-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ウルド参戦!
2005-12-30 Fri 09:29
RO日記
今日からちょっとウルド鯖をはじめよーかなと思い
キャラを作成。
ハンター転職予定でステはDEX=INTで!
敵を見つけ次第DSで瞬殺!みたいなステ
まあ暇があったらな~程度で

screenurdr000.jpg

別窓 | ゲーム | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
代休!
2005-12-27 Tue 00:17
23日、25日休出したため今日は代休を取得!
23日なんて徹夜でした・・・はあ・・・

RO日記

今日は騎士団に行きまくりました!
エルは結構でたけどM単位のレアはでませんでした・・・
そろそろなんか出ていいような
(深淵cとかカリツcとか・・・ブツブツ

screentyr184.jpg

別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
クリスマスイベント
2005-12-21 Wed 00:16
今日は代休で仕事お休み~

RO日記
今日からクリスマスイベント!
サンタ衣装もらえたりいろいろあるな~
んで経験値も2倍!
VITダンサーLV2も上げたよ!
ジプシーも91になればいいなぁ~

今日の1枚
ちょーかわいい
screentyr175.jpg

別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
あれれ?
2005-12-12 Mon 00:30
金曜から日曜にかけて実家に帰ってました。
んでアパートに帰ってきてとりあえずROにオン!

ギルメン「砦取れたよう~」

え~w

なんでうちがいないときに限って獲ってるの?w
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
デスマーチプロジェクト!
2005-12-09 Fri 00:27
今日、職場で事件が起きた!
とある主任さんが過労で仕事中にぶっ倒れた!
そして救急車で運ばれていった・・・
こわこわ~
うちはこんなとこで働いてるのか・・・
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
GVG!
2005-12-04 Sun 23:17
RO日記
今日は久々にGVGに参加できた!
一応マスターだから参加しないとな~。

今週から∮さんと同盟を組みました。
∮さんは転生職はがいっぱいでうちらとは全然戦力が違うw

とりあえずてきとーに攻めてみる。


screentyr151.jpg


最初はまとまりがなく、バラバラで攻めてたw

V4で防衛をしてみる

screentyr152.jpg

SPカラカラで座っている図w

なかなか長時間防衛できた!
けっこういけるじゃん!

最後に防衛してたけど落とされちゃって、
無理でした。
来週はいけそうかな?

おまけ
screentyr153.jpg

みんなでうんこ!
別窓 | ゲーム | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
ぐったり
2005-12-04 Sun 18:52
ここのところ休出が当たり前になってきた・・・
正月に休みが取れるだろうか不安・・・

RO日記

相方と騎士団に狩りへ!
レア出ないか~っと行ってみたけど
出ないね~
出たのはエル8個くらいかな。


screentyr145.jpg

深淵、ボコボコ~♪


みんなで城へ
お昼時だったから結構空いてたな~。
でも1時くらいになると人がぞろぞろ・・・

そろそろ帰ろうかと思ったとき、
ギルメンがあと1%でLVがあがるというので
延長~。

あがった直後の図


screentyr146.jpg



久々に華麗に全滅w
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| みのの踊り子 |
 
