-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
にゅーアルバム
2006-01-31 Tue 03:19
カエラちゃんのにゅーアルバムが
3月8日に発売されるそうな
くわしくはこちら
初回版にはDVDが付いてくるらしい
リルハのPV観たいな~
あの曲のカエラちゃんはかわいすぎ!
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
なんだってええー
2006-01-30 Mon 00:40
今日はGvの日なのにメンテで中止でした!
せっかく2連休だったのに!(それが普通

んで珍しくギルメンがたくさんいたので
みんなで火山に行くことに

screentyr209.jpg


↑もう何がなんだかわかりません

大人数で狩りすると楽しい~
たまにはいいね、こういうの

12時をまわって もしやと思い
砦に行ってみましたが執事がいませんでした(´・ω・`)
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
占い
2006-01-27 Fri 00:17
細木数子の○○星人って奴が気になったので
自分の奴を調べてみた

*********結果*********

あなたは「火星人の陰(ー)」です

性格
 火星人は「知恵の世界」に住み、マイペースでプライドが高く、反骨精神が旺盛です。しかし、その行動において「奇人・変人」が多く、まわりが理解されない傾向があります。
 火星人は、初対面の人に対して、とても”人見知り”をします。これは多分に火星人の中にあるプライドの高さや、警戒心の強さが影響しています。つまり、プライドが高いために、人に腹をさぐられたり、自分の考えていることを先回りして指摘されるのが何よりも嫌いですし、人から干渉されるのも大嫌いなのです。
 また”知恵の世界”に住むだけに、ものごとを深く考えすぎたり、警戒心も強く、そのため、心の底で思っていることを、なかなか人に明かそうとはしません。本音と建前をうまく使いわけ、相手の質問をはぐらかして楽しんでいるようなところがあります。
 そてでいて、ひとたび心を許すと、相手を徹底的に信頼し、親密につきあるところもあるのです。それに火星人はマイペース人間ですから、人見知りをするのも親密につきあうのも、火星人にとってはごく自然な振舞いなのですが、でも第三者には、そのことはなかなか理解されません。そのため、人から誤解を受けることもしばしばです。

*********ここまで*********

ん~
結構あってるかも
細木数子すげーな

今日の買い物

20060127.jpg

注)クリックすると見れます

FF7、FF7ACとプレイ(観た)したので、
なんとなく購入~
まだプレイしてないけどね。
休みの日にゆっくりやるかな~

今月はお金使いまくり
まあ買い物がストレス発散だね!
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今日の買い物
2006-01-26 Thu 00:26
今日の買い物はこちら

20060126002447.jpg

注)クリックすると見れます

ライブDVD観たらまじで行きたくなってきたぁ~
機会があったら行ってみたいなぁ~
チケットとるの大変そ~


んで話変わって
今日はランチに焼肉を食べしました~
何ヶ月ぶりだろ?
けっこーうまかった♪
寿司も食べたいなぁ~
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
死んだな・・・
2006-01-25 Wed 07:44
昨日の話の続き
しかも2機種同時開発らしい...
殺す気ですか?

まあ気分も萎えたところで今日は午後出社でいいっかな~



YUKIちゃんの新曲「メランコリニスタ」のPVいいな~
なんつーかかわいすぎ!!
会社行く途中でライブDVDと一緒に買ってこよーっと
別窓 | 仕事 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ぐはっ
2006-01-24 Tue 00:50
なんか次機種開発の話がきてるんですけどおー。
もー携帯やりたくないよー。
別窓 | 仕事 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
調子いいね~
2006-01-23 Mon 00:26
RO日記
今日は仕事がなかったので久しぶりにGVGに参加ができたあ~
んで

screentyr197.jpg


今週も獲れちゃいましたね~
今年は砦とりまくりんぐな一年?
別窓 | ゲーム | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
あーあ
2006-01-19 Thu 23:20
あーあ
発表しちゃった。こちら
まだバグがいっぱいあるのに~
100件以上ですよ?バグが
2月中旬発売って書いてるのにほんとに間に合うのかな?w
今回目玉のau Music Playerだってバグだらけ
全然ものになってませ~ん。
まあうちの担当じゃないから
ど~でもいいけどね~
別窓 | 仕事 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
久しぶりに
2006-01-19 Thu 07:11
RO日記
久しぶりにジプシーで狩りにいったよ!
とりあえずSD4でまったり~。
でも30分くらいで飽きたのはナイショw

screentyr194.jpg


きょん。さん見てる~?
うちのGに入らない~?w

別窓 | ゲーム | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
今日の買い物
2006-01-18 Wed 00:24
今日は仕事の帰りがけに町田のHMVに突撃~
木村カエラちゃんの新曲の「YOU」と
前々から買おうと思っていた玉置成実ちゃんの
DVDを2枚買いました~。

玉置成実ちゃんのダンスはいつ見てもかっけーな~
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
まじで!!!
2006-01-17 Tue 03:42
まじで!!!
たまたま見つけたよ!!!
昔の持ってるけど、
また買っちゃうかも!!!
DVD付いてくるし!!

