続くのか!
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
快晴
2006-07-27 Thu 07:00
今日、家を出たらめっちゃ晴れてた!!
こんなに空が青いのは久しぶりだねぇ~。

昼ご飯を食べに外出たけど、
あぢぃぃぃ~
もう九州じゃ梅雨明けだそうです。

関東は何時かな~
週末また雨らしいけど・・・
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
頭突き歌
2006-07-26 Wed 00:28
世の中、何でもネタにしてしまうんですね。
こちら
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
シュワッチ!
2006-07-25 Tue 07:08
今日の帰りの東横・みなとみらい線の車両が
ウルトラマン仕様だったw
電車の中の広告が全部ウルトラマンで埋まってる・・・

乗るのがちょっと恥ずかしかったw



今日のバーチャ

もうさすがに初心者には負けませんね。
勝率も5割に復帰!
同段位戦をやったけど、
勝ったり負けたりで一歩も前に進まず。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
疲労度チェック
2006-07-24 Mon 00:50
こちら
ちなみに能天気な自分は全然異常なしでしたw
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
目標達成
2006-07-23 Sun 01:08
今日はばんちょさんとバーチャをするため横浜へ

最初は昼飯を食べにヨドバシ地下のオムライス屋さんに。
たのんだメニューはハヤシソース&茄子とトマトソース。

サイズはSS,S,M,LがあるんだけどSと頼んだよ。
でも結局食べ切れなかった・・・
Sで食べきれないってどーよ?
Sでも普通の人はお腹いっぱいになる量だったよw

Lなんて食べきれる人はいるのだろうかw

とりあえずお腹いっぱいになったところで
ゲーセンへ

昼間だったけど6,7人くらい人がいたよ~
そんなにうまい人いなかったけど、
カゲの人とシュンの人に全然勝てなかった・・・
まだまだだなぁ~

んでも今日そこそこ勝てた(*'ω'*)
勝率が42%にUP。段位も初段に!

だんだんシステムに慣れてきたぞ!
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
通い
2006-07-22 Sat 01:13
バーチャ5生活になりつつあるあきらです。
最近じゃほぼ毎日プレイしにゲーセンへw
こんなにゲーセンに通うのは学生時代以来です。

昨日は争奪戦で幻球が出ました!
こんなに早く出るとは思わなかった。ラッキー♪
せめて1周は揃えたいな~
ジャッキーのDコス、いい感じだし。

勝率、段位も5%→30%、10級→4級へ

明日もプレイしにいこ
目標は初段で!

町田、横浜周辺でプレイしてます。
リングネームはもちろんあきらちゃんで!
見かけてたボコってください!
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
やっと・・・
2006-07-21 Fri 00:31
ガンホー元社員が不正アクセスで逮捕されましたね。
やっとかよ・・・

ここまで来るのに随分時間が掛かったもんだねぇ~。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
すっぴん
2006-07-20 Thu 00:05
今週の週刊カエラはカエラちゃんがすっぴんだった!
個人的にはすっぴんの方がかわいい(*'ω'*)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
がちゃ~
2006-07-19 Wed 00:04
今日もバーチャでたくさん負けました・・・
今日にいたっては1勝してない・・・
つーかカード使ってまだ1勝しかしてないヽ(`Д´)ノ

がちゃぴん携帯

ムックは出ないんですか?(´・ω・`)
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
再び・・・
2006-07-18 Tue 00:07
今日もバーチャやりにいっちゃったよ!ヽ(´ー`)ノ
昨日はカードなしでプレイしてたけど、
今日はカードを作成してプレイ!

なんていうか負けまくり・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
2-0まで追い詰めての逆3タテが多すぎw
詰めが甘いなぁ~
動画観て研究しよ
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
バーチャ5
2006-07-17 Mon 01:32
今日はバーチャファイター5の稼動が開始したそうなので
さっそくプレイしに行きました!

とりあえずメインキャラのジャッキーでプレイ!

やってみた感想はグラフィックの綺麗なバーチャ4って感じだったなぁ~
特にシステム事態に大きな変更がないね。バーチャ4やってた人なら
すんなり入れる。
避けが成功したときの動作がちょっともっさりした感じがしたなぁ~
なんかキレがないw

んでジャッキーは前回からそんなに変更はない感じ♪
6PPが特殊上段じゃなくなって肘あとの攻防がつらくなった。

46kはカウンター時、腹崩れに
23Pはカウンター時、なんか新しく加わったやられモーションだったなぁ~
1PKは硬化カウンターで繋がるから結構使えるかも

グラフィックの方は水場のステージだと服が濡れる!
すげーと思った。
アオイのヘソ出し着物も結構笑えたw

とりあえずばんちょさんと勝負かな!(`・ω・´)
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
天気
2006-07-16 Sun 00:56
今日の天気は変わりすぎ!

朝はすげー晴れてたから布団を干してたら、
3時くらいに雷が!

ゴロゴロ・・・

急いで布団を取り込んだよ!

案の定、そのあと雨がザァー!!!

