-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あがった
2006-03-31 Fri 06:58
ジプシーのLVが93になりました~
今回はかなり早いペースであげたなぁ~
これでベースが0%になったので
いくらでも死ねる!
いざ!リヒ3Fへ!
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今更
2006-03-30 Thu 07:11
ミストナック連携がシャッフルしつつ
適当にボタン連打で繋がることに気づいたw

今まで4連くらいしかいかなかったのに
8連までいったよ!。・゚・(ノД`)・゚・。

まあそんなの使わなくても
たたかうだけで倒せるけどね(*'∀')y─┛~~
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
珍しく
2006-03-29 Wed 00:16
珍しくFF12は飽きずに続いてます。
LV49でもう後半かな?
寄り道せず、ストーリーを突っ走ってますw
だから召喚獣もたった3体しかいないw

後半なるとモンスターよりトラップがこわいw
セーブポイントの周りにトラップがあるのに
気づかず、引っ掛かったら二人死んで
一人は瀕死でしたw
危うくセーブポイント前で全滅するところだったw
えげつない…
別窓 | ゲーム | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
ゲフェニアにて
2006-03-28 Tue 00:17
今日は体調が悪かったので会社を休みました。
ずっと5時くらいまで寝てたw

だいぶ回復したのでROを(マテ

今日はゲフィニアに行きました。
行くと大抵みんなと合流する前に1回は死ぬけど
今回は珍しくみんなと一緒のところに着地しました。
けどやっぱり…

screentyr250.jpg


しんじまった・・・
運命なのかな?

まあsp切らせながらハァハァ狩ってましたw

screentyr251.jpg

別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
性格分析
2006-03-26 Sun 11:44
あきさんの日記に書いてあったのでやってみる
こちら

型番
内向- 感覚- 感情 -自然

気質 行動性
タイプ 現実家
主文 何よりも人との調和を尊重します。
解説  あなたは優しく、情け深く、でしゃばらず、きわめて現実的。控えめで、地味で、無口です。友人や家族によく尽くし、言葉ではなく行動で示します。おしゃべりをして時間をつぶすよりは、黙って行動する方がいいと思っています。人の不幸や苦しみに最も心を動かされますが、自分の心の揺れを顔に表さず、冷淡な態度を装い、人との距離を置こうとします。プライバシーをとても尊重するので、信用に値する相手を納得するまで時間をかけて選ぶ傾向にあります。
 辛抱強く、人生を寛容に受け入れます。他人の行為や信条を批判することはめったにありません。変化には抵抗せず、柔軟に対応しようとします。現在の生活だけに興味を持ち、ごく単純なことに美と喜びを見いだします。平穏さを大切にし、私生活を人に見せようとはしません。家族や生活より、仕事のほうが大切だとは思いません。一生裏方で、思いやりのある仲間とともに、平穏に暮らしたいと願っています。

留意点
 繊細な神経の持ち主で、全世界の苦悩を自分一人で背負った気分になりやすい。親しい相手のことを親身になって心配するため、必要以上に相手のプライバシーにまで深入りしてしまいます。人との調和を尊重するあまり、どんなに怒っていてもぐっとこらえて憤りを外に表さないので、ストレスがたまりやすい傾向も。
 前もって計画を立てるのが苦手なので、避けようと思えば避けられた不愉快な事態に陥る場合があります。先の見通しが立たず、選択の余地がないと分かると、悲観的になり失望したりします。複雑で長期にわたる仕事の管理を任されると、気が滅入ってしまう傾向があります。

アドバイス
 早口でカリスマ的な人物に弱く、たとえ平気でうそをつくような人であっても、つい信用してしまう傾向があります。良い面ばかりを見て、子供のように人を信用してしまうのです。ごく当たり前の範囲で人を疑うことを習慣づけましょう。そうすれば、相手に失望しなくてすみます。また、時間にルーズなので気をつけましょう。

時間にはルーズじゃないけど結構当たってる。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
トンボトンボ ウサギウサギ
2006-03-26 Sun 00:49
ひたすら亀地上です。
今日だけで17%稼いだ・・・
がんばりすぎたかな?
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
DVD! DVD!
2006-03-25 Sat 06:07
ヴィン♪ ヴィン♪ ヴィンヴィヴィン♪
ついにsakusakuのDVDが発売されました~

sakusaku.jpg


本編約66分 特典映像約122分
という圧倒的なボリューム!

