-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
仕事~
2005-11-22 Tue 20:07
休出*2→徹夜コンボ!!
まじで凹みます・・・
どーでもいいけけど、忙しすぎ!

今、auの携帯の開発を行っています。
W41kって奴です。
auユーザーのみなさん、買ってあげてくださいね~

もう携帯開発はしたくない・・・
別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
JOBLVあっぷ
2005-11-18 Fri 00:17
RO日記
あともう少しでJOBが上がりそうなので
亀地上に行ってみる

screentyr140.jpg


久々にLVあがった~
このLVになるとなかなか上がらないね~

それからみんなで騎士団へ
なんかmobが少ないな~と思ったら
奥のほうにちょー溜まってました。

↓わらわら
screentyr141.jpg

別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
だらだら
2005-11-16 Wed 06:56
う~・・・
忙しい~。日記書く気力すらなし!
最近週休1日だし!週休0日になりそうな・・・

RO日記
こないだアモン狩りでSRがでたよ~!
お金うはうは~
ミミックc、ミストケースcでも買おうかな~
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2倍2倍
2005-11-09 Wed 07:19
RO日記
今日はメンテ明けから24時間だけ経験値がなんと2倍!
早速、相方を拉致って亀2へGO!!

普段誰もいないのに3PTくらいいたかな?
サクサクっと狩ってLVがあたりました!

やっと90だよ。古代アクセも装備できて
DEXがやっと160に!
うれしいね♪

今度はVITダンサー、アコを中心に育てていこうかな~
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
GVG
2005-11-07 Mon 01:08
RO日記

今日はGVGの日ですよ~
今日は珍しくメンバーが多い!
こんなに多いの久しぶり~
今日こそ砦確保できるかも!

結果はだめでした~

まだまだですね・・・


↓人いっぱい ざわ・・ざわ・・・
screentyr138.jpg

別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今日も会社・・・
2005-11-04 Fri 00:42
祝日なのに出社ですよ~っと。

会社から帰ってとりあえずRO。

今日はギルメンとGH城に行きました。
城はいいね! MHがいっぱいあって。
レアもそこそこ期待できるし~


screentyr133.jpg



最近目隠しが安いというので買ってみた。
ん~そこそこカッコイイ
妖精の耳もいいけどね!


mekakusi.jpg


別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
む~
2005-11-02 Wed 23:14
仕事が無駄に忙しい~
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| みのの踊り子 |
 
