-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
子守
2006-02-28 Tue 00:30
今日はGMの子守をしに城へ
とりあえずハゲだけ倒すぜ~
ハゲだけでも結構うまい!

screentyr222.jpg


最後はハゲの闇属性攻撃をくらってHPが一気に減って死亡w
んで次から次からへとMOBが沸いてPT崩壊w
くそう 守りきれなかった・・・
別窓 | ゲーム | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
帰還
2006-02-27 Mon 00:02
スノボから帰ってきました~
左のお尻が痛いですw思いっきり尻餅つきましたw
最終日は雨が降っててべしょべしょになりながら
滑ったよ~

今シーズンはあと1回くらい行きたいなぁ~
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今週も
2006-02-24 Fri 19:36
滑りに行ってきま~す
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
開拓
2006-02-23 Thu 23:43
そろそろ自分で持ってる曲も聞き飽きたので
新アーティストを開拓することに

Miz.jpg


Mizっていう人なんだけど
曲が洋楽テイストで結構好き

これは2ndアルバムなんだけど
1stも聞いてみよっかな
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
コラボTシャツ
2006-02-22 Wed 23:53
昨日の日記の書いたキットカットに付いている
応募券と来月発売するカエラちゃんのアルバムに
付いてくる応募券を送ると
キットカット×カエラ コラボTシャツが
当たるらしい
応募してみようかなぁ~
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
have a break,have a KitKat!!
2006-02-21 Tue 23:53
カエラちゃんのCD付キットカットが20日に発売されました!
とりあえず買いに行こうと近くのコンビニ行ったら、
どこも売ってない・・・

んで会社の帰りの横浜のタワレコに行ったら
全部売り切れ!!
ぐは!

んじゃあHMVでも行ってみるか!
店員さん「25日入荷です。」
ちぃ、つかえねえええ

もうだめかと横浜駅を歩いてたら、
小さなCDショップを見つける。

期待しないでお店をぐるり
なんと!レジのところにキットカットが!

わ~いヽ(´ー`)ノ買えた買えた~
残り2つだったよ~

kitkat.jpg


もう中身は食べちゃったけどね!(*'∀')y─┛~~
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
LVUP & レア!
2006-02-20 Mon 23:48
もう何ヶ月ぶりか忘れたけど
LVUPしたよ!92です
ステは新ダンジョンのために
VITに振り振り
噂によると素VITじゃ厳しいらしい

screentyr219.jpg


んでSD4でまったり狩りしてたらパサナcでたよ!
久々のカード!
うれしいね~
もうちょっとレアあったらな~(ブツブツ

screentyr220.jpg

別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
やっぱ気になるね
2006-02-20 Mon 18:50
AOU2006でバーチャ5が出展されたそうな
もうアーケードは引退したけど
やっぱり気になるね
発売されたら
なんだかんだ言ってちょこっとはやるかも

ジャッキーカッコイイ!
毎回若返ってるような気がするw
サラも美しいですな


sub_jacky_p01.jpg


sub_sarah_p01.jpg

別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
見たら
2006-02-20 Mon 00:48
見たらすぐバトンらしい。
見ちまったぜ!!


★★★★★踏み逃げ厳禁!★★★★★

●今、どこにいる?
 PC前。日記書いてました。

●今、一番近くに誰がいる?
 さあ?誰だろ

●今、どんな服装?
 セーター着てる。

●今、何食べたい?
 お腹いっぱいだから何もいらない

●今、何飲みたい?
 珈琲かな

●今、真後ろには何がある?
 テーブル

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
 JAMのアルバムのFRESH

●今、だれに会いたい?
 誰でもいい
 誰かかまって

●その人に今伝えたいことは?
 眠い

●今一番歌いたい歌は?
 YUKIのJOY

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉、または台詞は?
 あたたたた~

●今の体調は?
 筋肉痛w

●今どんな気持ち?
 明日仕事休みだからいい気分~♪

●今すぐこのバトンやってもらいたい人
 見たらやれ!
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
たらいま
2006-02-20 Mon 00:38
スノボから帰ってきました
当日は空がめっちゃ晴れててとてよかった~


20060220003101.jpg


20060220003137.jpg


まあ怪我もせず、無事に帰ってきました
かなりコケまくったけどw
コケたまま20Mくらい滑ったかな?
止まらないったらありゃしない

太陽がカンカン照りだったため
顔が焼けちゃってちょっぴり真っ赤です

というわけで明日はゆっくり休みます~
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
では
2006-02-17 Fri 20:10
行ってきま~す
⊂二二二( ^ω^)二⊃
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
蟹!蟹!
2006-02-17 Fri 00:33
今日は会社のみんなで蟹を食べに行きました!
食べ放題だったので追加!追加!
これでもかって感じで追加!
食べ終わったころには手が蟹臭かったw

明日の夜からスノボです。
骨折しないようにがんばりますw
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
手に入れたぜ!
2006-02-15 Wed 23:47
今日はギルメンとお城へ
なんかしんないけどよく拉致られるw
JOBも上がっておめー

screentyr216.jpg


アマゾンからJAMアルバムが届いたよ!
DVD観まくりんぐ
実はジャケットがちょこっと変わってるんだよね~

JAM.jpg

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
バトン
2006-02-14 Tue 22:54
あきさんとわかなからバトンがきたよ!

まずはあきさんのから

★あなたに魔法をかけました★
さあ、今あなたは性転換してしまいました。

Q.まず、何がしたいですか??
いろいろな服を着てみたい
ミニスカとか!

