-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ご苦労様
2006-06-18 Sun 02:34
久々にROのことを

うりん様がみのHPを作成してくれました。
想像以上にデキがよくビックリ!

ほんとにご苦労様です。
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
綺麗だけど・・・
2006-05-15 Mon 23:39
もうFF13とか言ってますね~
ムービー観たけど、綺麗すぎてもうなんだか…
ゲームじゃなくて映像作品でいいような気がしてきたw
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
すれ違い
2006-05-01 Mon 23:41
今日は通勤中どうぶつの森のすれ違い通信をやってみた!
でも誰とも会わない・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
明日もやってみよ~
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
古城
2006-04-25 Tue 23:42
今日は久々に城2でペア狩り
sp回復剤を持ってこなくて もうハァハァ狩り
最後らへんは屈伸しながら狩ってたw

城は禿を倒す瞬間が気持ちいいね
つーか禿だけでいいよ

screentyr255.jpg

別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
とりあえず
2006-04-12 Wed 23:43
とりあえずFF12クリアした。
ヴァン、影薄すぎ。
バルフレアかっこよすぎ。
まだ召喚獣とか全部やってないから
暇見つけてちまちまやっていく予定。
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| みのの踊り子 | NEXT
 
