-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
DL
2006-06-30 Fri 00:23
今日はカエラちゃんの「タイムマシンにおねがい」を
iTunes Music Storeで購入するために
iTunes Music Cardを買いました

mc.jpg


2500円、5000円、10000円ってあるんだけど
2500円の奴を購入しました。
ヨドバシで購入したんだけど
アップル製品はポイント付かないので
悔しいからポイントで購入しましたw

それからそろそろ新しい服が欲しいなぁと思い
下見に洋服屋へ

一軒改装閉店セールをやっていて安売りしてた!
今週末でも行ってみようかなぁ~


別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
飲み会
2006-06-29 Thu 00:16
今日は会社のほうで飲み会でした~。
あいかわらずお酒は苦手・・・
まったく飲めない。

しかも帰りの電車で最寄駅に降り過ごしました。orz
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
やめた
2006-06-28 Wed 00:08
こうさんのアドバイスにより携帯を変えるのやめました。

なぜかというと今秋からナンバーポータビリティが
開始されるからです。(携帯会社を変更しても電番が変わらない奴

きっとここで客の争奪戦が始まるため新機種を用意してくるだろう
とのことです。

まあそこまで待ちます。



そして今日もカエラネタ

キリンビールのCMで使われていた「タイムマシーンにお願い」
という曲がiTunes Music StoreなどのところでDLできるらしい。

この間出たアルバム「Circle」では入ってなかったので
ガッカリしましたが、これで一安心ヽ(´ー`)ノ
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
こ、これは!
2006-06-27 Tue 00:38
会社帰りに携帯ショップに寄ってみる。
902is、25000円という文字が!
ぬおう!安い・・・
ポイント使えば2万円くらいになるかも!
これは買えっていっているのか・・・

週間カエラ
毎週チェックするしかねぇ・・・(*'ω'*)
別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
ど~しようかなぁ~
2006-06-26 Mon 00:05
とらすとさんが携帯を新しくしたということを聞いて
自分も機種変したくなったw

去年もこのパターンで携帯を変えたような気がするw

変えるんだったら何にしようかな?
今回の902isはそんなに会社ごとの差がないと思うんだけど。

そしてディープインパクトは強かった・・・
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
納得
2006-06-24 Sat 01:42
堀北真希はかわいい。うん。
最近TVで見ない日がないってくらい
TVに出てるね~
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
W杯、日本敗退
2006-06-23 Fri 12:44
日本、負けちゃいましたね~
2敗1分で予想は当たりました!
(本当はオーストラリアで1分の予定だったんだけど(ぁ

まあブラジルに1点入れただけでもすごいと思いますよ?
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
代わり
2006-06-23 Fri 00:58
会社帰りにDSのメトロイドでも買おうかなぁ~と思い、
ヨドバシへ!

ぬ~
売ってない。ピンボールは売ってるけどねヽ(´ー`)ノ

その代わりにPS2ヴァルキリープロファイル2を購入しました。

前作がなかなか面白かったのでなんとなく買ってみました。

基本システムは前作とあんまり変わっていないので
すんなりプレイできるね(いろいろ追加されてるけど

まぁ~
まったりゆっくりやろうかなぁ~

そして朝4時からブラジル戦です。(フフリ
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
う~む
2006-06-22 Thu 00:44
む~ (-ω-)
どうも回線の調子が悪い・・・
なんでだろ?
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2006-06-21 Wed 00:24
会社から帰ったら部屋が暑さでムンムン。
我慢できずに今年初めてクーラーにスイッチを入れました!

す~ずしい~

ROの話

ちなリンカーを引っ張るというわけで
マジ子を作りました。マジは初です。
(ていうか弓師以外やってねええ

縦FWが決まった瞬間が快感(*'ω'*)
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ぬぅ~
2006-06-20 Tue 00:23
会社帰りに本屋に寄って漫画を2冊購入。
(エア・ギア14巻と天上天下15巻)

家に帰って本棚を見る。

あきら「・・・。」

本棚がそろそろいっぱいだぁ~
整理しないと(;^ω^)
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
W杯2戦目
2006-06-19 Mon 00:09
日本対クロアチア戦
0-0の引き分けでしたね~。
また一歩予想に近づいた・・・ヽ(´ー`)ノ
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ご苦労様
2006-06-18 Sun 02:34
久々にROのことを

うりん様がみのHPを作成してくれました。
想像以上にデキがよくビックリ!

ほんとにご苦労様です。
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
モデル
2006-06-17 Sat 00:13
今日、昼飯を食べに馬車道をぶらり
そしたら、街角でモデルさんらしき人が写真撮影をしてたよ!
モデルに関しては全然詳しくないから誰だか解らなかった。

カメラマンが地を這いながら写真を撮ってたのは驚いたw
下からのアングルって奴ですね。

モデルさんは誰だったんだろ?
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
まぐろ
2006-06-16 Fri 00:17
今日、TVでオリエンタルラジオが巨大マグロを
食い尽くすって奴を観ました。

マジでうまそうだった(*'ω'*)

大トロなんてピンクを通り越して白かったw

食べてみたいなぁ~
食べてる本人らはかなり苦しそうだったけどw
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
何をしよ~
2006-06-15 Thu 00:34
今日、上司様から明日休暇を取っていいという
あがたいお言葉をもらいました。

でも何するか決まってないなぁ~

とりあえず掃除洗濯かなぁ~(´・ω・`)

PS.これを読んでる会社のみなさん
  あんまり人の食料を漁らないでください・・・  
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ポイントいっぱい
2006-06-14 Wed 00:24
今日、会社の帰りにHMVに寄ってアルバムを2枚買いしました。

なんか知らないけど
5000円以上買うとポイント10%UP +
W杯日本戦の次の日はポイント2倍で
ポイントが沢山溜まりました♪ヽ(´ー`)ノ

んで今回買ったアルバムは
アンジェラ・アキと宇多田ヒカルを買いました。

宇多田ヒカルに関しては初購入。

なんとなく惹かれて買っちゃいました。
個人的にはCOLORSが好きかな~

前のアルバムも聞きたいから誰か貸してくれないかなぁ~

最近の歌手の好みは
英語うまい、声量がある人が好き。

アンジェラ・アキとかMizとか

英語の発音がうまいとかっこよく聴こえる!

