-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いろいろ疲れた・・・
2006-04-30 Sun 22:52
昨日から今日にかけていろんなことをやってました。
まず昨日は実家に帰ってました。
やっぱ実家のご飯はうめぇ~。
癒されましたw
髪を染め直して半年くらい経つので美容院に行って
染め直してきました。
今回はちょっとオレンジ色?っぽくしました。
夜は学生時代の友達とアキバで飲みました。
久々(2年くらい)にアキバ行ったらいろいろ変わりすぎて
ビックリ!
駅の周りとか変わりすぎ!
計3軒行きましたw
1日でこんなに飲み屋行ったの久々だったなぁ~
それから朝方友達の家に行き まったり~
約6畳の部屋に6人w
せ、狭い・・・
いろいろゲームしたり、ついには寝てましたw
帰り掛けにヨドバシに寄りDSの動物の森を買って帰りました。

チャンチャン♪

動物の森 友達募集中です!
別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
浮気度チェック!!
2006-04-27 Thu 21:32
こちら
とりあえずやってみた。

結果:

ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、0人です。
あなたが生涯費やす浮気費用はは、184275円です。
この費用であなた(達)は、こんな事をしてしまうようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「映画に誘う」を、4回してしまうようです。しかも、もう3回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ショッピングに出かける」を、5回会ってしまうようです。もう既に3回は、どこかで会っているようです。
あなたは、一生の間に、浮気をしないようです。

誠に勝手ではありますが、もう少し、あなたについて分析させていただきました。 

あなたの優柔不断度は「36 オロオロ」です。
あなたは、意思決定が早い方のようです。
何でもすぐに決めてしまうあなたは浮気も即決。
気に入った人がいれば即アタック、即………乗り換え……・!?
その後は?
あなたのH指数は、「63 えっち」です。
あなたは、実は意識していないところでかなりエッチです(笑)。
興味ありありです(笑)?いいんです、正直に生きましょう(笑)
あなたの誠実さは「103 しっかり」です。
あなたはかなり誠実な方のようです。100越えてしまっています。
逆に言うと、相手には物足りなく映ってしまうかも知れません。 
いや、確実に物足りないはずです。
あなたの浮気したい指数は、「39 ふわふわ」です。
あなたは、特定の人と確実に愛を育む生き方が合っているようです。
浮気したい度なので、実際はわかりませんが(笑) 
相手にとってはいい人でいられるようです。
あなたの度胸指数は、「75 ドキドキ」です。
あなたはかなり無鉄砲なようです。 
きちんと見分けないと、気付いたらヤクザな相手と関係してたなんて事に……

浮気したい!度とあなたの心から、こんな事がわかってしまいます
あなたは、浮気に興味がなく、ある程度相手のことを考えられる方のようなので、愛する人を捜して幸せな家庭が築けそうです。

あなたにとっての浮気とは、
2人でお茶する、食事をする(ランチまで) 
う、うつくしい。

あなたが出来る浮気の範囲は、このくらいのようです。
2人でボーリング。 これでもうドキドキでしょう。 
無理してすることもありませんが(笑)


解析結果は以上です。


こんなのでましたけどw
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今年流行る?
2006-04-26 Wed 23:32
気になる1品
こちら
買おうとしたら在庫切れ
毎日チェックしとくかなぁ~
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
古城
2006-04-25 Tue 23:42
今日は久々に城2でペア狩り
sp回復剤を持ってこなくて もうハァハァ狩り
最後らへんは屈伸しながら狩ってたw

城は禿を倒す瞬間が気持ちいいね
つーか禿だけでいいよ

screentyr255.jpg

別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
シークレットバトン
2006-04-24 Mon 21:29
質問内容は秘密らしい。

【Q1】いないよ
【Q2】ちょっと前はいた。今はいない。
【Q3】a:2 b:1
【Q4】a:1 b:2
【Q5】笑顔がかわいい人
【Q6】うなじ
【Q7】ない
【Q8】とりあえず友達になる。まずはそれから。
【Q9】ん~ 2人かな
【Q10】年下
【Q11】すき
【Q12】マジで悩む~。女の子かな

さあ質問の内容をご想像ください。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
バトン
2006-04-23 Sun 12:09
また見ちゃったよ。。。

ヲタバトン(強制)