みなさん、買って観ましょう!
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2PC狩り
2006-03-24 Fri 00:02
最近リヒ3Fでいっぱい死ぬために
LV上げしてますw

やっとアコがプリになったので亀地上で
2PC狩り!
やっぱおいしいね~
さくさく狩れるから以外と飽きない

screentyr248.jpg


これを利用して2キャラ目のダンサーも転生させようかなぁ~
と計画中
別窓 | ゲーム | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
FF12
2006-03-23 Thu 00:09
今、暇を見つけながらFF12をプレイしてます。
今回は戦闘が大幅に変更しましたね~

MMOみたいにフィールド=戦闘となっていて
モンスターが目視できます。
あとお金を得るためにはモンスターから出る。
収集品を売ってお金に換金するのが基本。

スキルを覚えるためにはライセンスというのを
獲ることによって習得するシステムになってた。
FF10のスフィア盤みたいに習得すると次のスキルが
出現して覚えられる感じ。

まぁ~まったり進めますわ。
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ぐは・・・
2006-03-21 Tue 07:31
カエラちゃんが3月31日でsakusaku卒業だってさ・・・
ありえなす・・・
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
リヒ3Fツアー
2006-03-20 Mon 00:07
今日はGvの後、リヒ3Fに逝ってきました!

噂以上のすごいところでした!
もー死にまくり。7回くらい死んだよ!

screentyr240.jpg


screentyr244.jpg


screentyr243.jpg


なんつーか
次元が違いすぎ
もー当分は行きません!
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
究極バトン!
2006-03-16 Thu 00:12
なうきから回ってきた。

■どっちが好き?
 *東京 ○
 *大阪


■どっちが好き?
 *沖縄  ○どっちも行ったことないけどな
 *北海道


■久しぶりの再会。してほしいのはどっち?
 *ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ ○
 *優しくスマイル そっとキス


■浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?
 *恋人   
 *浮気相手 ○


■どちらの人生を歩みたい?
 *破滅が常に付きまとう短命タイプ
 *保留しながらも長い人生 ○


■SとM。どちらかというと?
表向きにはM、潜在的にはSだと思う。


■生まれ変わるなら?
 *男がいい ○どっちも可w
 *女がいい ○


■好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。
 *かく!!! ○ 気づいたらかいてそーw
 *かかない・・・


■さぁ一緒に行こう!と言われたら?
 *昔好きだった人  ○ あの世だけは勘弁な
 *知らないけど、ィヶてる人♪


■付き合うならどっち?
 *年上の落ち着いた人
 *年下の甘えッ子   ○


■告白の後okされたら??
 *抱きつく ○
 *キスする


■必要なのはどっち?
 *己を磨く向上心
 *人を思いやる優しさ ○


■カレーに入ってなくてイヤなのは?
 *じゃがいも ○
 *にんじん


■告白されて困るのは?
 *親友と思っていた人
 *親友の恋人 ○


■地球最後の日です。逢えるなら?
 *親友
 *恋人 ○


■死ぬ前に一言!
南無サン!


■どちらかとしか付き合えません。
 *自分の事を好いていない想い人 ○ こっちでしょ
 *自分の事が大好きなデニーズの店員


■エッチするならどっち?
 *相手の家
 *ホテル ○ 


■大人と感じる飲み物は?
 *ビール 
 *ブラックコーヒー ○ビールよりコーヒーだな

■次にバトン回す人



別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
アップデート
2006-03-15 Wed 00:37
今日リヒタルゼンがアップデートされたねー
でも今はとりあえずアコアコ
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
地雷
2006-03-14 Tue 00:48
踏んじまったようだぜ

□■ルール■□
見た人は全員やること! 絶対だから!嘘つきはだめ!
足跡に証拠残ります
らしいよ

<じぶんバトン>

1.朝起きて始めにする事。
目覚まし止めてTVをつける

2.これだけは欠かせない、日常的な事。
sakusakuを観ること!

3.好きな食べ物3つ。
寿司
ラーメン
パスタ

4.嫌いな食べ物3つ。
ブロッコリー
ぎんなん
カリフラワー

5.踏まれたくない地雷。
なんだろ?

6.最近一週間で嬉しかった事。
カエラちゃんのアルバムが出たこと

7.最近一週間で悲しかった事。
仕事がちょっと忙しい(;^ω^)

8.今使ってるシャンプー&リンス。
ダブ

9.お風呂で初めに洗うのは。


10.恋愛とは。
ドキドキ

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?
転がらせられる方

12.あなたの長所。
マイペース。温厚

13.短所。
なんだろな?
人見知りすること?

14.動物に例えると。


15.弱点は?
脇。無理

16.寝る前にする事は?
sakusakuを観ること!

17.リラックス・ストレス発散法は?
きにしない。これが一番

18.大好きな映画3つ。
最近映画観てないな~w
サイレンが観たいな
ホラーが観たい!