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
おおもり
2006-06-13 Tue 00:12
今日の昼飯の出来事

油物はやめようということでおそば屋さんへ

席に着いて、何を食べようか周りを見渡すと
隣の席の人が大盛りのもりそばをおいしく食べてるではないか!

あの量なら食べきれるだろうとおおもりそばを注文!

そしてついにやってきました!もりそば!

(  д  )   ゜ ゜

あれ?明らかに隣の人より量が多いぞ?1.5倍以上ある・・・

って隣の人の奴は普通盛りかよ!

ダマサレタ...

一生懸命食べたけど半分くらいしか食べられなかった・・・

W杯

日本負けちゃいましたね~
まさかあそこまで点差が開くとは・・・
予想に一歩近づいた!
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
W杯を予想してみる
2006-06-12 Mon 12:42
今日から日本戦が始まりますね~
そこでちょっと予想してみる。

あきら的予想
  1分2敗でリーグ敗退

みんな予想してくれ!
m9(`・ω・´)
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
整理
2006-06-12 Mon 00:47
PC机の上が散らかっていたので掃除!
CDとか山積みになってたw
(´ー`)=3フゥ

tukue.jpg

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
(´・ω・`)
2006-06-11 Sun 18:56
来週の土日も雨らしいですよ(´・ω・`)
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
1000
2006-06-10 Sat 15:45
mixi、1000人目のお客さんはく~たんでした!
おめでとうございます~
またのご来客お待ちしております!

ちなみに1001人目はなゆき様でした。
惜しかったですね~(´・ω・`)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2006-06-10 Sat 12:56
何度も拉致られるピーチ姫。
そろそろ護身術を習った方がいいと思う。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
魔の箱
2006-06-09 Fri 00:21
魔の箱
今話題のシンドラー製エレベーター。
ニュースで「2時間も閉じ込められました」とか言ってて
マジこえぇ~
実際閉じ込められたら泣いちゃいそうだ(´;ω;`)

こうさんからシンドラー製エレベーター関する
mixiのコミュを紹介されましたw
思わず参加してしまったw

コミュはこちら
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
大流行?
2006-06-08 Thu 01:16
なんか知らんけど会社でmixiが流行ってるw
あんまり日記に下手なこと書けないな~(´・ω・`)

いけちゃんからバトンが回ってきたよ~

Q1.好きなタイプを外見で答えよう。
 髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格その他ご自由に。
  >>髪型→似合っていればなんでもいいと思う
  >>体型→極端じゃなければ
  >>性格→明るい元気な人


Q2.年下が好き?年上が好き?
  >>今は年下

Q3.タイプな芸能人
  >>あんまり考えたことがないなぁ~

Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、
 これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。
  >>してほしい→なんだろ?思いつかない
  >>してほしくない→放置

Q5.今までの恋愛経験の中で
 この人はタイプだったなという人とのエピソードは?
 (片思いでも付き合っていてもOK)
  >>秘密

Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください
  >>元気っ子

Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
  >>さあ?

Q8.どっちのタイプかで答えて下さい。
  >>尽くす?
    尽くします。
  >>嫉妬する?
    顔には出さないけど嫉妬する。

Q9.最後にバトンを渡したい人を5~10
  もう力尽きた・・・
  勝手にお持ち帰ると良い 
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
たまには…
2006-06-07 Wed 00:17
教師免許を更新制にすると言ってるけど、
そんなことより医師免許を更新制にするべきだと思う。
人の命を扱うんだから。

たまには真面目なことも言ってみる。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
おしおきだべ~
2006-06-06 Tue 00:04
こちら
なんか「ポチっとな」ってやってみたくなるね~
やっぱ爆発するときはどくろマークなのかな?
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
そういえば
2006-06-05 Mon 00:34
前に日記で書いた炭酸珈琲を飲みました!(結構前だけど
なんていうか激マズじゃなかったのが残念。
自分的には普通に飲める(美味しくないけど

最近、アンジェラ・アキのハマってる。
歌唱力があってとてもいい。あとピアノも。
トーク時は見た目とは裏腹、方言とか喋るしw
そのギャップがいいね!

テンプレート換えてみました。エロいです(ぉぃ
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
ほ~
2006-06-03 Sat 00:09
こんなイベントがあったらしい。
一回ぐらいTaQのライブ行ってみたいな~

こちらは久保田修の記事
この二人はほんとに仲がいいだね~
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
あぶねぇ・・・
2006-06-02 Fri 00:17
今日、朝起きて時計見たら7:15だった。
やべえええええ
寝坊したよ!
いつもは6:30くらいに起きて
家に7:40には家出るのに・・・
即行シャワーを浴びて支度して家を出たよ!
なんとかいつもの電車に間に合った・・・
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| みのの踊り子 | NEXT
 
