-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
レアレア~
2005-10-29 Sat 03:59
RO日記
みんなが寝静まったところをこそ~りログインw
なんかまだ某廃プリちゃんがいるんですけどw

カタコンでがんばってゾンプリcを出そうとしてるということで
ついていくことに。

支援をもらいつつ狩り狩り~♪

そして・・・


screentyr129.jpg


わ~い♪ 出ちゃったw
Sありですよ!Sあり!
どっかの誰かさんとは大違いですw
初めて出したかも~

そして数分後 奇跡は起こる・・


screentyr130.jpg



てへw またレア出ちゃったw
やったよ! ママ~ン
合計で9M相当の品
いい気分で寝れそうw
別窓 | ゲーム | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
新MAP実装
2005-10-26 Wed 00:18
RO日記
今日は新しいMAPの実装日です!
ログインするのに30分かかったよ!
ファイルサーバーに切断されまくり(TT)

新しく実装されたターボトラックをやるために
ギルメンと時計へ
とりあえず一人用で
待ち時間なが!
実際やってみたけど 一人用はつまんな~い
今度は8人や16人でやってみたいな~

最後にお城へ行って終了~
お城はやっぱ楽しいね♪
混み混みだけど(GXプリペアばっか!
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
久しぶり
2005-10-24 Mon 23:59
RO日記
今日は久しぶりに夫(ROの中で)と狩りに
お金が欲しいなぁ~と思い いざ騎士団へ!


screentyr125.jpg



深淵倒すの気持ちいい~♪
でもレアでな~い。
そろそろ深淵cとか出てもいいのに・・・
もう何体狩ったろw

今日は露店だして パサナcが4Mで売れたので
ちょっとだけお財布の中が潤いだ♪
なんか買おうかな~
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
あたらしいやつ!
2005-10-23 Sun 23:22
昨日(10/22土)新しいipodを買いました~!

とりあえず朝、ヨドバシ町田店に9:40ごろ突入!
そしてポータブルオーディオ売り場にて
新しいipodが展示してあり、3~4人のお客さんがそれを
いじっている。
まだ売っているか店員さんに聞いてみる。

あきら 「新しいipodありますか?」
店員さん「2個入荷しまして、1個は売れてまだ1個ありますよ。」
あきら 「(なにいいいいいいい!)」
店員さん「30Gのホワイトならありますけど。」
あきら 「それください!」


神だったw
よかった~♪買えて。

箱を見ると前と比べて小さすぎ!


pod.jpg



左が新しいの。右が古いほう。
全然大きさが違うw
新しい方はACアダプタが付属してないから小さいらしい。
古いipodは友達にあげましたw


注)画像はクリックするとみれます。
なんで表示されないだろw
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
お城でサクサクっと~
2005-10-20 Thu 23:30
RO日記

今日はギルメンと一緒にお城へ狩りに行きました。
PT構成はハイプリ二人、Wiz一人、ジプシー一人。
まずハイプリが敵をわんさか連れてきて
大魔法の中に敵を放り込む。
んでうちが生き残ったやつを処理。


screentyr124.jpg



サクサク狩れて爽快♪
あっという間に時間がw

寝る前にアモンラー狩りに。
ほかの人にFA獲られて、MVP無理かな~と思ったけど、
向こうのニュマ失敗で助かった~w
ニュマされたら何にもできなくなるからね!
MVP獲得!アイテムはイグ実でした~。
カード帳やSRでないかな~。
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
DEPAPEPE
2005-10-19 Wed 00:09
今日は会社が早く帰れたため、なんとなくCDショップへ。
そしたらDEPAPEPEのミニアルバムが発売されてました。
よくサクサクで紹介されてこともあって
ちょっと聴いてみようと購入~。


ん~。ギターの音色がいいね~。
なんか癒される感じ♪
最近はBENNIE Kも気になって聴きだしてます。
こっちもいい感じ。
やっぱ女性ボーカルはいいね!

みのギルメンのちなちゃんの日記をリンクを追加しました~!
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
のんびりだらり
2005-10-18 Tue 00:44
今日は仕事から帰ってきたらもう23時でした。
ちょっとだけROにログイン~。
ギルメンとお喋りをしてちょっとソロ狩りへ。

screentyr120.jpg


最近はソロのときはSD4に狩りに行ってます。
まったり狩っても自給1M↑いくし、BOTもいない良い狩場♪
カードもそこそこうまい。
パサナcでるといいな~。

3%ほど稼いで今日は終了~。
んで毎日恒例のサクサクを観て1日終了。
だいたいつもこんな感じだなw

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
やってらんね~
2005-10-16 Sun 23:17
今日は日曜なのになぜか会社にいました。
俗に言う休出ってやつですよ!
もーね、なんていうかだるいね・・・。
これからなんだか忙しくなりそうな雰囲気。
やだな~。毎週休出なんて・・・。



んで今日はGVGの日。
仕事だったので遅刻して、9時くらいにログイン~。
まあてきと~にVを中心に攻めてました。
んで9時半ごろ、悪夢は突然やってきた!
V2の砦に入ろうとした直前、いきなり画面が固まった!
他のギルメンも固まったらしい。
ログインできなくなってるし、だめだめね!
やっと入れるようになったらもう時間・・・。
やってらんね~
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
ですぺな~
2005-10-16 Sun 01:51
今日はRO日記で。
朝起きてログイン。でも眠くて2度寝w
また昼くらいにログインしたらギルメンが
亀将軍を倒そうというので着いていく。
1回死んじゃったけど、無事討伐!
MVPは紫箱でドロップなしだったような。
紫はみんなでじゃんけんして勝った人が開けるという
方式でw
まあうちが勝っただけどね!
開けてみると・・・

萎え・・・
鑑定したらロッドだったような・・・
だめだめだね~w
最近箱で勝ったためしないね!


寝る前にアモンラー退治
対抗PTもいるということで加勢に。

ちょっと遠くでArV撃ってたら、相手のLKに気づかれて
BOSS本体ごとスタブで飛ばしてきて轢かれましたw

そのあと取り巻きに轢かれて、また死亡w
今日3回も死んだよ!

今日の1枚
screentyr117.jpg

別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
新型Ipodその2
2005-10-15 Sat 03:27
昨日の訂正
新型Ipodの発売日は米で来週あたり、アマゾンでみたら
日本は10/31予定と書いてあった!
アップルのHP見てたらIpodソックスというIpodのアクセが
売ってた。
その名の通り、靴下っぽいIpod入れだったw
見たらちょっと可愛かったのでこれも買おうと思うw
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
新型Ipod!
2005-10-14 Fri 00:50
なんつーか日記始めました~
今日、Ipodの新型が発売されたらしい。
今までと同じ値段で+10G、カラー、薄型、動画再生まで
できる優れもの!
すげー欲しい!
古いの誰かにあげるなり売るなりして
新しいの買うかも!

今日の1枚
うちのヴィンちゃんw
ハンズで見つけて即買いしましたw
20051014004531.jpg

別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| みのの踊り子 |
 