19.大好きな季節。
春。ぽかぽか


Q1:貴方のHNは何ですか?
あきらちゃん AKR

Q2:HNの由来は何ですか?
本名そのまま

Q3:差し支えなければ本名もお願いします。
だから本名だってば!

Q4:名前の由来は?
知らない。っていうか忘れたw

Q5:過去に付けられたあだ名を教えて下さい。
小学、中学→ミスター(ミスター味っ子からついた
高校   →しんちゃん(クレしんからw
いま   →あきらちゃん しんちゃん

Q6:今までこの名前カワイイと思った名前ありますか?
萌。ほんとにそんな名前があるとは!

Q7:一番大切な恋人には何と呼ばれたいですか?
恋人ならなんでもいいな

Q8:HNと本名どちらが好きですか?
いっしょだから!(#^ω^)

Q9:また生まれ変わってもその本名でいたいですか?
いたい。気に入ってるよ

Q10:生まれ変わったらなりたい名前(理由も)
今のままでいいな~

Q11:子供につけたい名前。(男女両方)
男の子:たくみ
女の子:えり

Q12:初恋の人の名前!!
ひみつ

Q13:好きな苗字、憧れる苗字。
道明寺とか三文字系


Q15:ズバリ自分の本名は好きですか?嫌いですか?
好き

長かった・・・
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
発光→転生→転職
2006-03-11 Sat 01:33
今日先代のマスターが発光しました!
おめでとう!!長かったねw

発光してからすぐ転生したらしく
うちがログインしたときにはALL壁で
すでにJOB39になってましたw
早すぎるww
んでちょちょいとGMが壁ってもう転職!
半日で転職させやがったw

screentyr228.jpg


んで露店でピエロ帽が1.2Mで売っていたので
購入♪
似合う?

screentyr229.jpg

別窓 | ゲーム | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
仕事が
2006-03-09 Thu 00:01
だんだん忙しくなってきたお
自分のところだけ(;^ω^)
別窓 | 仕事 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
誕生日
2006-03-08 Wed 00:38
今日は誕生日でした~。
この年になるとあまりうれしくないねw
自分が何歳かとっさに出てこないもんw

今日の買い物~

cl.jpg


カエラちゃんのアルバム~
リルハのPV、ヤバス

ero.jpg

↑ぶれすぎw
ついでにエロ歌姫も買ってきました。

仕事帰りのコンビニで売ってたので思わず購入

20060308003415.jpg


ポーションで乾杯!
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
色バトン
2006-03-06 Mon 23:30
わかなからバトンが回ってきたぞ
回す相手全員黒っててきとーすぎだな
まあてきとーはうちも得意分野だけどな!

Q1:自分を色に例えると?

赤かな。最近赤が好き

Q2:自分を動物に例えると?

猫かな。てきとーだしな

Q3:自分を好きなキャラに例えると?(何でも可)

わかんねw考えたこともないわw

Q4:自分を食べ物に例えると?

寿司に決まってる!

Q5:バトンをもらった人を色でたとえると?

イエローかゴールド。そんな感じする。

Q6:次に回す5人を色で例えると?

てきとーにもってけ
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
初傭兵
2006-03-06 Mon 00:08
今週のGvはRGさんのとこで傭兵をしました~

まずはC2防衛からスタート

screentyr225.jpg


まあ何も勢力が来ないで暇でしたw

次はもう忘れたけどBのどこか

やっぱ大手の火力はすごいね
すぐ蒸発しますw
何度か攻めたけど全然だめだったので
転戦

screentyr226.jpg



次はBのどこだったかな?
忘れたけど(またかよ)空いてたので制圧
またまた全然他の勢力が来ませんw
だいたい終了15分前にエンペを破壊して
確保

暇暇だったなぁ~

screentyr227.jpg

別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
免許更新
2006-03-05 Sun 02:09
昨日、車の免許の更新に行ってきました~
ゴールドですよゴールド
講義中が眠くて半分寝てたw

免許の写真なんだけど、今日美容院に行ってきたので
もう写真と髪型が違いますw(はや
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
来週のGvG
2006-03-02 Thu 07:12
来週のGvGは傭兵をします。
詳細は後日に
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
まったり
2006-03-01 Wed 07:17
今日は製造支援をしましたよ
マリオネットコントロールは便利だね!
製造支援に使えるし、子育てもらくらく
ノビなんてあっというま!

screentyr223.jpg


そのあとみんなでまったり騎士団~
レアでてよ~(´・ω・`)
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| みのの踊り子 |
 