ニュースでは熱中症で死人が出てるし・・・
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
久しぶりに
2006-07-15 Sat 00:20
久しぶりに「オラタン(※1)」の動画が観た。

オラタンはうちがかなりやり込んだゲームの1つです。
一時期は上を目指そうとかなりがんばりましたw
懐かしい思い出です。

動画観たらやりたくなったよ~。

まだ置いてるゲーセンあるのかな?





注:※1 ゲーム 電脳戦機バーチャロン オラトリオタングラムの略
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
あぢぃ~
2006-07-14 Fri 00:08
最近夜が暑くて寝苦しい~。
早く梅雨終わってくれないかなぁ~
ジメジメいやすぎ
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
FIFAランキング
2006-07-13 Thu 00:06
今日W杯後のFIFAランキングが発表されたそうな
日本は前回より31位ダウンの49位だそうな。

個人的には妥当な順位だと思うなぁ~
今までが実力と似合った順位じゃなかったと思う。
韓国も29位→56位と厳しい評価になってるなぁ~
アジア勢ピンチ!
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
3rd
2006-07-12 Wed 01:05
今日は玉置成美ちゃんの3rdアルバムを買ってきたよ~!
個人的には3曲目の「IDentity」がいいかなぁ~

アルバムにはちっちゃい写真集みたいのも付いてた。
大人っぽいな~ とても18歳には見えんw
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ポットキャスティング
2006-07-11 Tue 01:41
アップルのMusicStoreでsakusakuのポットキャスティングが
始まったよ!
先週から送信してたらしいんだけど全然知らなかったなぁ~。

相変わらずダラダラしてたなぁ~w
無料なんで興味のある人は聴いてはいかかが?





それからボーナスきたよ!ヽ(´ー`)ノ
やった~!
何買おうかなぁ~♪
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
美容院
2006-07-10 Mon 00:41
休みの間、美容院に行ってきたよ~。
夏なので髪を軽くしてもらいました。

美容院に行くと必ず「髪の量、多いね~。」
って言われる(´・ω・`)

まあ少ないよりかはマシかな。
自分が禿るなんて想像もしたくない(`・ω・´)

PS:こうさん、例のブツをやっと買ってきました。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
なんだかなぁ~
2006-07-09 Sun 15:54
携帯の話
先日、902isシリーズが全部リリースされました。
しかし、現状では902isより前モデルである
902iシリーズが売れているらしい。

やはりドコモの新機種が他のキャリアより
高すぎるせいであるのかね~

この現象を見て価格の設定を考え直して欲しいものですね。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ミサイル
2006-07-07 Fri 12:26
北朝鮮はアラスカ周辺を目標にミサイルを撃ったらしいけど、
全然届いてないしw
これじゃあ一生かかってもアメリカには届かないと思うw

あと、ハワイに撃とうとして届かないで日本本土に落ちました
っていうオチは勘弁してほしいね。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
む~
2006-07-07 Fri 01:15
電車でるろうに剣心の完全版の広告を見た。

む~

ちょっと欲しいかも。

本棚と相談だ・・・
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
テトリス
2006-07-06 Thu 00:18
今日の会社の休み時間はみんなでテトリスDSで
対戦していました。

みんなつえぇぇ~
全然勝てない(´・ω・`)
自分が下手なだけか?w

テトリスなんて何年ぶりにやっただろう?
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
(´-ω-`)
2006-07-05 Wed 07:09
今日はマデでやばかった。
昨晩、暑く眠れなくてそのまま会社へ

コンビニでリポD買って飲んでとりあえず
踏ん張ったよ!

夏のバカヤロー!ヽ(`Д´)ノ

ドイツがイタリアに負けた~ヽ(`Д´)ノ
信じてたのに(´;ω;`)


そういえば北朝鮮がテポドン2号を
ぶっぱなしましたね。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ゲスト
2006-07-04 Tue 00:37
今週のsakusakuのゲストはなんとカエラちゃん!
カエラちゃんのsakusaku、久々だぁ~
MCを卒業した以来だね。

今週は一日も見逃せねぇ~・・・

サッカーの話

中田が引退を表明したね。
まだまだいけると思うけどなぁ~

明日の一面は中田一色か!w
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
土日
2006-07-02 Sun 22:48
土日の行動を

土曜日

劇場版デスノートが観たくなったので
とらすと君を誘って観にいきました。

感想は前編だけだと映画にする意味あるの?
って感じ。
後編は原作と違い、オリジナルのストーリーらしいから
後編のために前編を観るって感じだね~。

映画を観たら軽くお食事。
多少飲んだんだけど、
終わりのころは眠くて目が虚ろになってたw

先日とらすと君が誕生日だったので
ここはうちがおごりました(`・ω・´)

それからとらすと宅へ
着いたそうそう爆睡w
そのままお泊り

昼までまったりして昼ごはんを食べて帰宅。

帰宅途中にHMVと服屋に

HMVでは「NIGILIS」というアーティストのアルバムを買いました。
ヴォーカルがキュートな声でいい感じです♪

服はインナーと夏用の上着を買いました。
本当はジーンズともう一枚ズボンが欲しかったんだけど、
荷物が多くなりそうなのでまたの機会にすることに。

ふー疲れたぜ(´ー`)=3



おまけ
今日のGv ダンサーとバードがこっそりエンペを殴っている図
screentyr272.jpg

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| みのの踊り子 |
 