こちら
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
へっへー
2006-01-17 Tue 00:16
今日は午後出社うえに定時帰り!
うちはお前ら(会社)の操り人形じゃないぜー!!!
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ムックTに一目惚れ
2006-01-16 Mon 00:29
思わず購入

こちら
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
仕事
2006-01-15 Sun 15:50
今の仕事はどーかと思ってきた。
休日まで出勤して・・・
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
発光式
2006-01-12 Thu 00:39
ギルメンが2キャラ目を発光!
廃過ぎ~
真似できんわw

screentyr189.jpg

別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ロマンチックな変死体バトン
2006-01-11 Wed 22:11
わかなからバトンが回ってきたよ~
ケッケッケってなんか不気味すぎw

Q1:クリスマスに恋人と2人。どんな演出をしますか?
ん~
ディズニーシーのホテルに泊まって一夜を(*ノノ)

Q2:無人島に連れてくならマイミクで誰? 3人まで選べ(命令形)
①ろん(人生豊富)
②わかな(ムードメーカー)
③ねこさん(動物に詳しそう)

Q3:お父さん・お母さん・兄弟・自分の子・王様・下僕にするならマイミクの中で誰?

お父さん:ろん
お母さん:ちなっこ
あにき:うりん
弟:あじ
姉:ありな
妹:粉雪
子:つっきー
王様:クゥタン
下僕:ぱぽちゃ

Q4:自分の誕生日はどうやって祝ってほしい?
とりあえず騒げw

Q5:さあ願いをいえ。3つだけ欲しいものをやろう(お金はなし)
①Myカー
②身長^^;
③恋人

Q6:遠距離恋愛で恋人が風邪を引いています。明日休日。どうしますか?
むしろ今日看病しにいく

Q7:マイミクの中から顔を交換できるとしたら?
誰でもOK

Q8:自分は、レズorゲイです。マイミクの誰になら話せますか?
みんなに教えるw

Q9:同棲している猫好きの恋人がいます。猫を飼いたいと言います。
動物は基本的苦手だけど、我慢する!
飼うこと許可!

Q10:友達がドラえもんと一緒に暮らしています。どう接しますか?
うちに引っ越さない?w

Q11:あなたはネットアイドル。どこまで自分の生活を公開できますか。
風呂、トイレ以外だったらOK

Q12:回す5人に一人ずつコメントをお願いします。
ちなっこ:どんな回答か楽しみw
やまだ:答えてくれっかな?
ねこさん:がんばれ~
粉雪:勉強、がんばってる?
あじ:ここ見てるかな?
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
つ、ついに!
2006-01-11 Wed 00:20
sakusaku DVD ver2が発表されたあああ
3月24日発売らしいよ!!
すげー楽しみ!
みんな買えよ!!
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
世界デビュー?
2006-01-10 Tue 00:26
昨日は休出して帰りがけに友達の家を襲撃し
そのまま寝w

家に帰ってみるとなんとTVにスイッチが!
消し忘れたみたいw

んで郵便受けを調べてみると
なんと!任天堂DSのWi-Fiコネクションが!(ネットができるやつ
意外と届くのが早かったな~

さっそくPCにつなげてマリオカートDSを起動!
んで世界のみなさんと対戦!

みんなつええーー
全然勝てない^^;
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
またですか。。。
2006-01-09 Mon 08:19
うちがいないほうが砦獲れるのかな?...orz
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ここ最近…
2006-01-08 Sun 03:08
ここ最近ROログインしても何もする気が起きない・・・
ジプシーもだいたいステ完成したし、
これ以上LVあげる気はあんましないなぁ~

そろそろ引退時ってやつですかねぇ~

最近はキャッチマインドばっかりやってるよーなw
あのゲームは地味におもしろいw
みなさんもお試しあれ~

んで今日は友達とカラオケ!
まあカラオケなんて滅多に行かないんだけど
練習もかねて挑戦!
まあ音痴すぎですが^^;
5年分くらい歌ったようなw
終わったあとは喉がカラカラでした!
女性アーティストの歌しか歌えないのがちょっとね・・・w
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
DS購入
2006-01-01 Sun 15:04
なんとなく任天堂DSを購入!
まあ自分にご褒美ということで(なんの?

んで購入したソフトはなぜかアドバンスのFF4^^;
FF4はなんか好きなんだよね~
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
明けましておめでとうございます
2006-01-01 Sun 08:27
今年もよろしくお願いします
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| みのの踊り子 |
 