Q.ひとつ、性転換した上でこれだけは必要だと思うものは??
やっぱいつでも元に戻れるようにしてくれ

Q.異性の著名人、誰をファッションのお手本にしますか??
カエラちゃん!

Q.そして、どんなタイプの人を好きになりますか??
おもしろい人かね~

Q.もし芸能人と付き合えるなら、同性の芸能人で誰が良いですか?
ん~。思いつかんw

Q.では、マイミクの中で恋人にするなら誰ですか??同性で一人選んで愛の告白を…
えーwじゃあこし(*ノノ)

Q.マイミクの中で、この人の異性バージョンを見てみたい!という人は誰ですか??
こし!

Q.お疲れ様でした。これを性転換させたいマイミクさん5人回してください。
どうぞ誰でもお持ち帰りください。



んで次はわかなの



Q1:回してくれた方の印象をどうぞ
元気っこ
元気がないときなんてあるんだろうか?w

Q2:周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
素直ないい子!
そうに違いない!

Q3:自分の好きな人間性について5つ述べてください。
笑わせてくれる人
かまってくれる人
お願いを聞いてくれる人

あとはわかんねw

Q4:では反対に嫌いなタイプは?
モラルのない人

Q5:自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
特にないなぁ~

Q6:自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
いつまでも友達でいてください!

Q7:そんな大好きな人にバトンタッチ15名!
そんなにいないんで
これを読んだ人先着15名様に!

以上!
疲れた・・・

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
スノボ
2006-02-13 Mon 23:39
今週末、スノボに行ってきます!
来週末もスノボに行ってきます!!

ギルメンのみなさん、Gvよろしくお願いします!
うちがいなくても砦獲ってね(はぁと
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ふかわりょう
2006-02-12 Sun 02:52
わかなたそからバトンが回ってきた!
お題は『ふかわりょう』・・・

Q1:PCもしくは本棚に入っている『ふかわりょう』
・入っているはずがないw

Q2:今頭に浮かぶ『ふかわりょう』
・ローンのCM

Q3:最初に出会った『ふかわりょう』
・会ったことない!つーか会いたくもない!

Q4:特別な思い入れのある『ふかわりょう』
・特別な思い入れなどない!

Q5:バトンを回す人とそれぞれに対するお題。
※『』内をバトンを渡す人が自由に変えて下さい。
回す気ありませんw

なんだ?このバトンw


別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
ううう~~~~~ん(サイレンの音
2006-02-11 Sat 19:59
やっちまったい!
PS2のゲームのSIREN1と2を同時購入しちゃった!
公式HPはこちら
できれば、映画もみたいな~
和風ホラーさいこー!!
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
足跡
2006-02-11 Sat 00:55
最近ミクシーで知らない人の足跡を見てみると
エロサイトの紹介だったりすることが多い。
まじでうざい!
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
売ってね~
2006-02-10 Fri 00:25
JAMのアルバム買おうとしたんだけど…
どこにも売ってねー!!

探すのめんどいんでアマゾンでクリック
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
満足満足
2006-02-09 Thu 00:59
以前日記に書いたとおり
今日はふぐを食べに行きました~♪
おいしかったにゃ~
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今日のあきらさん
2006-02-08 Wed 00:32
さーて今日のあきらさんは~?

screentyr212.jpg

↑動物虐待
じゃなくて

screentyr210.jpg

カカオ集めに励んでいました。

ギルメンのみなさんお楽しみに☆
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2006-02-07 Tue 00:08
今日は朝起きたら体がだるいのと頭痛で
会社を休みしました

今日はとりえず寝っぱなし
特になし!

あー
ゲームセンターCXのDVD欲しいかも
んで明日はJAMのアルバム+DVDの発売
とりあえず買お
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
帰郷
2006-02-06 Mon 00:56
金曜の夜~日曜まで実家に帰ってました
実家はいいですね~
何も言わないでも食い物が出てくる!
幸せ♪

んで親から家を建て替える計画を知らされた!
建て替えたら 実家に帰ろっかなw

話変わって
家に体重計があったので久しぶりに図ってみる

ん~
体重は変わってないけど体脂肪率が減ってる
いいことだね♪

最近じゃ 夕飯は腹6分目くらいまでにして
ちょっと運動するように心がけている

ちょっと効果アリかな?
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
河豚
2006-02-03 Fri 07:57
2月9日はふぐの日らしい。
んでそのあたり周辺の日はふぐが安く食べられる
お店が多数あるらしい
ということで2月8日に会社のみんなで
ふぐを食べに行くことに決定!
楽しみ~♪
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
あー不安
2006-02-02 Thu 06:57
今日から次機種開発が開始しました。
2機同時開発ですが、
片方は1xシリーズ、もう片方WINシリーズです。
1xは6月上旬あたり、WINは9月上旬あたりに
世の中に出回ると思います。
それにしても1xは開発期間が少なすぎ~。
大丈夫かな^^;
別窓 | 仕事 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
髪型が・・・
2006-02-01 Wed 00:43
sakusakuを観てたら
カエラちゃんの髪型がモヒカンに変わってた!w

最近気になる物
最近メガネが欲しいんだよね
度が入ってない奴
メガネかけた事ないから
ちょっと憧れるw
似合うのかな~
っていうかいくらくらいするんだろ?
教えて!メガネ持ってる人!
(別にブランドものじゃなくてイイッスw
別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| みのの踊り子 |
 
