-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新人が来た!
2006-04-20 Thu 22:44
今日、新人さんが来ました。
男2女の子1だった。
まさか女の子が来るとは思わなかった!
ふつーに可愛かったな~

男の方はちょっとキモヲタ系に見えたw

うちが面倒はみなくていいらしいから
ちょっと一安心w
別窓 | 仕事 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
にゅーPC
2006-04-06 Thu 23:53
今日、仕事で使ってるPCが新しくなった!
上司が新人の分のPCを強奪してきたっぽいw
新人に使わせるにはもったいないほどの高性能ますぃーんだった。

上司「これで仕事のスピードも1.5倍だね!」
あきら「バグの発生率も1.5倍かもww」

んで今日一日はデータの移植をしてて仕事ほとんどしてないw
まあがんばりますわ~

話変わってmisonoのPVを見た。
姉はエロかっこいいけど妹はかわいい系?
鼻バンソコーがよいね。
でも足とかちょっと太めかも。。。
別窓 | 仕事 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
仕事が
2006-03-09 Thu 00:01
だんだん忙しくなってきたお
自分のところだけ(;^ω^)
別窓 | 仕事 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
あー不安
2006-02-02 Thu 06:57
今日から次機種開発が開始しました。
2機同時開発ですが、
片方は1xシリーズ、もう片方WINシリーズです。
1xは6月上旬あたり、WINは9月上旬あたりに
世の中に出回ると思います。
それにしても1xは開発期間が少なすぎ~。
大丈夫かな^^;
別窓 | 仕事 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
死んだな・・・
2006-01-25 Wed 07:44
昨日の話の続き
しかも2機種同時開発らしい...
殺す気ですか?

まあ気分も萎えたところで今日は午後出社でいいっかな~



YUKIちゃんの新曲「メランコリニスタ」のPVいいな~
なんつーかかわいすぎ!!
会社行く途中でライブDVDと一緒に買ってこよーっと
別窓 | 仕事 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| みのの踊り子 | NEXT
 