□見たら必ずやらなきゃいけないバトンです
□最後に自分でタイトルを追加します。

□NARUTO
ジャンプを買ってたときは読んでた。

□D.Gray man
読んでない。

□テニスの王子様
なんかはちゃめちゃな漫画。

□BLEACH
ちょっとしか読んだことないなー

□ONE PIECE
最初のころだけ読んでた

□ガンダム
だいたい観た

□ファイナルファンタジー
1、2、11以外は全部プレイした
個人的には4が好き

□EVANGELION
友達に無理やりみせられた記憶があるw

□ドラゴンクエスト
一応全部やった。
3、5が好き


□BLACK CAT
ジャンプで読んでた

□学園ヘヴン
しらない

□ドラゴンボール
完全版持ってる。
GT観てないから観たいな~

□北斗の拳
名作。
あつい漫画
雑魚キャラが死ぬセリフが面白いw

□セイントセイヤ
昔読んだ。もう覚えてないな~

□ボボボーボ・ボーボボ
読む気にならない

□HUNTER×HUNTER
最近読んでない

□銀魂
最近読んでない
ちょっと面白い

□DEATH NOTE
友達の家で単行本読むくらい

□魔人探偵脳噛ネウロ
しらない

□ウテナ
しらない

□アラレちゃん
アニメで観てた。

□パタリロ
しらない

□地獄少女
しらない

□エウレカセブン
ちょっとだけ観た
結構おもしろかった

□ゼノサーガ
ゲームだけならやった。1だけだけど

□サイバーフォーミュラ
しらない

□ストリートファイター
アーケードゲームを始めたきっかけのゲームw
ちょーやりまくった。
33rdは究極のゲームだと思う。

□かしまし~ガール・ミーツ・ガール~
しらない

□こいつら100%伝説
しらない

□スラムダンク
名作。
続編とかやるのかな?

□名探偵コナン
アニメでたまに観るくらい

□ビックリマン・愛の戦士ヘッドロココ
シールは昔集めてました。

□ツインシグナル
しらない

□GANTZ
ヤンジャンで読んでる。
今結構あついね

□ギャラリーフェイク
しらない

□ローゼンメイデン
しらない

□MONSTER
ちょろちょろ読んでたけど
ちゃんとは読んでないな~

□幻想水滸伝
名前だけ

□大きく振りかぶって
しらない

□RAVE
マガジン買ってたときはたまに読んでた。


□メダロット
しらない

□マリア様がみてる
友達に薦められて読んだ。
最近のは読んでない 

□幽遊白書
名作。
完全版持ってる

□テイルズ
名前は知ってる


□バテンカイトス
しらない

□ふしぎ遊戯
しらない

□ゼルダの伝説
有名だよね
でも1作もやってない。。。

□デジモンアドベンチャー
しらない

□フルーツバスケット
しらない

□ほしのこえ
しらない

□雲の向こう、約束の場所
しらない

□耳をすませば
ジブリの奴?
腐るほど観たw

□星方武侠アウトロースター
しらない

□封神演義
読む気になれない漫画

□焼きたて!ジャぱん
名前だけ

□サラリーマン金太郎
ヤンジャンで読むくらい

□覇王大系リューナイト
しらない

□頭文字D
ヤンマガを立ち読みしてたときは読んでた

□ときめきメモリアル
名前だけ
あーゆーゲームがやる気になれない

□無敵看板娘
しらない

□ラグナロクオンライン
かれこれ2年くらいやってる。

□ガラスの仮面
名前だけ知ってる

□ファイブスター物語
8巻くらいまで持ってる。
最近読んでないな~
2年に1巻出るペースのすごい漫画

□ハヤテのごとく
しらない

□鋼の錬金術師
名前だけ
人気あるみたけだけど
読む気になれない漫画

□まほらば
しらない

□ふたつのスピカ
しらない

□賭博黙示録カイジ
カイジが絶対成功しない博打漫画
ざわ・・・ざわ・・・

□スカッとゴルフパンヤ
βのときちょっとやってたくらい

追加するもの
□シティーハンター
□のだめカンタービレ

ふぇー
長かった・・・
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
新人が来た!
2006-04-20 Thu 22:44
今日、新人さんが来ました。
男2女の子1だった。
まさか女の子が来るとは思わなかった!
ふつーに可愛かったな~

男の方はちょっとキモヲタ系に見えたw

うちが面倒はみなくていいらしいから
ちょっと一安心w
別窓 | 仕事 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
払いません
2006-04-19 Wed 23:39
こちら
大手の会社なんてこんなもんですね。
どこも真っ黒です。
私は当然受信料を払ってません。
これからも払う気ありません。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
あぁ・・・
2006-04-18 Tue 23:30
もう9連休の野望は消えてなくなりました・・・
。・゚・(ノД`)・゚・。
1日と2日出ろって言われた・・・
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今年の・・・
2006-04-18 Tue 00:07
今年のGWは9連休とりたいなぁ~
とりたいなあああぁ~

特に予定ないけど・・・
遊んでくれる人募集ですw
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
やっぱり寿司はうまかった
2006-04-16 Sun 22:06
今日は友達の家に遊びに行ってました。
行く途中ハンズに寄ってsakusakuのTシャツ買おうとしたら
サイズがXSしかない!いじめですか。・゚・(ノД`)・゚・。
帰りは回転寿司で夕食。久々でおいしかった~

最近きょんさんじゃないけど、ちょっとはおしゃれに
気を使おうを思った。

今まで服とか無難な物しか選んでなかったけど
これからはいろいろ挑戦しようかなと思おう。
まだまだ若いはず!いけるはず!

あとそろそろ独りも寂しいので
今年は彼女作りがんばろうと思う!

とりあえず募集中ですw
みんな応援してもいいよ(わかな風
別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
新人さん?
2006-04-15 Sat 09:42
上司「4月20日に君のところの新人君が来るらしいから
   面倒見てね。」
あきら「マジですか。。。」

まじでめんど~い。
去年は幸い新人が来なかったので、面倒見ることはなかったけど、
今年はそうはいかないらしい。

そろそろ本格的にプロジェクトに火が付きそうなのに!
自分のことで手一杯です。。。

女の子だったら面倒見ちゃうかもヽ(´ー`)ノ
でも90%ありえんな。。。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ぐあああ!!!
2006-04-14 Fri 00:41
今日、仕事の休み時間の出来事。

先輩からチョコをもらった。

先輩「これ、食ってみ?」
あきら「ありがとうございます!パクッ」

あきら「・・・。」

あきら「ぐああああああああああ!!!」
あきら「にげえええええええええ!!!」

そのチョコはこちら
カカオ99%というすごいチョコ!
砂糖一切使っておりません!!
まじで死ぬかと思った。。。

注意書きに「非常に苦いのでお口で少しずつ溶かしながら、甘い飲み物と一緒に召し上がることをおすすめします。」って書いてあるのに
一塊を一気に食ってしまったw

もう口の中がすごいことにw

興味がある人は挑戦してみてはw
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
とりあえず
2006-04-12 Wed 23:43
とりあえずFF12クリアした。
ヴァン、影薄すぎ。
バルフレアかっこよすぎ。
まだ召喚獣とか全部やってないから
暇見つけてちまちまやっていく予定。
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
えびちゃん かわいい
2006-04-11 Tue 23:45
先日買ったズボンが丈を調節してもらうのを
忘れてて、今日会社の帰り掛けにお店に寄って
直してもらった。

女店員さん 「(丈が)長かったですか。」
あきら   「あ、はい。(苦笑」

店員さんはうちのことを覚えていたらしい。
チビですいません・・・

とりあえずえびちゃんはかわいい。
ドラマはつまんない。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
あーあ
2006-04-10 Mon 07:08
今日のGvGは














寝てました!

ごめんなさいorz
夕方ちょっと気分悪くなって横になってたら
気づいたらもう12時を過ぎてましたw
まあそこから朝まで睡眠w

話変わって、闘劇っていうアーケードゲームの
大きな大会があるんだけど
友達が店舗予選を突破して本戦に出場することになったらしい。
(ちなみに種目はスト33rd)
すげーな~
まあ随分がんばってたしな。
陰ながら応援しますw
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
疲れた~
2006-04-09 Sun 01:11
今日は服を買いにお出かけ~
雨降った~と思ったらすぐにすげー晴れたし
忙しい天気だ

帰ったから妙に疲れて爆睡こいたw

ちょっと気になる記事
こちら
W41Kって奴を2月まで開発してたんだけど、
市場では今ちょっと人気らしい。
自分が開発したものが人気出るのはちょっとうれしいね
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
にゅーPC
2006-04-06 Thu 23:53
今日、仕事で使ってるPCが新しくなった!
上司が新人の分のPCを強奪してきたっぽいw
新人に使わせるにはもったいないほどの高性能ますぃーんだった。

上司「これで仕事のスピードも1.5倍だね!」
あきら「バグの発生率も1.5倍かもww」

んで今日一日はデータの移植をしてて仕事ほとんどしてないw
まあがんばりますわ~

話変わってmisonoのPVを見た。
姉はエロかっこいいけど妹はかわいい系?
鼻バンソコーがよいね。
でも足とかちょっと太めかも。。。
別窓 | 仕事 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
いやな夢
2006-04-05 Wed 23:51
昨日嫌な夢を見た。
シャワーを浴びてら髪の毛がどんどん
抜けるっていう夢・・・

まじでこえぇー
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
混むね~
2006-04-05 Wed 01:04
4月になり新年度開始!
通勤電車がいつもより混みますわ・・・

通勤途中座ってる人が携帯をいじっていたのでその機種を
見たら、以前開発に携わった機種だった。

あんな携帯買う人いるんだなぁ~と思った。

ちなみにその携帯はこちら
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
BOSSBOSS
2006-04-03 Mon 01:04
今日はBOSSを狩りまくった。
紫箱だしまくったけどみんなスカ
なかなかレアでないねぇ~

生体2FBOSSがうますぎ
フォーマルがかなりの確率で出る!

華麗にMVPげと
screentyr1106.jpg

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| みのの踊り子 |
 
